電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

直感に導かれる道

2023.08.29

こんにちは、アルマです。
まだまだ暑い日々いかがお過ごしでしょうか。

私は本当に暑さにバテてます~
夏が強い人が羨ましいです。
そんな今日は直感について書いて行きますね。

私の経験の中で直感は当たる事が多いです。
この人はきっとこんな人だろうと思う時はやっぱり当たってます。

ほとんどの人は直感が当たると思います。
ただ直感が鈍る時もあります。
自分を信じてないと直感は当たらないのですよ。

あとあの人に会うと何故か頭が痛いとか謎の体調不良がありますよね。
それも魂からのメッセージです。
あの人に会うと頭が痛い、お腹痛い、相手があなたのエネルギーやお金を奪おうとしているサインです。

運は人間関係から来ます。
悪い人と関わると運勢悪くなります。
人生の転落は人からやって来ます。
皆様も人間関係には気をつけて過ごして下さいね。

短い時間の待機ですがお気軽にお電話下さいね。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る