電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

助け合える関係がベスト

2023.08.04

こんにちは、アルマです。
暑い日々いかがお過ごしでしょうか。
私はもう暑さに負けてます~

私は通信制大学院に通学しているのですが、授業がオンラインなのですごく楽です。
9月からまた授業開始なのですが、早めにオンラインで勉強してます。

人権保障について学んでいます。
日本がとても人権問題に遅れていることを改めて知りました。

本来はお互いに助け合える関係が理想ですが、本当に遠いです。

日本は人権問題に遅れを取っています。
国連の人権問題の取り組みは凄いと感じました。

日本は相変わらず自分で命を絶つ方が多いです。
自助努力を求められすぎています。
物事には本人だけでは解決出来ない事があります。
それさえも本人のせいにするのは間違っているんですね。
ちょっと固い話しになりましたが自助努力だけでは無理なんです。
お互いに助け合える社会が良いですね。
なんか日本は息苦しいかもしれません。

それではまたお電話お待ちしています。
皆様の幸福を願ってます!

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る