電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

祈り

2024.10.08

素敵な皆様꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


大変おこがましいのですが、
先日ある霊能者の先生とレイキの講習会でご一緒させていただく機会に恵まれまして


先生から
「貴女、すごい光ね、貴女のエネルギーに触れられる人は浄化されて幸せの種をもらえるわね。貴女に繋がれる人は高次の采配があり繋がれる。その御縁を大切になさってね。魔物は貴女に寄ってきても繋がりようがないでしょう」
と言われました。


とても有難いお言葉をいただき、特に鑑定をお願いしたわけでもなかったのですが、
先生に御縁をいただけた感謝と有難いお言葉そのものの対価としてほんのお気持ちでしかないのですが3万だけ受け取っていただきました。


存在そのものに感謝しかありません。


現実とは自らの内面が反映しますから、今後も日々精進して参ります!


感謝は豊かさを具現化しますし、私は呪術師でもありますから、日々口にする言葉、意識が自分の現実を創造するのもよく分かっています。


ただ、大変おこがましいのですが、


最近起きた豪雨の時も
高次から
言われ言葉がありまして


浸透する方々にのみ伝われば有り難く存じます



発信することをずっと躊躇していたのですが、、、


実は、日本の結界が解体されてきています、、、(泣)



かつての陰陽師たちがはった結界をです、、、



日々、人を誹謗中傷したりする人間に魔物が憑依してしまい、その人間を「駒」にして動かし結界を解体してしまう?、


私は日々、その浄化を「散ずる」ことで繰り返しています






私の周波数、エネルギーにお電話で触れていただくと、低級霊が憑依されている方々の場合は実は繋がりにくかったり御縁が繋がらない場合が多々あるのですが、



念をとばされている方々の念を私のエネルギーが蹴散らします。


特に私の笑い声は視える友人によく言われるのですが
「あんたが笑うと、ここにいた黒いのが一気に消えた」
と(笑)



はい、だから私はわざと笑います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


でも、低級霊に憑依されて駒にされている人間が、寺社を反時計回りで五芒星巡りすることで


結界が解体されています、、



龍の脚、、能登にはられた結界も解体されました(泣)



火、水、木、金、土
この五種類の元素は互いに影響を与え合い、その生滅盛衰により天地万物が成り立っています。
五芒星を時計回りに描くとそれらが成り立つのです。


これは基本中の基本です。



でも、これを魔物が反時計回りに、日々汚い言葉で人を破壊しようとする意識を持つ人間に憑依し、その人間を駒にして結界を解体しています。


実は呪術廻戦の世界は実際存在します


私は日々、戦っています



魂の有志とともに


ですから素敵なあなた様は、意識の低い人間との関わりを持たないようにしていてくださいませ。


日々素敵なあなた様の幸せを心から祈っています。


手かざしで父の癌が消滅しました。



エネルギーとはやはり実在しますね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



人間に幸あれ!

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

愛されすぎて困る世界の主人公

2024.10.18

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ライオンズゲート特別祈祷

2024.08.06

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

 他の先生の記事

うの

10月18日 不安を辞める

2024.10.18

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

ルイーズ

『現実創造』

2024.10.15

マリア

第六十六話

2024.10.14

ブログ一覧にもどる