電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アーヤ

かんたんハッピーテーマ

アーヤ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.29

 猛暑が続いております。

 先週から娘とふたりで帰省しています。
 
 娘がお気に入りの手作りブランコにカードをのせて、シンクロニシティカード2枚引きでメッセージをお届けします。


9 Purple

14 Go with the flow

 
 思うようにいかないとき、人生で大切な選択が必要なときってありますよね。

 そんなときこそ、ご自身の直感を信じて、流れに沿って行動してみることも大切ですよ!

 今回のメッセージを受けとり、8年前、タロットを習って1年半ほどたった時に、師匠に言われた言葉を思い出しました。

 同時の私は、習ったタロットで思いついたことは何でも占っていました。そんな私を見て、叱りつけるように、『大切な選択は自分の感覚を信頼して選びなさい。タロットをさせたくないとまで言われました。ショックでした。

 私は、それから半年ほど占いから離れました。勉強だと思っていた私は、受講したいと思いつつ、どうしていいのかわからなくなったのです。 

 そろそろ、カードリーディングが恋しくなってきた6ヶ月後には、当時の目標が達成されていました。

 師匠からは、占いをするうえで大切な姿勢を学ばせていただいたと思った瞬間でした。

 自分を信頼して、委ねると状況も変えていけるということ。

 うまくいかないことが失敗なのではなく、よりよく生きるために自分の感覚を研ぎ澄ませ工夫をすることが大切な体験だったことを学びました。

 自分の感覚を信頼してみましょうよ。流れも整っていくよ。

アーヤ

アーヤ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 アーヤ先生の最近の記事

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.20

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.12

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.05

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.15

 他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

2024.09.10

ブログ一覧にもどる