電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽妥(ウタ)

羽妥先生 心に灯りを

羽妥(ウタ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

愛に溺れ時は過ぎてゆく…

2024.06.29

 こんにちは 今回は私の…遠い思い出でもあり、最近の出来事でもある、体験を書かせて頂きますね。長く生きていれば、人生経験も…それなりに皆さんもありますよね。私も同じく悩みました。

 だから、道ならぬ恋…不倫相談も、お受けしています。(^ー^)

 お相手は私が通う空手道場の、代表でした。 
 強くなりたい私には、強く参考になれる人が、必要だった。
 稽古しか興味はなかったけども
試合という厳しい世界に直面して
采配をふるう代表は、私には関係ないと思っていましたが、選手を
強くして道場は、大きくなり私は
マネージャー役になることが増え
忙しい日々の中で、気がつくと…代表の女という扱いになり誤解
でしたが、強くなれた私にはまだ
自覚もなく合宿があり、疲れたと
彼は言うと膝に頭を乗せられ嫌と思わなかったことに驚きました。
 いつのまにか尊敬が恋になっていたようです。
 後のことは、秘密にします

羽妥(ウタ)

羽妥(ウタ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 羽妥(ウタ)先生の最近の記事

龍がとっても大好きな私♡仕事 金運 縁結び^_^

2024.08.16

満員御礼!愛染明王 縁結び 企画 有難うございました!

2024.07.28

夏の恋はじまる

2024.07.07

夢見る頃を過ぎても

2024.06.20

戦うことは 諦めないということ

2024.06.14

 他の先生の記事

うの

9月8日 吉日が重なる幸運日

2024.09.08

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと8月分・まとめ

2024.09.07

マリア

第五十九話

2024.09.07

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜生きづらい〜

2024.09.07

神音(カグネ)

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

ブログ一覧にもどる