電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アーヤ

かんたんハッピーテーマ

アーヤ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

私が住んでいる地域も梅雨明けしました。

 毎日が蝉の声を聞くことから始まり、本格的な夏を感じます。

 海水浴場が近くにあるので、娘を連れてよくいっています。

 海でのエネルギーチャージも日課になっています。

 今回は、シンクロニシティカード2枚引きでメッセージをお届けします。

 ジャンピングカードも出ました。


4 Yellow

1 Creation

5 Past Lives


 目の前にあることを、楽しんで取り組みましょう。

 つまらない、難しいと感じることがあるかもしれません。

 例えば、昔懐かしいこと、風景、遊び、好きだったことを、遊び心で少し付け加えたり、思い出してやってみたり、楽しいことを思いうかべて、取り組んでみてください。

 それが周りにも伝わって、ノンストレスで楽しんで進んでいけるよ!

 がんばるんじゃないの。

 遊び心を持って、やってみよう!

アーヤ

アーヤ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 アーヤ先生の最近の記事

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.20

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.12

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.05

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.29

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.15

 他の先生の記事

うの

10月18日 不安を辞める

2024.10.18

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

ルイーズ

『現実創造』

2024.10.15

マリア

第六十六話

2024.10.14

ブログ一覧にもどる