電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

あっという間に願いが叶う 自分への質問とは?

2019.04.27

いつもありがとうございます♡

澪です♡


あなたが本当に欲しいもの、って何ですか?


優しい彼?
可愛い子ども?
沢山のお金?
やり甲斐のある仕事?
素敵な家?
ブランド物?


これらは 本当に欲しいものなのか…



本当に欲しいものって、
優越感を感じなくても
スゴイ自分にならなくても
不安を感じないようにしなくても
焦りや怖さを感じないようにしなくても


何も手に入れなくても

❤️『私』のままでいいという安心感❤️

だと思うのです。


誰かに勝ちたい!
優越感を得たい!
不安たがら欲しい!
見下されたくないから欲しい!


*************


自分の欲しいものが
優越感を感じるものなのか、
魂から自然と湧いてきたものなのかを知るために、自分に対してこんな質問をしてみてください。


❤️それが何にも繋がらなかったとしても欲しいのか?やりたい事なのか?❤️


この質問にYES♡と答えられることだけ
やってみてくださいね!


外側にあるものに手を伸ばさなくても
必死で取りに行かなくても
あなたの魂から湧いてきたものだけ大切にしてみてください♡


あっという間に願いは叶い
あなた好みの世界にワープできるから…♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る