電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生のブログ

愛を受け取れない人

2023.09.23

<<(愛を受け取れない人)>>



素敵な皆さま♡こんにちは♡いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。



ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます。しばらく多忙すぎてなかなか更新ができずにいました。


本日は素敵なお客さまのRさん(男性の方です)に承諾をいただき「愛を受け取れないお相手との向き合い方」について綴らせてくださいませ。



Rさんは、初めてお話くださった時に放たれておられる周波数からとても直向きで誠実で真面目で慈愛に満ち溢れた男性だとすぐに分かりました。



前世のカルマもあり引き合われたお相手に対してとても一生懸命で誠実に対応されながら



でもお相手を霊視で視させていただくとすぐに入ってきました、、、



“あ、、、この女性は、、心が岩のようで、、、しかも割れてしまっている、、、”




その心を読み取りながらカードにおろすと、やはり幼少期の親子関係で傷ついたままの彼女が入ってきました、、



幼少期において受け入れてもらえなかった体験、、、



そこから
“自分が良い子じゃないからだ、、”と自分を許せない気持ち、罪悪感、、、



でも、そんなふうに自分は悪い人間だと思っていると自分を維持できないから、そこには蓋をして生きている、、、だから
「私は、間違っていません!貴女がおかしい!」
と自分の正しさの証明を必死にしながら自分の無い居場所を探し続けているのが入ってきました、、。



頭では幸せになりたい、、と願うくせに、深層心理では自分に愛を届けてくれる人なんかいない、私は悪い人間だからと、、。


だから自分に1人の女性としての幸せや大切な人と柔らかくしなやかに建設的に幸せを築くことができない、、、



その苦しみが入ってきました、、、


でも、そんな難しくて繊細な戦闘系の彼女に何度も何度も信頼と愛を届けようとするRさん、、、



まるで愛の戦士だと思いました。



なかなかできることではありませんよ、だって、こんな女性、同性からみても面倒くさいですから。



本来ならば、尊い自分をこのように攻撃してくる人に素敵な自分と関わる時間と権利など与えなくていいですから。


何故なら、他人を攻撃してくる人間は貴方に心理的に依存しているからです。自分の内側の心の病なのに、それを貴方のせいにしないと自分が愛されない証に向き合うと苦しいから攻撃してくる。



なのに、Rさんは彼女からの理不尽な攻撃を受けながらも真摯に対応されていました、、、



するとね、彼女は安心しているんです、、、



このように素直に相手の愛を受け取れない人は少なくありません。




だから貴女が本当の意味で大切なその方を守り愛したいならば、素敵な貴方さまも是非
自分は愛されてないのではないかという思い込みと罪悪を外し、自分を許し相手の言動を自分の問題にすりかえないようにしましょう。



許しとは、今ある愛よりもさらに大きな愛で自分を許可し愛してあげること。



それができないと人は他人を守り愛し続けることが困難になります。



その為に是非やっていただきたいこと。




大切な人に素直に、存在してくれてありがとうと伝えてみる。


そして自分なんて、、、って自分を責めることをやめてとことんとことん自分を許可し、とことん相手を信頼し愛を与える。




欲しがると心は痩せるから。




とにかく愛を与える。



そして相手からの愛を受け取る。歪みのない心で。



これからも素敵な皆さまを心から応援しています♡














 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

(パートナーが冷たい時の対処法)

2024.01.18

 他の先生の記事

うの

2月21日人生を軽くする

2024.02.21

ルイーズ

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

茉途衣(マトイ)

第三十四項 不空羂索観音菩薩(ふくうけんじゃくかんのんぼさつ)

2024.02.18

占い師一覧へ戻る