電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽妥(ウタ)

鑑定料 1分 400C

鑑定歴 21年以上

主占術 口寄せ

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

羽妥(ウタ) 先生



89


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

11時00分-14時00分
21時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

  こんにちは  いつもお電話 感謝しています。 お仕事前に一服、お抹茶を飲んでから鑑定をしています^_^ 意外と、ホワイトチョコレートが合うんですよ。  さて まもなく 待機 いたします 本日もよろしくお願いいたします。                     笑顔鑑定 羽妥  

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、チャネリング、神繋ぎ、精霊招来、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

守護天使、パワーストーン、手相、人相、除霊・浄霊

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、縁結び・縁切り

数秘術

ヒーリング全般、霊界交信

気功

波動修正

口寄せ

ヒプノセラピー

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、未来、心、人生、故人鑑定

先生からメッセージ

悩みの中にあっても、必ず糸口が見つかり、道があります。

あなたが自分を信じて、未来が明るくなることに気づく手助けを私のチャネリングを通して感じ取ってもらえればと思います。

相手の気持ち、心情を知るとともに、そこからどうすれば良いのか、現状を乗り越えるきっかけを感じ取ってください。

全てを受け止めていきますので、ご安心ください。

そして、一緒に未来へと進んでいきましょう。


コメットからの紹介

過去世の記憶を持ち、現代に転生を遂げた実力派霊能者の先生が、縁あってこの度特別に当番組にご参加いただく機会を得ることができました。

彼女の父系は、明治から大正にかけて歴史に残る活躍をした実業家の流れをくむとともに、母系はこれまで霊能者を輩出してきたなど、多彩なバックグラウンドを持つ家系に生を受けました。

こと鑑定においては、数多の占術を駆使してご相談者様の未来をより良いものへと導いてくださいます。

まずは、独自手法でもあるチャネリングは、水晶を媒介とした透視術によって、お相手のいるご相談であればその方の気持ち、心情などを映し出し、運命の改変ともなる導きのアドバイスを見出してくださると共に、霊的な存在を呼び寄せる口寄せにも長けております。

また、蓮音ライアーを用いた【精霊招来】は、現状に対して癒しを与え、物事が好転していく心の状態へと戻していきます。

さらに【神繋ぎ】、といった独自占術もあり、これらは基本的には対面を主に行ってきているようですが、不動明王の力を通して物事の本質をハッキリ見出していくものであり、主に経営者の方などから高い需要があり、現在でも遠方からわざわざこの鑑定を受けに訪れる方がいるようです。

片思い、復縁、不倫といった恋愛相談はもちろんのこと、ビジネス、また性的マイノリティの方の抱える問題など、相談内容は多岐にわたります。

現在は一部一般の方を除いて、主に経営者の方々、芸能やスポーツ関連の業界の重鎮の方々からのご相談を主に口コミのみで行っており、そんな特別な鑑定を当番組にて受けるまたとないチャンスですので、是非あなたの運命、現状をここから変えていきましょう。


04/30(火)
11:00-14:00
21:00-24:00
05/01(水)
11:00-14:00
21:00-24:00
05/03(金)
11:00-14:00
21:00-24:00
05/04(土)
11:00-14:00
21:00-24:00
05/06(月)
11:00-14:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ようこ 2024-04-02
口寄せでお勧めしたい先生です!
昨日は、ありがとうございました。他のサイトも含めて口寄せを得意としている何人かの先生に鑑定してもらいましたが、うた先生が一番でした!まずは、入るのが早いです。また、先生に言ってないことを彼の言葉で言ってることに、かなり驚きました。彼の心を聞くことができたので、嬉しかったのですが、彼はわかってたんだと…。また動きがあったら、口寄せをお願いしたい先生です。
レビューを投稿する
みかりん2024-04-26

ありがとうございました

優しく、お話を聞いてくださり、ありがとうございました。不安がありましたが、明るい未来があるようで、うれしくなりました。また、相談させて頂きます。

まりな2024-04-26

やっと鑑定いただけました!

私が彼についてお話ししたら、頑張ってきたんだねと励ましてもらいとても嬉しかったです!! アフターメッセージもありがとうございます!! 彼の気持ちを知ることができてよかったです!!前向きに頑張ります

たか2024-04-25

こんなにビックリしたのは久しぶり‥

先日は暖まる鑑定ありがとうございました。 お伝えしていない相手の家庭の事情を言われてビックリしました。久しぶりに鳥肌がたちました。 チャネリングの精度も高いく、良いことも悪いことも伝えてくれる信頼できる先生です。教えていただいたことも毎日実行しています。ご縁に感謝します。

ユウ2024-04-25

ありがとうごさいました

先日は短時間にもかかわらず、詳細に鑑定結果をお伝え頂きありがとうございました。上司との向き合い方について参考にさせていただきます。

ゆか2024-04-24

ありがとうございました

またゆっくりよろしくおねがいします ありがとうございます 鑑定も早くはっきり的確にアドバイスいただき感謝します すごく素敵な先生でした

みみ2024-04-23

ありがとうございました。

ウタ先生電話鑑定ありがとうございました。 もっと詳しく見て頂きたいのでまたよろしくお願いいたします。

みみ2024-04-23

ありがとうございました。

ウタ先生電話鑑定ありがとうございました。 もっと詳しく見て頂きたいのでまたよろしくお願いいたします。

ゲスト2024-04-19

ありがとうございました

ウタ先生  本日は鑑定ありがとうございました。 素早く‼︎鋭く‼︎具体的に的をついた鑑定で わかりやすかったです。 鑑定して頂き心より感謝申し上げます。

さな2024-04-15

ありがとうございました!

とても明るく元気が出る先生でした。鑑定内容もとても解り易くて的確なアドバイス、寄り添って下さる暖かさに感動しました。

DM2024-04-15

先日は

ありがとうございました。口寄せで彼の心情みて頂き 少し自分の中で整理することが出来ました。  今後動き出してくれること信じて前に進んで みます。

あー2024-04-14

ありがとうございました!

相手をイメージして入っていくという言葉から彼の気持ちをみてくださっていたんですが、私もすごく不思議な感覚になりました。彼からよく出てくる言葉にすごく似ていて、上げも下げもない、正直な鑑定をしていただけた気がしました。不思議とほっとした気持ちにもなれました。ありがとうございました。

ようこ2024-04-13

ありがとうございました。

すごいよくみえててビックリでした! 自立するために頑張ろうと改めて思いました! またお願いします

キエ2024-04-13

ありがとうございました^ ^

先日は鑑定して頂きありがとうございました^o^彼の気持ちが知れて嬉しかったです!

りい2024-04-12

有難う御座いました!

先生先日は御鑑定くださいまして、誠に有難う御座いました!気持ちに整頓がつき、見ていただいてよかったです╰(*´︶`*)╯♡ 成長できますよう前進して参りたいと思います!どうも有難う御座いました!

m2024-04-12

恋愛感情を露わにしない彼を知りたいなら。。

音信不通で3ケ月経った彼からようやく連絡が来て、先生にどんな気持ちなのかを鑑定いただきました。 先生の口からお聞きした「彼の言葉」には正直泣けました。自分自身が彼に対して思っていたこと考えていたこととほぼ同じだったので、離れていたけれどお互い心が通じていたのだなと思いました。彼から恋愛感情を吐露した言葉をほぼ聞いたことがなかったので、より響いてしまった感じがします。 丁寧でお優しく心のこもったアフメもいただき、写メにして保存しております。まずはありがとうございました。

りな2024-04-10

ありがとう

先生の会話で相手が思ってることばを伝えてくださり納得します。 出会いもとめにいきます

2024-04-10

ありがとうございました!!

丁寧に優しく鑑定してくださりありがとうございました!!前向きににがんばります!!

みかりん2024-04-10

ありがとうございました

先生の鑑定で、彼の心の奥にある、言葉を聞けた気がしました。聞きたかった、言葉で…聞けてよかったです。また、悩んだ時は相談させてもらいます。ありがとうございました

ゲスト2024-04-10

ありがとうございました!

優しいお言葉で、たくさんアドバイス頂きました。なるほど、と思いました。

名無し2024-04-07

口寄せ

ありがとうございます。口寄せすごかったです。 彼がわたしを好きと言ってくれて本当に嬉しかったです。いまからまた育んで一枚岩になりますね。またよろしくお願いします

S2024-04-06

優しい先生でした

口寄せで視いただきました 凄いです!普段2人しかわからない事を先生の口寄せで言われたのでおかしくなってしまって^_^びっくりしました 

りんご2024-04-06

ありがとうございました

色々とアドバイスいただきました。納得しました。迷っていたことについてみていただきびっくりすることもありましたがどうしようかなと思いました。過去のことについてもアドバイスいただき少しずつやっていけたらと思います。

ゲスト2024-04-05

ありがとうございました。

相談のため鑑定を依頼しました。電話口での先生の明るいお声に不安が吹っ飛びました。元気いっぱいの未来が想像でき、頑張るパワーを生んでくれる先生です。あなたの悩みもきっと吹き飛びますよ。よかったらどうぞ。

ゲスト2024-04-05

ありがとうございました。

相談のため鑑定を依頼しました。電話口での先生の明るいお声に不安が吹っ飛びました

ゆかり2024-04-03

ありがとうございます

彼に入り彼の言葉で伝えて頂き嬉しかったです ありがとうございます 素敵な先生本物の先生に出会えてよかったです

しい2024-04-03

ありがとうございました。

短い時間でしたが、とても有意義でした。自分にピッタリなアドバイスをいただくことが出来ました!先生が仰られた事をしっかりと念頭に置いてやっていけば上手くいきそうなので、ワクワクしながら試してみたいと思います。またお願い致します。

ちろ2024-04-03

チャネリングを通して圧倒的な鑑定力…!

どうもありがとうございました。オーラも初めてうかがう色でした…^_^ 羽妥先生は、バックグラウンドの事まで視抜いて驚きました!当たっています…! 考え過ぎずに違うベクトルへ、かつてのものを捨て去り楽しくがんばります! 心あるメッセージもくださり、素敵で優しいお人柄にも救われました…!

ようこ2024-04-02

口寄せでお勧めしたい先生です!

昨日は、ありがとうございました。他のサイトも含めて口寄せを得意としている何人かの先生に鑑定してもらいましたが、うた先生が一番でした!まずは、入るのが早いです。また、先生に言ってないことを彼の言葉で言ってることに、かなり驚きました。彼の心を聞くことができたので、嬉しかったのですが、彼はわかってたんだと…。また動きがあったら、口寄せをお願いしたい先生です。

らむちゃん2024-04-02

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 元気な明るい声の先生です。口寄せで相手の心の中を言ってくださる感じです。当たってると思います。変な悩み聞いてもらってすみませんでした。

キラキラ2024-04-02

ありがとうございました

先程は、丁寧に色々アドバイス頂きありがとうございました。お相手の性格、本質はズバリ当たっていました。未来はあるようですが、スローペースすぎて時ばかりが経ってしまいました。今後は様子見で、他にも行動していきます。また宜しくお願いします。

匿名2024-04-02

優しい先生

とても優しくて、フレンドリーな先生でお話ししやすかったです!そして鑑定もとても満足です。口寄せで彼の心情などを深くみてもらって、何よりも困っていたことへのアドバイスに希望が持てました!早速今日から実践します!

ゲスト2024-04-01

ありがとうございました

凄い鑑定でした!!当たってます!!また絶対相談したいです。 ありがとうございました^_^

あや2024-04-01

トップクラスの先生

明るく気さくで楽しい先生でした。やはり寄り添ってもらえるとすごく気持ちも安心できて何事もうまく行く気がします^^色々なサイトの先生に相談してきましたが、間違いなくトップクラスの先生です。

ゲスト2024-04-01

ありがとうございました!

チャネリングでみてもらったのですが、彼の気持ちなどを本当に彼が話しているような内容で伝えてもらって驚きました!久しぶりにすごい先生に出会った感じです。 是非またリピートします!

ゆうき2024-04-01

すごかったです。

彼のこと、ドンピシャで当たっていてびっくり。素敵な先生でした。まさしく占い師!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら