電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

『人生の設定変更とは』とは?

2019.04.28

いつもありがとうございます♡

澪です♡


❤️人生の設定変更をして
自分だけの幸せな理想の世界を創造する❤️


鑑定では いつもこれをメインに
お伝えしたいと思っています♡


私がお伝えしている『人生の設定変更』とは、
自分以外の人(親や先生や世間や常識など)によって決められたものを、自分の好みを知って 自分に戻して行くこと。


私たちは生きていく上で
物事には定義(一般にコミュニケーションを円滑に行う為に、ある言葉の意味や用法について、人々の間で共通認識を抱く為に行われる作業。○○とは△△である。)がありますよね?


この定義って、共通の物事を他人とやり取りする時に とても便利なもの。


だけど これがあることで、
(私は何も決めることが出来ない)
と勘違いしてしまうのです。

本当は、
(私は全てを決めることが出来る)
が事実なんです。


自分の定義は、親や先生や世間や常識ではなく、自分が自由に決められるんですよ。


それを私たちは知らなかっただけ。


そして この定義が 私がいつも伝えている
『設定』に当たります。


私にとっての幸せの定義(設定)
私にとっての自由の定義(設定)
私にとっての恋愛の定義(設定)
私にとってのお金持ちの定義(設定)
私にとっての豊かさの定義(設定)


これらは全て 自分で決められるの♡


************


そこで今から皆さんにやってほしい
ワークがあります!


☆あなたの理想の世界とは?☆

これをノートに書いてください。

次に
☆その理想の世界に今
足りないものは何ですが?☆

これもノートに書いてください。


そして出てきた答えを
しっかり見てくださいね♡



長くなるので 続きます…♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る