電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【12月12日双子座の満月★エネルギーの交換で運気アップ!】

2019.12.11

明日12月12日14時12分、双子座の満月を迎えます。
  
満月は月が満ちるときなので、浄化と感謝に意識を向けると運気アップにつながります。
  
  
双子座というと、双子のイメージ通り、とってもやんちゃで好奇心にあふれていて、コミュニケーション上手♡
  
自分の気持ちを素直に言えちゃう自分になるためにも最適な満月です。
子供のような好奇心をどんどん膨らませてワクワク♪な気持ちを自分自身に満たしましょう♡
  

さて、双子座の満月エネルギーのテーマは「身近な人間関係」「コミュニケーション」「交流」などがあります。
  
双子座のイメージ通りにやんちゃで好奇心をもって関わっていくことはとても大事になりますが、行き過ぎは注意!
  
子供のように狭い視野ではなく、一呼吸おいて大人の視点を持つことが大切です。
 
  
また、満月は感情の高まりが大きくなるので、ネガティブな感情が爆発しないよう心のケアもしましょう。
  
特に寒くなっていくと、イライラや怒りの感情がため込みやすくなります。
というのも、体が冷たい(特に下半身、足元)と、マイナスの波戸王の影響を受けやすくなるんです!!
  
  
身体が冷たいと「不幸」を引き寄せやすくなります。
身体が温かいと「幸運」を引き寄せやすくなります。
  
  
冷え性の方は特に満月の時は冷えないよう身体をポカポカにすることを意識してくださいね♡
明日はゆっくり半身浴をするというのもおすすめですよ。
  
  
そして満月と言えば「お財布フリフリ」ですよね(*´▽`*)
満月の満ちるパワーにあやかって金運をあげていくちょっとしたおまじないです。
特に今回の満月は金脈をつかさどる第二ハウスでおこる双子座満月なので、お財布フリフリにプラスして、エネルギー交換を意識をすると良いですよ♪
  

どういうことかというと。
愛もお金もエネルギーなのでもらうことばかり考えてはエネルギーが濁ってしまうんです。
 
 
もらってばかりのエネルギーのたまり場=水たまり
エネルギーの交換ができているたまり場=川

 
とイメージしてもらったらわかりやすいかな。
水たまりは濁って汚く、とても魚が住める環境ではないですよね、川は絶えず流れているので濁らずキレイなので魚だけでなく、いろんな生き物が生息しています。
それと同じで、エネルギーも濁っていると魚(豊かさ)は生まれないし、エネルギーの交換(出す→入る→出す→入る…の繰り返し)が成されていると美しい豊かさが手に入るんです。
  

お金も愛も同じエネルギー。つまり、満月で心からの愛のエネルギーを出せばお金の巡りも併せて良くなる✨
愛のエネルギーを出す方法で一番簡単なのは「感謝」のパワー。
だからこそ、満月に感謝をするとより大きなエネルギーの交換ができるんです。
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
【満月の感謝ヒーリング受付中】
▶メールでのご依頼の場合
お名前、生年月日、受け取りを強化したい幸運エネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)を事前にお送りください。
あなたにピッタリの開運アドバイスをお送りいたします。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る