電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

シルビア

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

シルビア 先生



60


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感タロット

スピリチュアル、手相、ヒプノセラピー

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

先生からメッセージ

生きるということは、本来愉しく悦びの体験です。

そして、ひとり一人には大きな力と大きな可能性があります。

占いを通して、ご自分の中にある力強さ、心からの喜びに繋がるよう、お手伝いさせて頂きます。

コメットからの紹介

スピリチュアリストとして、人の可能性を見出す活動に尽力していらっしゃる先生です。

霊感タロットによって、ご相談者様の潜在意識へと問いかけ、そこから引き出すメッセージ、またお相手などの状況をリーディングしてくださいます。

さらに、ご相談者様自身の潜在意識の底上げによる状況好転や可能性を見出す力にも秀でております。

先生ご本人も、霊感など自分自身が持つ様々な要素によって幼い頃から社会での生きづらさを感じるなど、辛い時期を過ごしてこられました。

多くの苦悩のなかで自らの定めであったり、可能性を見つけ出すことに没頭し、そこでスピリチュアルなどの知識を深め、また自分の能力の活かし方を学んだそうです。

様々な状況で現在元気が出ない、日々不安を抱えているなど、そうした苦しみを抱える方は是非一度先生にその胸の内をお話ししてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
2022-05-19

全て当たってました

今年の1月に先生に鑑定してもらった際、5月までの恋愛面での未来を視ていただいたのですが、未来の流れが全て当たり、びっくりしたのでレビューさせていただきました!また是非鑑定お願い致します!

シモ2021-11-29

ありがとうございました。

彼の気持ちよく分かりました。 優しさゆえにですね!! 今後悩んでしまいます。 でも、頑張りたいです。 ありがとうございました。

ちはる2021-10-11

ありがとうございした

先月相談させて頂きましたが、ジプシーしていましたがしっかり鑑定していただいたおかげで冷静になりました。ありがとうございました。

匿名2021-09-23

先程はありがとうございました。

タロットであんなに現状と役割、人の気持ちが出るのかと思うとビックリなのと、先生のトークスキルが高いのでわかりやすくて感動しました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ゲスト2021-09-01

ありがとうございます

丁寧に見ていただきました。どうすればいいかを的確に言ってくださりましたありがとうございました!

2021-08-17

ありがとうございました ♡

お電話していたら迷っていた方向性が決まりました!♡(*^_^*)先生ありがとうございました!!♡!

おとめ2021-08-10

鑑定ありがとうございます!

ただ、好きな人の気持ちを見て下さい、と言っただけで、奥深い彼の気持ちを教えて下さいました。とてもよくみえていらっしゃって下さい感激しました。彼は、安全地帯から出ようか、まだ、迷いがあるのですね。とても納得です。彼の考えてそうなことを、ズバリ指摘なさって驚きました。

あまり2021-08-07

すごく良かったです!

ギクシャクしている彼の気持ちをみていただきました。気持ち⇒気持ちの奥⇒さらに奥、とみてくださいます。鑑定も早く、対策アドバイスもしっかりしたもので、本当にみていただけて良かったです。また、よろしくお願いいたします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら