電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

マリア

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

マリア 先生



71


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/28 10:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

マリアです。GWいかがお過ごしですか?マリアとご縁のある方、是非鑑定のご予約をお待ちしておりますね!さぁ、今日もあなたの心が潤う一日になりますように…ときめく恋をして幸せを夢みてみたり、お仕事に情熱を燃やしてみたり…それでも今、あなたはお辛いかもしれませんね…もし、あなたが’ツインレイ’と出会えたのなら、サイレントという真実の愛のプロセスこそ素晴らしいギフトなの!どうぞ、今この瞬間を大切になさってくださいね。リピートくださるお客様、レビューを書いてくださいましたお客様、そしてたった今、マリアに辿り着いてくださいました、あなた様も…。。。この地球のアセンション時に、同じ時代に生まれ落ちたご縁に感謝いたします。ではまた、鑑定時にお会いしましょうね♪

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

ボイスヒーリング、タロット全般、パワーストーン、スピリチュアル、波動修正

オラクルカード

チャネリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、運勢、金運、過去、未来、心、人生、ツインレイ、高度なアドバイス

先生からメッセージ

私のページをご覧くださりありがとうございます。

不安や恐れ、恋をするお相手様への疑心や後悔があるのでしたら、まずお話をお聞かせください。過去は変えられません。

ただ、ご自身の捉え方次第で今この瞬間に未来は変えられます。

あなたのお気持ちが少しでもポジティブに、少しでもお心のとげが取り除けるお手伝いができましたら嬉しいです。

もし、今ツインレイとのサイレント期間で彷徨い苦しみの中にいらっしゃる方、ぜひ一度お話お聞かせくださいね。

あなたご自身の心音と魂の叫びを導き出すお手伝いをさせていただきます。

コメットからの紹介

魂を導く先達として、知る人ぞ知る人気鑑定師のマリア先生がこの度当番組にご協力いただく運びとなりました。

その活動は全て口コミにて広がり、その人気からこれまで紹介の連鎖によって芸能関係者からの鑑定依頼も多く、透視、霊視、霊感、タロット、そしてオラクルカードなどを駆使して、たくさんのご相談者様を導いていらっしゃいます。

また、彼女の声は、まるで天使のような優しさと温かみに満ちており、海外でもご活躍されていた際には、現地のシャーマンたちからヒーラーとしての才能を高く評価され、声の波動、周波数のレベルが神性の領域と言われてきたそうです。

その声に触れることで、聞く者の心を包み込み、魂の痛みを軽減させるような癒しの力を感じてもらえることでしょう。

また、先生は元々予知能力等に優れていたようで、その後ツインレイとの出会いを通じて自身の霊性を高め、魂の成長を促進してこられました。

ご相談者様一人一人の魂に寄り添い、高次元との繋がりをもって真実の愛と奇跡への道を示す手助けをしてくださいます。

過去世からのカルマを解き放ち、アセンションへと導く彼女の力は、肉体、精神、魂の三位一体の調和をもたらし、癒しと成長のプロセスを促進してくれることでしょう。

神性の波動と共鳴し、聞く者の魂に深い感動と啓示をもたらす彼女の存在は、まさに魂の旅を照らす明かりであり、その導きのもとで、新たなる発見と成長の旅が始まります。


04/28(日)
10:00-22:00
04/30(火)
10:00-15:00
20:00-23:00
05/01(水)
10:00-14:00
19:00-22:30
05/02(木)
19:00-22:30
05/03(金)
10:00-15:00
17:30-22:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2024-03-20
マリア先生は、すごすぎます!
マリア先生に、2回お世話になっています。 最初にお電話した時から、彼のことや、私の気持ち、今の状況など、見ていらっしゃるかのようでした。そして、私が迷っている自分自身の気持ちさえ、マリア先生がわかるように説明してくれました。彼にこれから起こる未来をお聞きした数日後、その通りになりました。 マリア先生は、本当にすごすぎます。恐らく、この後の彼の未来、私の未来、そして、私たちの未来も、その通りになって行くんだろいなーと、確信しました。彼との未来は、まだまだ、苦しいと思います。でも、マリア先生が見てくださった未来を、私は望んでいるのだと、わかりました。先生は私の気持ちも考えてくださいながら、お話を進めてくださいます。 ぜひ、迷いがある方、不安な方は、マリア先生に相談してみてください。心が救われます! 先生、ありがとうございました!またお願いします。
レビューを投稿する
ゆん2024-04-26

丁寧で優しい

結婚を控えているのですが、少し重たいお話をしたにも関わらず親切にこたえてくれました。結婚前に気づけたことは良かったし、自分を信じて進んでいこうと思いました。ありがとうございます。

匿名2024-04-23

気になる先生です

先日は初めての鑑定をありがとうございました。緊張していましたが、優しい話し方で落ち着いて話をする事ができました。具体的な時期もありがとうございました。

2024-04-22

有り難うございました

短い時間内でしたが、沢山のメッセージを受け取る事ができました。優しく親身になってくださり有り難うございました☺︎

momo2024-04-21

途中で通話が切れて済みませんでした!

短い時間に手際よく的確に見てくださり、 本当に有難うございました! また続きは、改めてご依頼させて下さい。 凄くクレバーな先生だと感じました!

ゲスト2024-04-20

ありがとうございます

マリア先生 本日は鑑定ありがとうございました。 短いお時間の中で今の今‼︎一番鋭い‼︎ドンピシャな内容濃いメッセージ心より感謝申し上げます。

もと2024-04-20

素早い!

鑑定までがとても早くて的確でびっくりして聞きたいことが飛びました笑 アドバイスを参考にコツコツ頑張ります!

みぃ2024-04-14

マリア先生に感謝です!

短い時間の間に彼の状況みてくださり、当たっている事ばかりでびっくりしました。 彼の状況の中、まず私がするべき事してから彼に報告しようと思います! 本当にありがとうございました

ゲスト2024-04-13

楽しく会話出来ました!

マリア先生の声やポジティブさがとっても響きました!ソウルメイトを信じて毎日を楽しく過ごして彼にわたしたいたら楽しいて思わせ続けて頑張ろと前向きに思いました♪性格や状況などさらっと当たってる事を言われるので驚いていました! また相談します!

匿名2024-04-10

ありがとうございました。

初めてお電話しました。とてもお優しい声で私の相談を聞いて下さって、問題の本質を見抜いて鑑定して下さいました。素早くアドバイスも頂き本当にお電話して良かったです。まずは母のサポート頑張ります!ありがとうございました。

mayuka2024-04-07

感謝してます。

貴方は愛される人よ。大丈夫。自信持って。と言われたことが特に心に残っています。マリアさんにお話して良かったです。変に疑ったりせず真正面から向き合ってみます。あ

るる2024-04-06

先生すごい!

サクサクとそんなに伝えてなくても、よくみえていてテキパキ現状をみて頂きました。彼との相性もみてもらえて、アドバイスももらえました。またお願いしたいです!

m2024-04-06

ありがとうございます

恋愛感情を露わにしたことがない彼がロマンスを伝えて来てくれている、そう言っていただき、ご連絡して良かったです。ダメなときはハッキリ言いいますとのことでしたが、嬉しかったです。 お噂とおり癒されるお声でした。

あちゃん2024-04-05

当たってました

こないだは初めての鑑定ありがとうございました。 見えたままハッキリ伝えて下さりとても信頼できるなと思いました 4月は喧嘩に注意してねと言われていましたが さっそく喧嘩になってしまいました笑 すぐに仲直りできたので、今月はもう喧嘩せずに 仲良く過ごす事を心掛けます。 色々アドバイスも下さり、アフターメールも送って下さり 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いします

りよ2024-04-05

ありがとうございました

口コミ通りの鑑定で、状況をそのまま伝えて頂きました。また鑑定して頂きたいです。

ユウ2024-04-02

2回目ですが。。

先程は鑑定ありがとうございました。続きで鑑定頂きましたが、今回も沢山当たっていて驚きました。前回聞けなかった事でモヤモヤしていたので、スッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!

らむちゃん2024-04-02

ありがとうございます

綺麗なお声で、テキパキみてくださる感じです。 瞬時に相手の性格の特徴見抜いて凄いです。 ありがとうございました。

もも2024-04-01

鑑定ありがとうございました。

とても優しくて素敵な先生です。 その時々の状況を素早く的確に見てくださいます。 おすすめします。

ゲスト2024-04-01

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。可愛らしいお声の先生でした。4月後半まで様子をみてみます。

ユウ2024-03-31

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。本当に当たり過ぎててビックリしました。色々分かってスッキリしました。また相談したいです!ありがとうございました!

2024-03-31

ありがとうございます!!

優しく丁寧に分かりやすく教えていただきました!!前向きに頑張ってみます^^

みみ2024-03-31

マリア先生ありがとうございます。

マリア先生,電話鑑定とメッセージありがとうございました。先生のお話の通り,主人とコミニュケーションをとるようになり、主人少し優しくなりました。私も,もっとうまく自分の気持ちを伝えるよう努力しています。 とても信頼しています。これからもよろしくお願い致します。

みい2024-03-30

優しいお声です⭐

色々と不安だったのですが、的確にアドバイス頂けますし、未来予知もしていただけます⭐また未来が当たりましたら報告させていただきます⭐ありがとうございました⭐

ゆか2024-03-30

ありがとうございました

すごく明るくて素敵な優しい先生でした。先生に出会えて感謝します。鑑定も早くて内容も的確でびっくりしました。またよろしくお願いします

キエ2024-03-27

ありがとうございました!

先程は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の状況や気持ちが知れて良かったです!

ゆー2024-03-25

一安心♡

なんか話しててビックリしました!2面性があるって。あまえてる時と冷めてるときの差がある!その通りです。それと愛情を試してるって!彼の言葉は信じていいですって♡自分が思い通りに行動できてない。仕事は忙しいけど離れたいとは思ってないみたいなので、あたしが考える時間をくださいって彼に伝えたので今の正直な気持ちを彼に伝えようと思います♡ありがとうございました!

りさ2024-03-25

ありがとうございました

短い間でたくさんの情報ありがとうございます また相談したいです

ゆかり2024-03-25

ありがとうございます

先生ありがとうございました 彼は彼なりの価値観でうごいているのだと分かり 違う価値観も理解しようと思えました 私しかみえてない 私だけをみている とても嬉しい鑑定でした

りい2024-03-25

先生有難う御座いました(o^^o)♡

とっても素敵なマリア先生、先日は本当に有難う御座いました(*´꒳`*)♡!!素敵なお時間でした!次もまたいっぱいお話しできますように!次は前よりも色んな事が成長した私でお電話できますように!♡(*^▽^*)いひ

ゲスト2024-03-21

ありがとうございます

夜間のお疲れの中、鑑定して頂きました。仕事で悩んでいたのですが、転職の方が良いと後押しを頂きました。中々、自分自身の中で迷い悩んでいたのですが、先生に相談して吹っ切れました。これからは笑顔で過ごせます。本当にありがとうございました^_^

ゲスト2024-03-20

マリア先生は、すごすぎます!

マリア先生に、2回お世話になっています。 最初にお電話した時から、彼のことや、私の気持ち、今の状況など、見ていらっしゃるかのようでした。そして、私が迷っている自分自身の気持ちさえ、マリア先生がわかるように説明してくれました。彼にこれから起こる未来をお聞きした数日後、その通りになりました。 マリア先生は、本当にすごすぎます。恐らく、この後の彼の未来、私の未来、そして、私たちの未来も、その通りになって行くんだろいなーと、確信しました。彼との未来は、まだまだ、苦しいと思います。でも、マリア先生が見てくださった未来を、私は望んでいるのだと、わかりました。先生は私の気持ちも考えてくださいながら、お話を進めてくださいます。 ぜひ、迷いがある方、不安な方は、マリア先生に相談してみてください。心が救われます! 先生、ありがとうございました!またお願いします。

M2024-03-19

癒されました

先日はありがとうございました。 心配な状況でしたが、明るくて可愛いお声に癒されました。 私の想像していたことと違っていてよかったです。 お互いこれからもよろしくと言ってまとまりました♡ありがとうございます。

みみ2024-03-17

初鑑定

とても声が可愛くてキュートな先生でした。 未来鑑定でしたのでまだ結果も出てないですし、タイミングが合えば会える…との事で結局どうなるのかなぁ?と思いましたがやるだけはやってみようと思います。 また結果出ましたら報告に伺いますね! タロットでサクサクお話しして下さる先生でした!

みかりん2024-03-16

ありがとうございました

前に、お話したことを覚えていて下さり、またとても早くみて下さりました。状況を細かく、鮮明に伝えてもらえて、とてもよく分かりました。ありがとうございました

匿名2024-03-14

ありがとうございました☆

彼とこのまま付き合っていても大丈夫かどうか知りたくて視てもらいました!大丈夫と言って頂いたし私が結婚したいと思えばその流れになっていくと言われて、私もやっぱりそうかと思いました!今日視てもらって良かったです☆

おか2024-03-13

ありがとうございました!

すごく素早く、かつ短時間にもかかわらずたくさんみてくださり本当にありがとうございます!あせらず待ちます

ゲスト2024-03-12

ありがとうございました

とても当たっていましたし、優しい綺麗なお声で癒されました! また絶対に相談したいです^_^

ゲスト2024-03-06

めちゃめちゃ良かった

早い!寄り添い半端ない!的確 ゆうことなしでした。 瞬時に読み取り寄り添ってくれるとゆうところがありがたかったです。すごい。ほんとにすごい

2024-03-05

相談させて頂いてよかった!

回りの状況などかなり当たっていました! この人とは恋愛関係ならない方がいいよーと先生がおっしゃってて少し?マークだったんですが納得の事が昨日ありました!先生スゴいです! 現実的なアドバイスもしていただけるし 絶対にまた相談したい先生でした! ありがとうございましたm(__)m

あい2024-03-01

お話しやすくて

つい泣いてしまいました 優しく寄り添ってくださりありがとうございます

ユウカ2024-03-01

鑑定有難うございました。

お声からして可愛くて朗らかで、とても癒やされました。鑑定も素早くて当たっているし、とても可愛くて頼りになる先生です。こちらまで明るい気持ちになれます。有難うございました。又お願い致します。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら