電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

愛されすぎて困る世界の主人公

2024.10.18

素敵な皆さま(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡こんにちは


いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

昨日はスーパー厶ーンで、月、太陽、火星、冥王星がグランドクロスしていて


グランドクロスとは強い葛藤や対立の配置の為に自分の中でこれまで抑えてきたものが表面化しやすいんです。


皆さん一般的に感情的になることは良くないと思われていらっしゃる方が多いですが


この3次元は深海のような世界です。上では1m進むのはさっさとできても深海では重たいから時間がものすごくかかりますよね、


でも上では本当に一瞬なんですよ。

この重たい次元に潜るためにわざんざ怒り(錨)をつけて体験しているんです。

錨がないと船も3次元で流されていきますから。


肉体というものを預かり꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡わざわざ喜怒哀楽を体験したくて3次元に降りてきているわけです。


そしてなおかつ、自分の人生の迷路もわざわざ自分でつくっているの。


でもね、覚醒すると本当に
「嫌な人」も嫌でなくなるのよ〜


ただ、深海に存在してる存在なだけだから

しかも、嫌な人って、自分の中にある嫌な自分に反応しているから嫌なわけで


それをわざわざ、その嫌な人は
わざわざその不細工な表情を演じて貴女に気付きを与えてくれる深海の俳優さんに過ぎないの(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


だからね、何が言いたいかというと、怒り(錨)をつけてるからそれに気づけるの(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪凄くないですか


つまり、感情的になるのって悪いことではない


昨日の満月のグランドクロスは、今、貴女を蝕んでいるものをクリアにするために


あえて波風を立てる時!
だというメッセージでした


本当は心地よくなくて、尊敬もできない相手なのに3次元での立場的に、相手の感情がブレるのがめんどくさくて機嫌をとるような事を言っていたり


本当は大嫌いなのに大好きって言っていたり
(その逆もあり)


そういうしがらみから自分を解放してあげるように



貴女の幸せを約束させるかのようなエネルギーで葛藤と対立と断捨離、そして浄化が起きた方がたくさんいらっしゃいます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


私も、ありましたよ。
周波数が違いすぎて、全く成長されずに回りのせいにばかりしている方とは
もうこれ以上自分をぞんざいに扱うのはやめなさい!とやはり言われ断捨離が起きました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


最近「波動が高い」とか「低い」とか仰る方が増えていますが



相手の人の波動が低いと言う方自体が低いわけなんですよ


だって、波動ってエネルギーの幅ですよ



波動域が高い人なら、相手に左右されない


相手が、どうだから、こうだからしんどい
とはならない


つまり、パートナーシップにおいても人間関係においても


嫌だな、この人しんどいな、、って思えたなら


その感情って、自分を成長させてくれたり自分を大切にすることを気づかせてくれるきっかけですからね


だって相手が、どうだとか一切関係ない!自分がどうありたいか!だけですよ



先日もね、親友が
「あんたみたいに結婚して24年もたつのに新婚みたいにラブラブってあり得ないわ、なんか呪術使って旦那を書き換えてんの?」
と質問されたので大爆笑!


だから答えたの
「それはさ、みんな夫婦になったらもう家族だからマンネリするって自分で決めつけてそう設定してるから見事にそれが叶ってるだけだよ、自分でその世界にチューニングしてるのに相手のせいにするでしょ、貴女もだけど。いや、別に否定してるわけじゃないから勘違いするなよ、そんなのは何を設定しようが人の自由よ。良いとか悪いとかそんな薄っぺらい次元の話じゃなくて。私は常に旦那は自由に生きていてほしいのよ、ありのままの彼を世界一幸せな男にするのが私の幸せだから。じゃあ、建設的に脳内でそれを叶えるためにはどういうプログラムで生活すれば叶うか考えるよ人間ってのは。自分の気分が晴れる思考で自分が良いと思うことをして自分の美学を貫いて自分を常に向上させることだけを考えて、人のせいにしないだけ私はね!だから旦那と私は例えば空調から何から価値観が面白いくらい真逆だけど、自分と違うところが愛しいのよ、自分との違いを私は楽しんでるの。でも、ほとんどの人が自分との違いをわざわざ自分の心の痛みにしてる、相手が自分を傷つけるのは不可能!自分で自分を傷つけるの。大切な人をわざわざ自分の心の痛みにするから。」


ここまで話して親友の細い目が皿のように丸くなっていたのだけれど



ひとつ彼女にきいたの
「どうしたいの?さっきから職場の人の悪口、旦那さんへの不満しか話してないけど?いいよ、お茶誘われて私もあんたに会いたいからここにきた。不満も悪口も今、出すべきだからあんたの守護霊さまから
今、頼まれてるから私。
だから聞くわ、どうしたいの?まだ不満あるなら先に吐きな、そのかわりもうひとつパンケーキ頼んでいい?」
って(笑)

勿論、親友がこれからも人のせいにして自分を一瞬だけ幸せにする世界の主人公になりたいなら、それでいい。


要は自分!だから


だから、私たちは3次元で見事にどんな世界の主人公になりたいかをちゃんと自分で創り出しているの。


私は、主人の前では常に付き合い始めた当時の想いのままでいるんです。


不可能?

まさか!


不可能って設定するのは自分ですよ!


だから主人はいつまでも私を女性として扱ってくれます。


名前でちゃん付けで呼んでくれます。


海外出張の時も毎日
早く会いたいよ
とラインがきます、


同僚と遊びに行ってても
一緒にいたかったよとラインがきます


主人は53歳ですが。


全部嘘ではなく。


自分の観たい映画を観てるだけだからね。


そして私たちは
感情を味わいにわざわざココにきてるわけだから今の現実(イリュージョン)は全てちょっと前の自分が引き寄せてるイリュージョン


だから、どうなりますか?
じゃなくて

どうありたいの?

未来は決まっていません!


ただ、今の周波数だとこういう映画を観てしまうよって話です


本当に観たい世界を観ませんか?


既に叶っている立ち位置で(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


これからも心から素敵な皆さまを応援しています。

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

祈り

2024.10.08

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ライオンズゲート特別祈祷

2024.08.06

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

 他の先生の記事

うの

10月18日 不安を辞める

2024.10.18

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

ルイーズ

『現実創造』

2024.10.15

マリア

第六十六話

2024.10.14

ブログ一覧にもどる