電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

『人生の設定変更』とは?③

2019.04.29

いつもありがとうございます♡

澪です♡



前回の続きです。


理想の世界になるためには


優しい彼
結婚
子ども
お金

仕事
……

色んなものが足りなくて、絶対に必要だと思い込んでいる。
でもそれらは全て自分の外側にあるから
努力して手に入れなければならない…


誰もが こう勘違いしています。


本当は、その外側にあると思い込んでいるものたち、追いかけているものは『幻』


その足りないと思っているもの
その欲しいと思っているもの


その時に得た感情は、
❤️全て自分の内側にある❤️


その感情を 日々自分の内側に見出していくだけで、結果、自分が理想としている世界を体験出来るようになるんです♡



外側に取りに行くのって
苦しくないですか?

不安や不足から 焦って行動するのって
辛くないですか?


そんなハードなこと
難しいことしなくていいの♡


自分の内側だけ見て
幸せ♡安心♡余裕♡愛♡優しさ♡
を感じていればいいだけなんです。


なんて簡単なんだ♡


誰もが簡単に幸せになりたいですよね?
だったら 簡単に『簡単に今幸せ♡』って
定義(設定)すればいいんです。


簡単に幸せになりたい!
って言いながら、ハードな定義(設定)を採用して、簡単に幸せにはならない、って決めているのは 自分です。


こんなので幸せなんてしたくない!
私の幸せは こんなもんじゃない!
って難しくしているのは自分。



今幸せじゃないから、幸せになりたい!
では 叶わないけど


今のままで幸せ♡
その満たされた上で
更にもっと幸せを感じたい!は 叶いますよ♡


さぁ!あなたも
❤️人生の設定変更❤️をして
今すぐ幸せになろう!

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る