電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

『人生の設定変更』とは?②

2019.04.29

いつもありがとうございます♡

澪です♡


前回の続きです。


自分の理想の世界がある。
そして それには足りないものがある。


前回は それを見てもらいました。


それってつまり、
理想の世界になるには足りないものが手に入るまでは『理想の世界』をとは言いません!と
決めているんです。自分が!


『これらが手に入ったら 私は幸せになれる』
と思っていること自体が、本当に勘違いなんです。


例えば 足りないものって


恋人?
結婚?
子ども?
お金?
仕事?
家?

じゃあ何故 これが必要って感じる?


それは多分、
幸せ♡安心♡余裕♡愛情♡優しさ♡
を感じたいからですよね?


理想の世界とは 誰もが
幸せ♡安心♡余裕♡愛情♡優しさ♡
を感じる世界なのではないでしょうか?


だったら その感情、
あなたの内側に既にありますよね?
どんな人でも 必ずあると思います。
そこを自分の中で見出していくんです♡




幸せとは=優しい彼がいること
にしていると、
優しい彼がいなければ幸せになれない!
と 自分で定義(設定)しているんですよ?


結婚とは=笑いの絶えない暖かい家庭
にしていると、
いつも笑い合って いつもみんなが仲良くしていなければいけないって、
自分で定義(設定)しているんですよ?


恋愛とは=いつも連絡を取り合って、毎週楽しいデートをして、記念日にはプレゼントもらって、にしていると、
それ以外の恋愛はダメって自分で定義(設定)しているんですよ?


こんなハードな定義(設定)
苦しいだけです。


だから もう、親や先生や世間や常識の中の定義(設定)を採用するのはやめましょう。
本当に自分が簡単にラクに生きられる定義(設定)を自分で決めましょう!
と いつもお伝えしています♡


❤️私は私の定義(設定)を
全て自分で決めることができる❤️


そういう視点で 自分の内側を見たとき
あなたの世界は簡単に幸せを感じられるようになります♡



続きます…♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る