電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

映画 孤狼の血 を観て感じたこと

2023.07.28

皆様こんにちは~アルマです。
写真は草月流で生けたお花です!
こないだ華道教室の先生と同じ映画を観ていてびっくりしました。

Amazonプライムで映画
孤狼の血を観たのですが華道の先生も観ていました。
怖いよね~と感想を言いあったのですが、特にlevel2が強烈だと先生と同じ感想でした!

広島の暴力団紛争の映画なのですが、悪役の鈴木亮平さんが強烈で!
凄まじい悪役ぶりでした。

鈴木亮平さんが言うには悪人は罪悪感がないから残酷な事ができる。

なるほど~と思いました。
納得です。
怖い映画でしたがいろいろ考えさせられました。

短い時間しか待機できませんが皆様よろしくお願いします~

それでは皆様暑い日々お身体に気をつけて下さいね。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る