電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アマンダ

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

アマンダ 先生



53


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。11月が始まりましたね。暖かくしてお過ごしでしょうか。心を込めて鑑定やアドバイスをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。5分間の方は最初にその旨をお伝えくださいね。鑑定後に少しでも皆様のお心が楽になりますよう、精一杯つとめさせていただきます。 待機は基本的には火水木日祝です。よろしくお願いいたします。祝日に待機したら、平日に代休を取らせていただきます。 これから新月までの間は、不要な物事や悪縁を手放すのに良い時期です。またダイエットにも良いです。お試しくださいね。

得意な占術

霊感タロット

オラクル、数秘術

星読み

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、人生

先生からメッセージ

生きていく中で、不安になること、モヤモヤすること、迷いや悩みは必ずあります。

そんな時、あなたを支え後押しする、勇気付ける、癒すといった力が占いにはあり、そしてそのような存在として私があなたをサポートします。

心軽やかに、あなたが自由な人生を選んでいけるよう、お力添えさせて頂きます。

コメットからの紹介

ご相談者様に対して鑑定を通して人生の歩みを前向きに、そしてそれぞれが豊で自由な選択をできるようにと活動を行っていらっしゃる先生です。

占い師となってまだ間もない先生ですが、きっかけはご自身の秘めたる力に気付いた事から始まります。

元々、直感力などには優れていたようですが、ある時にタロットを介すことで自らの顕在意識と潜在意識が何度も一致していくことに気づき、またそれと時を同じくして人の為に行動するべき運命、人との繋がりやそれらを深めるといった繋ぎの役目を自身が担う存在であるメッセージを受け取りました。

そこから知人、さらに口コチ込みで依頼者の方に広がりを見せ、その活動の幅を現在広げていらっしゃいます。

運命に導かれ、そして天命を尽くす優しき鑑定を体験し、欠けたピースを埋めてあなたの日常をより良いものにしていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あい2021-10-27

しっくりくる

親身な鑑定と丁寧のアフターメッセージありがとうございました!心身と意思が矛盾していて悩んでいましたが説得力があり、安心して受け止めることができました!

あや2021-10-24

ありがとうございました

占いも、とてもパワフルで、とてもなっとくのいく鑑定でした。ありがとうございました。参考にして頑張りたいと思います

みっちゃん2021-10-21

ありがとうございました

はじめて鑑定をしていただきました。 ピンポイントで知りたい事があったので、短い時間でしたが、相手の行動の意図がわかって安心できました。 また、ゆっくり見ていただきたいと思います。 ありがとうございました。

匿名2021-10-18

ダイナミックな先生

お話の仕方も鑑定もダイナミック!とゆうイメージです。元気になれますよ!ありがとうございました。

右京2021-10-15

ありがとうございました!

先生と話してたら自然に涙が溢れました。感謝します。 ありがとうございました

あまり2021-10-14

ありがとうございました

鑑定が早く、彼の気持ち、状況、先のこと、さくさくみてくださいました。頼もしい先生です。アドバイスありがとうございました。

ゆら2021-10-13

素早い

説明ほぼなしで、状況が的確でびっくりしました。避けられてるのかなって思い、先が見えずにいましたが、これから良くなるとのことで安心しました。またぜひお願いします。ありがとうございました。

ユミ2021-10-13

恋愛について

彼の気持ちを見て頂きました。とても心地よく、素早くみて下さり、はっきりとした応えをいただきました。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら