電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽妥(ウタ)

羽妥先生 心に灯りを

羽妥(ウタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

龍がとっても大好きな私♡仕事 金運 縁結び^_^

2024.08.16

 久しぶりの ブログになって申し訳ございませんでした!
話題ずれてしまいまして ごめんなさいね。
 私のね もう一つの趣味っていうか ちょっとしたおまじない?みたいなものなんですけど、神社巡りが好きですね。
御朱印をいただくのが楽しいの♡ 
 こちらは 箱根の神社の天井です!
確かに恋愛 といえば 愛染明王!ですが、仕事運 や 金曜 アップ
したいということであればっ龍神の力を借りると違いますよ!

 私の摩訶不思議な体験をお話ししますと、これ 実際にあったお話 なんですよ。私が住んでいる町は龍伝説があってね。
 実際に見えちゃったりするんです(笑)

それでね、ちょっと 対面鑑定 疲れちゃったなと思いまして、
電話鑑定師 っていうものに興味を持って オーディション受けて
それが ビンゴだったんです。
そしてね、不思議な現象が起きたの。私の周りに龍がくるくるくるっと来て、笑っちゃうんですけどお金がね 。
上から降ってきたの!それで頭に当たって痛 って言ったんです

 それからね 今までの収入プラスアップしていきました!
ちょっといやらしい話になってきちゃったわね (笑)

 どうです もしよかったら 龍神の神社に行きたくなっちゃったんじゃないかな?

 もちろんお寺もあるから心配いりません近くにあったら是非ご参拝してみてくださいね ラッキーなことがあるかも♡

羽妥(ウタ)

羽妥(ウタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 羽妥(ウタ)先生の最近の記事

泣かないで、違う 泣いていい

2024.09.09

満員御礼!愛染明王 縁結び 企画 有難うございました!

2024.07.28

夏の恋はじまる

2024.07.07

愛に溺れ時は過ぎてゆく…

2024.06.29

夢見る頃を過ぎても

2024.06.20

 他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

神音(カグネ)

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜無意識に組み込まれたプログラム〜

2024.09.10

ブログ一覧にもどる