電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

千斗星(チトセ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま電話相談中です

千斗星(チトセ) 先生



206


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
13

本日の予定

0時00分-5時00分
23時30分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

『神秘の先に真実がある』  これが私の鑑定です。 その人を愛するのであれば、貴方自身がその人を愛する心の状態になれるか覚悟を問います。今が幸せでも、今が辛い状態でも 相手との関係を繋げてゆき、そして結果を出してゆくには「日々移ろう相手の気持」を知ることには意味がありません。 相手の心の働きを読み、相手の言葉に迷わされることなく、相手の深層に描かれている真実を見た自分がブレずにいるこに意味があるのです。鑑定ではこの3つの力を貴方に渡します。 この3つがあれば、貴方の愛情は彼の深層を捉えて相手に感動を呼ぶでしょう。 ふわふわとした鑑定ではなく 2人の過去のピースと未来がつながる瞬間の衝撃を味わってください。 全てが腑に落ちた貴方に変化が起こるはずです。 お待ちしています!!

得意な占術

霊感

霊視

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、経営、家庭、対人関係、運気、心、人生

先生からメッセージ

我を捨てて、全身全霊を傾けてご相談者様のお話を聞き、放たれた言霊によるインスピレーションを伝える。

そして、縁を持った方々がすべからく幸運へのきっかけを見出してくださいますよう、お力を注いでまいりましょう。

さあ、ここから新たな未来、運命を紡いていく時です。

コメットからの紹介

霊感、霊視による鋭いリーディング、そして周囲に様々な幸運を招くお導きにて高い人気を誇る先生にご参加頂けました。

鑑定スタイルは、ご自身の強力なお力によってご相談者様やお相手などを映像視とも感覚視とも呼べる情報として受け取っていきます。

先生は、元々はごく一般的な生活をされていたそうですが、20代前半にて周囲の特別な環境、土地柄などから突如として強い霊力を強制的に解放されたそうです。

その後は頻繁な予知夢、また周囲が感じることの出来ない存在とのコミュニーケーションなど、取り巻く世界が急変していきます。

先生ご自身は、お仕事柄自然科学の世界に身を置いており、当初はそれら全てが信じられず、なかなか受け入れることが出来ずに苦悩したそうです。

ただ、その頃から自然と周囲が先生に様々な相談を行うようになり、そして気づけば感じるものや視えるものを伝え、ご自身、ご相談者様のあらゆるものが好転していくことが頻繁に起こるようになり、自分自身の能力を悟ったと言います。

これまで、複数のクライアント様を抱えるとともに、週のうち限られたお時間にてご対応されていたところ、当サイトと縁あってお時間をご提供くださることとなりました。

包み込むようでいて、そして確かな説得力ある先生の助言を受けることが出来る限られた場所でもございますので、是非そのお力とお導きをご堪能ください。


04/19(金)
0:00-5:00
23:30-24:00
04/20(土)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/21(日)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/22(月)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/23(火)
0:00-5:00
23:30-24:00
04/24(水)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/25(木)
0:00-5:00
21:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-01-25
初めて見ていただきました
最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。
レビューを投稿する
ゲスト2024-03-04

本日は

ありがとうございました。カッとなってしまってすみません。ある方に不安な事を言われて、以前見てもらった事を思い出し、先生にお電話しました。アドバイス下さった事、メッセージ、とても腑に落ちました。途中でお電話が切れてしまって残念です。またお願いします!

フミ2024-02-20

ありがとうございました

口コミ通り素早い、的確! 聞き取りも短くて。 頼りになる力ある先生! また宜しくお願い致しますね

2024-02-11

明るくて面白い!

久々に電話したにも関わらず名前を覚えてくれてたの嬉しいです!! 友達と話してるかのように笑いながらお話ししてます笑またこうでしょ?って聞いてくれるのが色んなところが視えてるのだと感じます!

m2024-02-08

ありがとうございました

彼の潜在意識ではそんなことを思っているのかとびっくりしました。優しくお話してくださりありがとうございます。メッセージも鑑定内容をまとめてくださりありがとうございました。

みほ2024-01-28

千斗星先生

年末にお酒を飲むと変わってしまう彼のことを相談させて貰いました。力強い言葉に後押ししていただき、無事お別れすることができました!その後は穏やかな日々を過ごせています。本当にありがとうございます。これからまた新たな出会いがあるといいなぁと思っております。いい人がみつかったり、不安になった時、是非相談させてください◎またよろしくお願いします。最後にもう一度、本当にありがとうございました!

ちか2024-01-16

いつもありがとうございます!

ズバリ私の気持ちを見抜いてくださります!時に号泣しながらお話を聞いてもらうことも。彼の気持ちや言動もよくよく見抜かれていてわかりやすく教えてくださります!

アコ2023-12-15

感謝

先生、詳しく彼のことをみてくれて ありがとうございました 彼の内面をみれて感じで嬉しかったです ありがとうございました

ゲスト2023-12-02

すごい!!

地に足を付けて前に進みたい方にオススメの先生です!プロファイリングすごいです!意味不明だった過去の彼の行動がわかりました!もっと早く出会いたかったです!ありがとうございました!

匿名2023-11-12

詳しく

先生に初めて鑑定をお願いしましたが、とても詳しく鑑定していただき感謝しています!また悩んだ時はお願いしたいと思います。

ふみ2023-09-24

当たってました。

チトセ先生、初めての鑑定ありがとうございました。素早く見て頂けたし彼の性格も当たってます。本当に自分勝手です。でも連絡来るって言ってくれたので嬉しかったです。もう少しだけ待ってみます。

ゆきえ2023-08-21

チトセ先生ありがとうございました

今日チトセ先生にいつものようによく彼との事最近よくお電話でお話しさせて頂いておりますが彼の事早くて4か月目で同棲生活が可能になるからとおっしゃって頂きました。母の事は私もういい歳した大人ですから母には家を出て行くと行って私は彼の元へと行かなくては彼と私を母が2人の中を引き裂くから全ての事まず彼はあなたの事今までどうやって生きてきたかを聞かれるから思い切って全て包み隠さずに彼に話した方がいいですよ、彼もその時全てを互いに話しをしますよ、でもピアノの件は彼が教えてくれるので彼に習った方がいいと想うわ。貴方も彼に教えてもらう方がいいと想うでしょう?別れの曲も弾けるようになるわ。よかったわね。と優しいお声でお応え頂きました。ありがとうございます。とても優しいチトセ先生です。私は兄弟がいても私以外は皆結婚して家族がいますから誰も相談相手がいない為チトセ先生は本当に自分の母みたいな今はとてもいい関係です。最近はよくお電話をかけていますが先生も全てお話しした事を理解して下さり私としては大変いつも勇気を先生から頂いております。先生本当に有り難うございました♪又宜しくお願いします。

ゲスト2023-07-05

頼れる先生です

仕事の悩みを相談させていただきました。 先生のお言葉の一つ一つが説得力があり、なるほどと納得できるものでした。先生のたくさんの人生経験も伝わり、お話ししていて安心感がありました。 また道に迷ったとき、相談にのってもらいたいです。

ぷにちゃん2023-07-02

ありがとうございます!

この間はありがとうございました!お仕事のお手伝いさせてと言ってみます!相手を立たせて上げられるように頑張ります!ありがとうございます!

りんぱちゃん2023-06-29

ありがとうございます

先生の鑑定が楽しくていつも話しすぎてしまいます。またよろしくお願いします!

ゲスト2023-05-28

ありがとうございました!

先生、ありがとうございました! 気持ちが落ち着きました。 またどうぞよろしくお願い致します!

まあ2023-05-24

他の先生とは違いました

悩んでたんですが、納得できる鑑定でした。 とっても細かくみてもらえて、ズバズバ言ってくれる言葉が当たってました。 ぼちぼち頑張ってみます。 ありがとうございました(^^)

きっちょ2023-05-04

吸い込まれそうな占いでした。ありがとうございました

相手の心理状態を的確に当てているような感じを受けました。吸い込まれそうな展開でこの後がどうなるか楽しみです。冷静になって頑張ってみます。

れな2023-05-03

ありがとうございました

とても丁寧に見て頂きました。彼の取説、本当にその通りです

あかり2023-04-27

信じてみたい

独特の呼吸をあわすのが難しかったけど、来年信じてみたいです。 もっと聞いてみたいです。

りんぱちゃん2023-04-23

いつもありがとう

鑑定内容の良さはもちろんだけど、先生は言語化能力が高いから、私の胸に刺さる言葉を言うのがとても上手いなと感じます!

aaaa2023-04-06

鑑定ありがとうございました

時間がもっと欲しかったなぁと思うほど 先生の話を全部聞きたかったです。5分では足らない 私が知らない彼の一面が聞けたのは良かったです。そういう部分もあるのかぁと勉強になりました。 ありがとうございました

りんぱちゃん2023-04-04

いつもありがとうございます

先生には半年近くお世話になってます。毎回、丁寧な鑑定と根拠のあるお話に大変助けられています。先生の明るい太陽のようなキャラクターにも元気を貰えます!

なー2023-03-30

ありがとうございました!

初めて復縁の鑑定を受けさせて頂きました! 今まで色々な鑑定を受けてきたのですが、今までにない安心感が有り自信を持つ事ができました! いい報告ができるように頑張ります!

ゲスト2023-03-24

気持ちの理解あり、納得がいく鑑定でした。

別れた元彼がストーカー化していたので、ご相談いたしました。先輩に相談していたのですが、やめてくれず、裏の気付かない評価をお聞きしようと思いました。もう同棲している彼氏がいるのに、ストーカー化は終わらずやめてと言っても、しつこい状態でした。その元彼は今彼と違い、自分を好きではあるのですが、これから愛する気持ちも全くなく、むしろ上がっていく高ぶりなく、建設的でなく、一緒に居ても何か学ぶでもなく前向きさもなく、惰性で一緒にいるだけ。意味が全くない。ただ無駄に共有時間を過ごすと後悔する 相手と知り、今では離れてよかったと思いました。真剣にみてくれて、ありがとうございます。

ゆう2023-03-14

いつもありがとうございます

先生には本当に助けられてばかりです。 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ゆう2023-03-07

いつもありがとうございます

先生にはいつも沢山相談にのってもらってます。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

サクヤ2023-02-22

久しぶりにご連絡させて頂きました

前回から大分日にちがあいてたのに話の内容を覚えていただいていてとても嬉しく思いました。またスムーズに相談に乗っていただけてまだ頑張れそうです、ありがとうございました。

ゲスト2023-01-18

素晴らしい先生でした!

今まで悩んでいた事と実際に体験した事の私の見解が納得できずにずっとずーっと心の中でモヤモヤと有り、どうにもいられず限界で前から鑑定をお願いしてみたかったチトセ先生にようやくお願いする事ができました。流石チトセ先生、心の闇を解くようにわかりやすく説明くださり、私の質問や悩みにもちゃんと筋道を立てつつ論理的にわかりやすくまた質問にも答えてくださいました。ありがとうございました。感謝しかありません。感動のひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひるこ2023-01-03

まさに!ということばかり…!

ある程度時間の余裕をもてるときに見て頂いたほうがいいかもですが、めちゃくちゃ当たります。 彼の偏屈なところは変わらないんだな、ということがすごくよくわかり納得できました。彼を愛していけるのは多分私しかいないかな?というのも…笑 きついときもありましたが、そこもかわいいので、そばにいられる幸せを日々大切に生きていきたいです。また迷ったときはよろしくお願いします!

しーちゃん2022-12-06

ありがとうございました。

親身に色々アドバイスを頂き、ありがとうございました。来年は忙しくなりそうですが、その上で誰を選ぶべきか考えます。

ゆかり2022-11-21

ありがとうございます

悩みに悩んでいましたが、 決断できました ありがとうございます

あやか2022-11-20

彼のことが凄く分かりました。

話を聞いてもらって思い浮かぶことが多々あり泣きそうでした!彼のこと大切にしたいです!ありがとうございます(_ _)

ゆうこ2022-11-16

ありがとうございます

いつも、ありがとうございます。とにかく、早い、的確です。当たっています。そして、とても、フランクな先生で、何でも話しをしたくなってしまう先生です。いつも、ありがとうございます。

まな2022-11-13

ありがとうございました!

気になる彼のことについて相談させていただきました!そんなことまでわかるの?って思うくらい当たっていたと思います!思わず笑ってしまいました。 アドバイスも的確で、これからちょっとずつアプローチしていこうと思います!チトセ先生に相談できてよかったです!!

サクヤ2022-11-06

本日はありがとうございます。

復縁の相談をさせて頂いていた所途中で切れてしまい再度お電話したところすぐに話をして下さいました。聞きたいことを隠さずに伝えてくださったので気持ちが楽になりました。お話頂けた内容をしっかりと心に留めて行きたいと思います。 遅い時間の相談本当にありがとうございました。

ゲスト2022-10-30

すごく当たってたと思います!

彼女の未熟な部分とかすごく当たっててびっくりです!!!あと理想化の所もすごく腑に落ちました!!!!ありがとうございました!!!

なつみ2022-10-28

片想い

先生のおかげで自信がわいてきました!あー!そうそう!と頷けるばかりで(笑)途中で切れてしまい申し訳ないです。また時期すこしたちましたら相談させてください。

ゲスト2022-10-19

ちとせ先生のファンより。

いつも先生には勇気付けられます。 高嶺の花のような好きな彼とのことが、 先生と話をして、みていただいて、今確実に 距離が近づいています。 なんか、夢のようです。 優しさの溢れる先生に本当に感謝です。

みほ2022-09-11

復縁

先日はありがとうございました。2回目も覚えてて下さって嬉しかったです。先生と話すと安心します。すごく勇気も貰います。時間はかかるけど彼とちゃんと向き合っていきたいので頑張ります!ありがとうございました。

ゲスト2022-08-09

じっくり時間を掛けましょう

詳細をお伝えする必要がある、また見てもらうための時間も必要。5分ではとてもとても…全く足りません。そこはお気をつけください。ただ、内容はとても納得しました。執着が外れ掛けた今だからこそ余計にじっくりしっかり落とし込めたんだと思います。徳を積んだと思ってこれから先の人生を歩んで行こうと思います。とても納得の内容でした。伺えてよかったです。はっきり向き合ってお話してくださった気がします。ありがとうございました。

もも2022-08-01

優しいです

とても細かく話を聞いてくださり、すぐさま話を整理してアドバイスくださって凄い先生だと思いました。ありがとうございました。

みゆ2022-07-31

とても優しい先生でした

彼のことを深く視ていただきました。なんだか不思議な感覚でした。幼少期のことは聞いたことがなかったのでビックリしました。だからなのかな…と彼の態度に納得です。またよろしくお願いします。

のん2022-07-24

夜分遅くにありがとうございました

根拠をお伝えしていただきながらの鑑定でとても納得ができ消化できました。まだまだ不安はあるので、またお電話させていただきます。 ありがとうございました

なり2022-07-06

ありがとうございます!

以前お相手の気持ちを見ていただいたのですが とても素敵な優しい先生で、的確に言ってくださるので本当助かりました。また進展があったら連絡します。本当ありがとうございます!

ゆずき2022-06-24

今までで1番納得できる鑑定でした!

友達との関係で悩んでいましたが、その子の性格をばっちり当てられて驚きました。根拠のある対処法を教えて頂き、もやもやしていた気持ちが晴れました。また相談したいと思える先生でした!ありがとうございました!!

れい2022-06-10

先生ありがとうございました!

とてもアドバイスが的確でした!説明もわかりやすかったです!応援しています!

匿名2022-06-10

2回鑑定後

私にとって本当にしりたいことにしっかりと視ていただき、深く深く鑑定していただいています。 先生にいただいたアドバイスをすぐに実行しました。 わたし自身を見つめ直す結果となり、いまは凄く落ちついて、彼を対応しています。 わたしが、あまり怒らなくなれました。 ただ、すぐに、どうにかなるわけではないので、 また電話したときは、宜しくお願いします。

ゲスト2022-06-02

ありがとうございました

彼のこと、自分のこと、身内のことを占って頂きました。なるほど!と思うことばかりで、最初から最後まで納得のいく内容でした。彼との向き合い方について、今よりもっと良い関係で居れるように、お互いがお互いらしく居れるように変えていきます!また進展あればその時もよろしくお願いします。

ひなゑ2022-05-28

ありがとうございました。

私の気持ちにも、真摯に向き合ってくれてとてもわかりやすかったです。

ユミ2022-05-26

深い鑑定

じっくりと彼の心の根底に有るものを解き明かしていただきました。とても難しい人なので諦めようか?と心が揺れてのご相談でしたが、攻略法、対処法も教えていただけ、私なら大丈夫!むしろ私にしか添い遂げられない!と決意を新たに彼について行く覚悟ができました。また行き詰まった時にはご相談させていただき、二人の関係を築く為に必要なピースを1つ1つ埋めて行きたいと思います。とても有意義な時間をいただけました。先生に感謝。

りょ2022-05-12

ありがとうございました

先生の鑑定はとても当たります。 是非、一度鑑定をお願いしてみてください! 本当にありがとうございました!

ゲスト2022-05-08

ありがとうございました

彼の気持ちとこれからどうしたらいいかなど詳しく視ていただき教えていただいてありがとうございます!明日、明後日会いにきたら先生に言われたように接してみます!今後も一緒にいてできれば奥様と別れてほしいので10月からは、もっと見えない会話で頑張っていきます!良い未来になるように私も強くなります。

DM2022-05-08

ありがとうございました

自分とは全く違う角度で お話頂き発見がありました。 ありがとうございました

ミユ2022-05-06

すごいです

彼氏との関係を見てもらったのですが、すぱっと解決しました。答えがなくて悩んでいたことも、その対応も、びっくりするくらい的確です。ありがとうございました!

オレンジ2022-04-11

的確、はきはき、優しい

夜遅い時間に鑑定していただきました。とても温和で優しく、的確でした。

めり2022-04-06

凄いですね。

先生に言われてその通りだとおもいました。 彼の事美化せずにみたら言われる通りなんです。目が覚めました。ありがとうございます。

2022-03-28

鑑定ありがとうございました

彼との関係について相談させてもらいましたが、確信をつくような内容でビックリしました。 色んな相談事にのってくださって、先生に話すことで楽になれました。自分の中ではこう言う風に変わっていったらいいなと淡い期待をしていましたが、今回の内容を受けとめて、方向性を見つけていきたいです。本当にありがとうございました!

みみ2022-03-25

有難うございました!

初鑑定でしたが長々とお話しし有難うございました!沢山のアドバイスを頂きました。 深い深いお話しでお金あればもっと沢山お話ししたかったです。 彼の性格が良く分かりました。驚きました。 未来はまだ分かりませんが、報告に伺いますね! 有難うございました(^^)

ぱん2022-03-20

楽しい先生です

お話ししていて信じられないほど当たったのでついつい長時間お話ししてしまいました(笑)だって実際見てきたの?というくらい当たったんです!本来解決したかったことだけじゃ物足りなくて過去のことまで聞いてしまいました!でもそのおかげで気持ちが前向きになりました!先生ありがとうございます!

ひとみ2022-03-18

ありがとうございました!

今日はありがとうございました! 好きな人のことをたくさん教えてもらいました。私がリードしていくのは、不安がありますが、頑張っていきたいと思います!言葉掛けも気をつけようと思います!自立すること、そしてなんとも思ってないフリします!!丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました!またお願い致します。

ぴょん2022-03-18

ありがとうございました

予定時間を超えて話してしまいましたが、彼のことから仕事のことまでいろいろ教えて頂けました。やっぱりそうかって確信できることが多くて自信を持って進もうと思いました!

メロン2022-03-08

すばらしい先生

本当に色々とみえていらっしゃるような、そして鋭く深い指摘。 心から信頼して安心して話すことができ、癒しや大切な気付きもいただけました。またお願いします!

にっき2022-03-07

今日は、話を聞いていただきありがとうございました。

人生の大事な時期!悩んでました。聞いて頂き、気持ちが楽になりました。有難う御座います。

みほ2022-03-02

ありがとうございました。

厳しいこともズバッと言ってくださる先生です。自分でも薄々思っていたことだったので…。アドバイスもありがとうございました。

あまり2022-03-01

またみていただきたい!

本当にみえる先生だと思います。有意義な鑑定時間でした。彼の気持ちや性格、私自身の思いなど、言われる内容が本当にしっくりきました。ありがとうございます。

ゲスト2022-02-19

復縁

とても紳士に向き合って下さり、今自分がどうすれば良いのか丁寧に優しく教えてくださいました。絶対に良い報告ができるように頑張りたいです

ゲスト2022-02-19

ありがとうございます。

凄くうけて頂き話しやすくなりました。 きれいな澄んだ声でもっと話したい所でしたが、次回にお願いしたいとおもいます。 包みこんでもらえるような印象で凄く素敵でした。

TW2022-02-19

ありがとうございました。

的確なアドバイスで 優しく寄り添っていただける先生でした。前向きになれました。またお願いしたいです。

せいか2022-02-11

ありがとうございました!

楽しくてたくさんお話ししてしまいました^_^ とても当たっていて、優しい先生でした♪ またお願い致します!!(^^)

はぴ2022-02-09

初鑑定

初めての利用で電話の切れるタイミングなどよくわかってなく(泣)途中で切れちゃってすみません。 先生とのセッション楽しかったです!びっくりするぐらい私の置かれてる状況ピタリでした!年下彼が気に入ってくれてることなど知れて やっぱ嬉しいかも~♪そこまで?!ってとこまで視えてる話聞けて今後の参考に♪ また鑑定入らせてもらいます♪もっと聞きたい! 今日はありがとうございました☆

れいな2022-02-07

先日はありがとうございました!

先生の明るく優しい声に元気がでました!占っていただき、安心することができました。不安に思いすぎず前向きに恋愛を進めていこうと思います!背中を押していただきありがとうございました!またぜひお願いします!

しーちゃん2022-02-03

ありがとうございました。

とても深いお話ありがとうございました。癒しを与えるを大切に頑張ってみます。相手の気持ちを知れて安心しました。

ももこ2022-01-31

ありがとうございました

納得のいく結果でした。 今は縁がまだきれてない言って頂いたので諦めないで頑張りたいですありがとございました

ゲスト2022-01-30

的確なアドバイス100%でした

とても素晴らしいアドバイス本当にありがとうございました。詳細も詳しくお話してないのに全部当たってる凄い方です。アドバイス全部採用させて頂きます。大変ありがとうございました。m(*_ _)m

ゆうか2022-01-30

ありがとうございます

鑑定方法もしっかり教えてからみていただき、とても分かりやすかったです。彼の気持ちを知れてよかったですし、1番驚いたのは私の心が見え見えだった事です!ありがとうございました

ゲスト2022-01-25

初めて見ていただきました

最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。

ゲスト2022-01-21

復縁について

話しやすくて先生に相談したあとはとても気持ちが晴れてプラスに考えよう!と思えました!相談して良かったです!!いい報告に進めますよーに!ありがとうございました!

2022-01-21

ありがとうございます!

短い時間で鑑定ありがとうございました!アドバイスや詳しいところまでみて頂けてとても満足ですし、頑張ろうと思えました! また是非お願いしたいです!

匿名2022-01-17

ありがとうございました。

きさくな先生でゲーム内の事にも関わらず快く視て頂きありがとうございました。思い当たる節がいくつかあり、全体像が視えてるんだろうなぁと感じました。キーワードが沢山出てきたのでそれをヒントにゲームを楽しみたいと思いました。アフターメッセージも助かります。ありがとうございました。

るー2022-01-17

ありがとうございました

とても感じの良い方で、 鑑定はとてもスムーズでした! 自分が悩んでたことが少しずつ解決していく時期も教えていただいてとても明るくなれました!

匿名2022-01-15

チトセ先生

ありがとうございました! 自分の気を付けた方が良いところなど、分かりやすくひとつひとつ説明していただきました また話をしたくなる素敵な先生です

ちーちゃん2022-01-14

ありがとうございます!

とても腑に落ちる鑑定内容でした。彼は、そのように思ってるんですね!とてもよかったです。ありがとうございました。

みどり2022-01-14

ありがとうございました!

的確なアドバイスを、素早くありがとうございました。こちらの意思をはっきりと伝えて、前向きに進めようと思いました! 家族の幸せを第一に考えたいと思います。

みかん2022-01-09

千斗星先生

とても話しやすい先生で楽しかったです。 気になる方のことをみていただきましたが、今お付き合いしてる彼とソックリだと言われて納得しました。 見た目を引け目に感じなくていいように、女磨きも頑張ろうと思います。 またお願いします(о´∀`о)

匿名2022-01-06

鑑定ありがとうございました!

この前は、親身に相談に乗ってくださりありがとうございました!おかげさまで心が軽くなりました。

りろ2022-01-06

ありがとうございます!

とても親身に相談に乗ってくださり、理心が軽くなりました。また何かあればお願いします

たんたん2022-01-06

ありがとうございました

的確で納得のいく鑑定ありがとうございました。 ご相談させて頂いてよかったです!

さき2022-01-06

ありがとうございました!

優しくテンポの良い鑑定で、彼のことを視ていただけました。またぜひよろしくお願いします。

あいうえお2022-01-06

ありがとうございました

今日は鑑定ありがとうございました とても詳しく状況を知ることができました

ゲスト2022-01-05

ありがとうございました

私の話をおだやかに聞いていただき、私が不安に思っていることについて見ていただきました。また不安になったらおいでと優しい言葉を言っていただき、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました

s2022-01-02

ありがとうございました

落ち着いた口調で、笑いながらお話を聞いてくれる、優しい先生でした。はじめに、わたしとつながる作業をするのですが、そこからの鑑定が早くて良かったです。結果も良くて嬉しかったです。

えみ2022-01-01

ありがとうございました!!

す、すごい!!先生でした!!話しやすくて、過去、現在、未来、バッチリ見えてます! もうビックリ!

りい2022-01-01

ありがとございました♡!

先生ありがとうございました♡優しい先生で嬉しかったです!スピーディーに見ていただきありがとうございました*(^o^)/*♡

ゆか2021-12-31

ありがとうございました

ちょっと困ってたので先生からちゃんとしたアドバイスをいただき感謝します 綺麗な先生でお話しもちゃんとしたアドバイスを早くいただき感謝します また進展したらよろしくお願いします

2021-12-31

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。先生が仰った事思い当たる事が多々ありました。視えてるなと思いました。良い方向へいくよう念じてくださるとの事で感謝致します。お願い致します!本日はありがとうございました!

AiKa2021-12-31

とても親身になって相談にのってくれる先生です。

厳しいこともハッキリと述べてくれる先生です。当たっていました。

しょう2021-12-29

よーく見えています(・∀・)

先生ーいろいろとありがとうございました♡ 苦しいのは彼を愛してるからって言って くれてまさにその通りと思いました★彡 モテる彼ですが当分へんな虫がつかない ようにお願いしまーす♡

みかりん2021-12-29

先ほどはありがとうございました

先生のお声がとても落ち着いていて、お話を聞いていると、安心感を感じました。とても大人な目線で、大丈夫との言葉は、とてもありがたかったです。ありがとうございました

ユウカ2021-12-29

鑑定ありがとうございました

夜中なので小声ですみませんでした 伝えてないことまで当たっていて驚きました 身内に相談しているかのように話しやすいし 親身になって頂きとても感謝しております 又お願い致します ありがとうございました

ヒサエ2021-12-28

ありがとうございました。

予定時間を超えてしまったけれど、丁寧に話しを聞いてくれて、言葉が上手く出てきました。結果も腑に落ちるものでした。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら