電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

幸せへの第一歩、恩返しすること

2023.06.23

こんにちは、アルマです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今日は大学院の勉強で1日終わりました。

昨日は華道教室へ行ってました。
ヘアセットのスクールや着付け教室も通っています。
いろいろ学ぶと面白いですよ。
本当に人生は学びだなと思います。

さて今日のブログは恩返しについて書きますね。

人生は本当にいろんなことがあります。
けれどそんな中、親切にしてくれた方や世話してくれた方がいますね。

世話になった方達には恩返しをすると更に幸運が舞い降ります!
自分の心がまず豊かになります。

人生は上手くいくことばかりではありません。
せめて助けてくれた方には恩返しをしましょう。
その恩返しは必ず自分に返ってきます。
とても幸せになりますから。

幸せへの第一歩、助けてくれた方には恩返しをしましょう。
恩は忘れてはいけません。
私も先日、いつも手料理を作って良い本を教えてくれる親戚の叔母に香水をプレゼントしました!
とっても喜んでくれたのですが私も心がすっとしました。

いつもお世話になっていたので少しでも恩返しをできてよかったです!

皆様も世話になった方や親切な方にぜひ恩返しをして下さいね。
それが幸せに繋がります!

ではまたお電話お待ちしています。
少ない待機ですがよろしくお願いします。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る