電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

自愛

2024.03.07

素敵な皆さま♡こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


春分までは私達をとりまくエネルギーが大きく変わっていく時ですので浄化作用が起きます。中には人間関係が大きく変わったり、大切な物がなくなったり破損したりさまざまなことが起きやすくなりますが、それも陽のサイクルに入る為に陽のエネルギーにそぐわないことは浄化されているわけなので、闇にFocusせずに良いことが起きる前兆として体験していきましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さて、本日は素敵なお客さまのMちゃんから先日
「先生が言ってくれた自愛を頑張ってやっていたら彼のことで一喜一憂しなくなったの。自愛を最初に教えてくれたのは先生だからお礼を言いたくて」
と幸せすぎるご報告をいただきまして


私は、豊かで美しい人が大好きでして(内面は口業、身業、意業が表れる)人の幸せや心地良さが大好物なので(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


周りの人や出来事に振り回されなくなってきたMちゃんに心から存在してくれてありがとうと感謝しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Mちゃんが始めてお電話くださった時、発しておられる周波数から
“この方はこんなに可愛くてピュアなのに自分を減点してる、、、”
のを感じ、、、


とにかくありのままの自分を許すこと、その具体的な方法をお伝えしましたら

やはり気になることは追求して頑張る方なのでご自分で本当に努力されました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


私は同性としてそんなMちゃんを心からリスペクトしています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


私は、素敵なあなた様が素敵な自分をぞんざいに扱っていたり自責から負のループに自ら入り込んで自分イジメをされている場合は、厳しくなります


勿論ね、人によって幸せのカタチはそれぞれですから自分イジメで素敵なあなた様が幸せなら何の問題もないんですよ


ただ、魂は自分を大切にしていないと腐るの、、


生臭かったり、腐敗した土のような匂いがします、


魂って匂いがするの、、、


口業、身業、意業は本当に大切だから(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


恋愛がうまくいくにはマインド、魂、周波数が全てといっても過言ではありません


何故なら素敵なあなた様の内側がそのまま反映されるから


そして自愛をしていないとジャッジをしてしまうから、自分を裁いている人は相手も裁いてしまう、、、


人間だからみんな不完全(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)それがデフォルトなわけで、だからこそ許可をして愛してあげること



何度でもお伝えしますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
起きた出来事イコールあなたの存在価値や魅力ではありません


良いことが起きようが悪いことが起きようがあなたの存在価値は何もかわらないのに



例えば、バレンタインに貴女があげたプレゼントに対して彼がお礼もお返事もないと

自分だけのマイルールや正しさで自分をジャッジしてしまうから、その意識で相手のことを見てしまい苦しくなっていませんか



貴女が期待した愛のカタチやリアクションがなかったからといって


貴女がダメな人間でもないし魅力がないわけでもないのに、


さらに言及すると、あなたという素晴らしい存在の魅力に気付けなかったり、そういう表現しか知らない、出来ない人なだけなのに


それを自分の価値に勝手に結びつけていませんか


勿論、ご鑑定中は、お相手の心の問題を読み取り特定論でお伝えします(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


愛着障害だったり
親密性への恐れだったり
回避型、、、
自己愛性パーソナリティ障害だったり、、、


ロックマンにもいろいろありますからね、、、


でも、それはあなたのせいではないのよ


なのに、自分は愛されてるのかな、、、┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌なんて不安を行動動機にして恋愛してしまうと自愛発信ではないから相手との関係が愛とリンクできずに取り引きのような関係になる、、、


そして愛を受け取るために与えるという負のループになってしまうから、、、


私を好きなら○○してくれるはずなんて条件つきの取り引き恋愛はやめていきませんか


これからも心から応援しています(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る