電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

開運アドバイザー音舞のつぶやき

パワーストーンつけても意味ないじゃん!って思った事ない?

2024.04.21

おはようございます♡
今日は日曜日ですね♪みなさんどのような休日をお過ごしですか?
今日はお天気がめちゃくちゃ良いので家中のパワーストーンの浄化に努めております♬.*゚

実は!わたくし音舞はパワーストーンセラピストでもあります꒰ঌꕤ
昔からパワーストーンは大好き♡そのうち石の声が聞こえるようになった事をきっかけに資格取得したのでした♪

たくさんのお客様から
★つけても意味がない
☆逆に体調が悪くなった
★悪霊まみれだから捨てろと言われた
などなどお聞きします…。

そもそもパワーストーンは石が持っているエネルギーを主様に与えてくれる事によって、その人のエネルギーを高めてくれるものであり、待っているだけで願いが叶う物ではありません!
石のエネルギーを受け取る側のエネルギーや波動が低ければエネルギーのあるパワーストーンをつけたり、家に飾っても意味がないのです(ㅠ︿ㅠ)

まずは自分の負のエネルギーを出してクリアにする事が大切!泥水がたくさん入ったコップに新しい水を注ぎ入れてもなかなから綺麗にならないのと同じで、負のエネルギーがたくさん入った体にパワーストーンのエネルギーを入れても負のエネルギーに負けてしまいます…。

嫌な事がありすぎて意識や波動が下がっている時は、一度家中の窓を開けて風を通してみてください。そして大きく3回心呼吸。そっと目を閉じて…たくさん嫌な事が思い出すかもしれませんが、その思いに「ありがとう、さようなら」と伝えたらもう一度3回心呼吸…。短くても3分くらいは目を閉じてくださいね♪
そうすると
体中の負のエネルギーは体外に出て、家中の窓を空けていれば家の中に止まることもないので安心◎

クリアになった体にパワーストーンをつけてみてください!何かが少しずつ動き出すはず!
ぜひお試しあれ♪
※明日はパワーストーンの浄化方法をお教えしますね♪

 音舞(ネム)先生の最近の記事

お神輿わっしょい!

2024.05.05

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

お不動様へお参り

2024.04.29

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

 他の先生の記事

うの

5月9日 願い事を決める

2024.05.09

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る