電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

幸せの法則

「波動リーディングとは」

2018.07.02

波動とは…よくこのような質問をされますが、波動とは私たち人間が無意識のうちに出している生命エネルギーです。
このエネルギーは意識して出そうとしても出るものではありません。
人間の持っている意識、潜在意識がエネルギーとなって人間の肉体から発している、波のように動いているエネルギーです。
この波動は取り繕って出来るものではありません。
憎しみや恨みなどの感情を持っている人は荒い波動。
穏やかなおっとりとしている人はふわりと包み込まれるような波動。
愛で溢れている人は愛の暖かい波動…
というように、潜在意識によって醸し出されていますので、隠していたり体面を気にして誤魔化していても波動は誤魔化しきれません。
波動を見る・聴く・感じとることによって自分が気づいていない自分や、心の奥底で意識していなくても考えている潜在意識を感じることができます。
これが波動リーディングなのです。

同じ波動の人(これを波動同通)と言います。波動は同じ波動を持っている人同士惹かれ合い意気投合し通じ合えます。
逆に悪の波動を持っている人と一緒にいると居心地が悪く何か落ち着かない嫌な感じがする、ひどい時は体調不良にもなったりします。人は周りの環境からも影響されますので、嫌な波動の影響を受けたくないときは目線を合わせない、話に同調しないなどで自分の体を心を開いてのほうにむけないようにしてください。

波動だけで、色々分かるというのがわかっていただけたでしょうか?(*^^*)

皆様、今日もよい1日をお過ごし下さい♡

 和歌(ワカ)先生の最近の記事

「心のままに…」

2019.01.31

「幸せになるための選択」

2018.10.30

「自由とは」

2018.08.13

「全てを受け入れる」

2018.07.13

「引き寄せの法則」

2018.06.26

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る