電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

幸せの法則

「引き寄せの法則」

2018.06.26

お耳にしたこともある人もあるかもしれませんが「引き寄せの法則」と言う言葉を聞いた事はありませんか?

引き寄せの法則とは自分が思い描いている事柄や人…思っていたことが現実になると言うこれが「引き寄せの法則」です。

分かりやすい例え話をしましょう。たとえば正面からこちらに向かってきている自転車に乗った方と目と目が合う、お互いすれ違わなければいけないのに行く方向行く方向に自転車もこちらに向かってくる…と言うことを今まで経験した事はありませんか?
これは相手の方とアイコンタクトをとってため行く方向が同じになると言う引き寄せの法則の現象です。

自分の興味のあること、したいこと、会いたいなと思っている人に自分の意識を向け相手にチャンネルを合わすことによって、偶然街でばったり会ったり、欲しかったものが何らかの方法で手に入ったり、こうなればいいなと思っていた出来事が現実となったり…これが引き寄せの法則です。

しかし、引き寄せの法則と言うのは良い事柄も悪いことからも引き寄せます。
だから頭の中でイメージすることや考える事は良い事だけで満たしましょう。
不幸になる姿を想像する方はもちろんいらっしゃらないとは思いますが、「どうせ願っても無駄だ」「私なんかが思っても無理」などと否定的に思う事は引き寄せの法則を邪魔し可能性を自ら自分で打ち消していると言うことです。

私は大阪人なのでよくこんな言葉を使います「思ってるだけならタダやん(笑)」
幸せなことを思い空想して、チャレンジをして、人に迷惑をかけるわけでもなく自分自身が満足のいく幸せな気持ちに満たされるなら、頭の中を幸せマークでいっぱいにしましょう。

今日も幸せな1日を♡

 和歌(ワカ)先生の最近の記事

「心のままに…」

2019.01.31

「幸せになるための選択」

2018.10.30

「自由とは」

2018.08.13

「全てを受け入れる」

2018.07.13

「波動リーディングとは」

2018.07.02

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る