電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アーヤ

かんたんハッピーテーマ

アーヤ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.12

近所で海水浴をしました。

今日は、天気も良く水も澄んでいて、絶好の日でした。

全国で猛暑のニュースが飛び交う中、台風も発生しています。

目の前の現象に気持ちが左右されることもありますが、やはり、大切なことにフォーカスして、一日を大切に過ごしていきたいものですね。

今週のかんたんハッピーメッセージは、シンクロニシティーカードの2枚引きでお届けいたします。

4 Yellow

19 New world

ワクワクした気持ちで、新しい環境へ飛び込んでいきましょう。

ワクワクドキドキした気持ちは、とっても波動が高いです。

選択するときは、安全安心よりも、ドキドキワクワクする方を選ぶと、自分自身だけでなく、まわりの人も楽しくなっていきますよ。

みなさんの人生がより、楽しく、元気で過ごせるよう願っています。

アーヤ

アーヤ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 アーヤ先生の最近の記事

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.20

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.08.05

「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.29

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.15

 他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

2024.09.10

ブログ一覧にもどる