電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

開運アドバイザー音舞のつぶやき

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

おはようございます♬.*゚
暖かい日が続き神社仏閣へ参拝しやすくなりましたね。
私もまだまだ修行の身なので
神様からお導きがあった時は
遠くても近くてもお供物を持ってすぐに伺わせていただきます(*´艸`)フフフッ♡

この時期になると思い出することがあります。10年以上も前のお話です。
私の母は昔からお参りに行ったら
お願い事は『金運』一択!
ある日、母と参拝して祝詞をあげていると
カシャカシャ音がする…。
ん?と思って隣を見たら
母の手には宝くじが!
しかも神様に向けてパラパラめくりながら
「私が買った宝くじはこれです!」
と祝詞のように呟いているではないですか!
あまりの衝撃に言葉が出なかった私です
(ㅠ︿ㅠ)
神様へすぐにお詫びして
参拝のやり直し!
しっかり祝詞を唱えてまいりました。
もちろん帰りの車は私の怒り爆発。
2時間説法ならぬ説教して帰ってまいりました。
宝くじはもちろん!当たってません

 音舞(ネム)先生の最近の記事

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

お不動様へお参り

2024.04.29

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る