電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

奈美慧(ナミエ)

鑑定料 1分 650C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 

ただいま予約受付中です

奈美慧(ナミエ) 先生



123


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/21 16:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

私をご存知の方がいらっしゃいましたら、事務局に一報いただけますと、とても嬉しいです! 電波状況により、繋がりにくいお客様がいっらしゃるようです。繋がらないなどのエラーが出た際は、事務局にご連絡くださいませ。 お相手の下のお名前と身の回りにある色をお知らせ下さい☆その色の持つエネルギーを使い、お相手のお心と繋がります♪ 時間に限りがございます。 私とご縁の深いお客様を最優先にさせていただいておりますので、5分鑑定(お試し鑑定)の方の順番が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。 また、5分鑑定(お試し鑑定)の方へのエネルギーの調整は致しておりません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 毎日たくさんのメッセージが届くため、(とってもとっても嬉しいです!)全て拝読することが難しい状況です。 大変心苦しいのですが、メッセージの開封およびフォローメールをストップさせていただきます。決して無視しているわけではございませんので、ご理解くださいませ。

得意な占術

霊感

チャネリング、オラクルカード

ダウジング、カラーワーク、癒しの鑑定

エネルギーワーク、スピリチュアルコーチング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、経営、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、故人、高度なアドバイス

先生からメッセージ

お相手の身の回りにある色をお知らせ下さい。その色の持つエネルギーを使い、お相手と意識を繋げます。

この世は全て繋がっています。

目に見えないものも全ては一つです。

システム化された社会や、世界的な混乱によって人が本来持つ力が発揮出来ないことも増えてきました。

あなたが、不安を抱き、混乱を招き、信頼できないのも現代社会の副産物かもしれません。

私たちは、この時の為に、能力を磨き、研鑽を重ねてきたと言えましょう。

お気持ちを語って下さい。

あなたの純粋なお心を受け止め、お相手との未来へのアドバイスを送ります。

コメットからの紹介

「吉祥天如の使者」として世界各地で根強い支持を集める鑑定師。

先祖代々吉祥天如と関わりの深い家系に生を受け、生まれながらにして霊的な存在が視え、それを生業とするべく神仏と交信する能力を日常的に高めてこられた先生です。

鑑定歴は20年以上、鑑定人数は10万人を超え、大手電話占いサイトのメインキャストとしてご活躍されてきた先生をご存じの方も多いことでしょう。

一度は業界から離れたこともありましたが、本当に沢山の方々からのご要望を受け続け、満を持して業界に復帰される事となりました。

インターネット上に存在する数多の口コミで既に先生のお人柄と高度な技術力は明らかされていますが、海外に拠点を移した現在もその実力に変わりはなく、むしろ現地のスピリチュアルエネルギーを糧に、更なる能力の向上にも努めておられるため、当時より精度の高い鑑定をお届けする事が可能となっています。

高度な技術を巧みに操る一方で、分け隔てなくフランクに接してくれるその姿勢に惹かれるファンが後を絶たず、先生の「人の心を動かす力」で望む人生を掴み取った後も、多くの方がご相談に訪れています。

大切な人を想う時間、振り向いて欲しいと願う時間があるのなら、その貴重な時間を奈美慧先生に託してみませんか。


04/21(日)
16:00-21:00
04/22(月)
11:00-14:00
17:00-21:00
04/25(木)
11:00-14:00
17:00-21:00
04/26(金)
11:00-14:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-26
大好きな奈美恵先生♪
人生のドン底って言う本当に辛い時に、彼との未来を見て貰ったけれど、その時はとても信じられない内容ばかりで…(汗)それでも何度も叱ってもらったり励ましてもらいながら数年たった今、あの頃奈美恵先生に言われた1つ1つが、今の私の現実にあります。電話占いを始めてから何十人もの先生に見てもらって占いジプシーでしたが、見てもらった未来が現実になってるのは奈美恵先生に言われたことばかり。本当に見えてる先生です。またお話できたのが本当に感激です。もぉ他の占いも他の先生も私には必要無くなりました。沢山人気が出てしまうとお話しづらくなってしまうけれど…でもジプシーから抜け出したい方、今本当にしんどい方には本当にお勧めの先生です。全て見えている、当たる信頼のできる先生です!
レビューを投稿する
mayuka2024-04-11

奈美慧先生

ありがとうございました。私のことを見抜いていてビックリしました。先生の言ってる事腑に落ちます。とても良い関係性と言われたので続けていきますね。

みお2024-04-04

ありがとうございます

明るくてサバサバした優しい先生でした。 本当に苦しい状況にいたので、アドバイスが早くて親身になって相談いただけて大変感謝です。 ありがとうございます。

ハナ2024-02-29

ありがとうございますm(__)m

とても納得がいきました。このままペースを保ちつつ活動してみようと思います。またどうか宜しくお願いします!!

R2024-02-22

ジプシー辞めれます。

やっと本物の先生にお会いできた気持ちです。一つ一つの言葉が、あの時の彼の言葉だったり何度も喧嘩した理由だったり…腑に落ちることばかりでした。驚くくらいの情報量の多さとアドバイス。ハッキリと鑑定で出た事もお話ししてくれて、自分のすがる気持ちも見透かされてましたー!!終わってるんなら、接点持つ為にまたスタートしなきゃですね。今まで考えてもなかったです。こんな簡単な事でしたがそれが終わってしまうんじゃないかと不安でした…だけど優しくアドバイスして頂きリスタートする背中を押してくれました。あと、守られてると聞いた時ハッと我に返り自分が出来る事も考えようと思いました。たくさんのことを気付かせてくれる本当にお力のある先生に出会えて良かったです。ボロボロだけどに傷付いた心を救ってくれてありがとうございました。

まり2024-02-15

ありがとうございました!

すごくテキパキ見て頂き、すっきりしました! 話しやすくまた見てもらいたい先生です!!

ゆん2024-01-28

とても前向きになれる鑑定でした

転職をして仕事について悩んでたので、相談させてもらったのですが私の現状を理解してくださって社内の方の気持ち等を教えてくれてかなり納得しました。エネルギーが強く頑張っていけるよと言って貰えて元気になれました。また何かあれば相談しにきます!

匿名2023-12-30

さすがです!

納得の鑑定とアドバイスいただきました。素早く説得力のあるお話に脱帽です。ありがとうございました!

みうか2023-12-11

テキパキと正確

私が悩んでいることを的確にあてていただき、流れもテキパキとされていたのでとてもスッキリした気持ちです。またお願いしたいと思います

しーちゃん2023-11-27

ありがとうございました。

お相手の性格や現状がとても当たっていました!制限があり特殊な面、悩んでしまうこともありましたが先生の力強い順調という言葉に自信がもてました!信じて支えていきます!

すみよしめぐみ2023-11-17

相談をしてあっと思いました。

相談をして、あっそうかーってなり、相談が終わり慌ててアドバイスを受けメモを取り見直した所、なるほどと思ったのと、口調が、かなり優しくなんでも相談できる雰囲気でした。

あー2023-11-17

感激でした!

本当にテキパキはっきりわかりやすくて、安心感もあるし人気の先生というのがわかります!今後の動き方のアドバイスも本当に具体的で目から鱗でした!本当にありがとうございました。

あんこ2023-11-13

パワフル

テキパキしていて素晴らしい先生でした。納得のいく鑑定をありがとうございます!

いちご2023-11-06

前向きになれましたm(_ _)m

先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。 以前、先生に仕事の件で未来を視ていただきましたが、先生の仰った通りの事が何ヵ月後に現実となりました。 今回は、もう諦めた方が良いのか?と思う事があり 鑑定をしていただきましたが、先生より明るい未来の結果を聞けて前向きになれました。 前回の鑑定が、ドンぴしゃに当たっていただけに 先生のお言葉は私を前向きにしてくれました。 先生にアドバイスして頂いた事を少しづつ実行しながら 焦らず諦めず頑張ります。 また、何かありましたら宜しくお願い致します!

ゆきこ2023-10-30

ありがとうございました♡

長い間お話し聞いてくれて、ありがとうございました。何が行けなかったのか悩んでいましたが、そもそも前提を揃えていなかったので、ちぐはぐしてしまったんですね。彼の現状を視てもらえるだけではなく、次失敗しないための考え方を教えていただき、すーっと落ち着きました♡またお電話させてください☺︎

みん2023-10-06

ありがとうございました。

すこし厳しめの結果的でしたが、アドバイスととらえてガンバっていこうと思います。また進展あればよろしくおねがいします。

まいち2023-10-04

ありがとございます!

人生をかけて電話をさせてもらいました!(^^) 大丈夫な未来が視えて、安心でした! ハッキリしていたのですごく信頼できる先生だと思いました(*^^*)

匿名2023-08-08

ありがとうございます!

先生と話すと元気が出ます!彼との事また鑑定宜しくお願い致します!

さよ2023-08-07

ありがとうございます

素早く的確に鑑定ありがとうございます。彼のペースに合わせてやっていこうと思います

ひろみ2023-06-22

すごい先生

質問に対してすぐ話し出してくれて、なんで分かるんですか?ってこともすらすら。 頭もいい先生なので、話を簡潔にまとめてくれて、分かりやすくて時間もかからないです。 ほんとうに信用できる先生。

ようこ2023-06-13

ありがとうございます。

前回のことも覚えててくださって、大人の恋…教えてもらえました。また迷ったり、悩んだらお願いします!

りな2023-06-12

ありがとう

先生、詳しくありがとうございます 仕事の人間関係は困り事がつきものですね。 なんとかNさんのこと気にしないようにします

ツヨシ2023-06-05

奈美慧先生いつもありがとうございます。

今回2回目の鑑定だったけど厳しいさの中にはいつも優しさがあって的確なアドバイスいつもありがとうございます。先生が言われた通りいまは何も連絡せずに待ってみます!

aaaa2023-05-07

先生当たりました

色を合わせる鑑定士さんは 今まで出会った事なかったので 初めてでワクワクドキドキしました。彼の帰国伸びると先生言ってましたが 本当に伸びました そして帰国後 直ぐに会えるって言われましたが 帰国した日に会いに来てくれました。 また家族に私の話を話してるのも当たってるみたいで 次に戻る時には 家族に会わせたいと言ってくれました。アドバイスも沢山してくださり 彼はイメージしてきてるみたいで 一緒に暮らすことを視野に入れて動くみたいです 幸せになる道標を与えてくださり ありがとうございました

ゲスト2023-05-01

ありがとうございました!

ポイント不足のため切れてしまいました。 申し訳ございません! 本日はありがとうございました! とても腑に落ちる鑑定でした。 またどうぞよろしくお願い致します。

M2023-04-24

ありがとうございます

仕事が上手くいくようになるコツなど占いを超えた学びをいただきました。ありがとうございました。

あい2023-04-24

さすがのナミエ先生

ありがとうございます! 腑に落ちることばかりです 今後ともよろしくお願いします

mo2023-04-14

いつもお世話になってます!

ナミエ先生、今日もありがとうございました(*^^*)今日は先生のお声聞きたくて仕事の合間にお電話させていただきました!(笑)彼とは順調に行ってるから、元カノのことは気にしちゃだめ、と初めて先生にお話した時から言われていることですよね(^_^;)明日は3週間ぶりに彼に会えます!ドキドキです!!またご報告します(^^)

2023-01-02

先日は

先日はありがとうございます。厳しく言って頂き良かったです、しっかり受け止めます

SKY2022-12-01

凄いです。

復縁の件で相談させてもらいました。私からは詳しく話していないにも関わらず彼との別れになった原因を先生はすぐに言い当てて正直驚きました。私自身が別れの原因になった事をしっかり把握していなかったと思います。それを先生はハッキリ伝えてくださって整理整頓や約束を守るなど身の回りの事をしっかりとして行動する事で彼との復縁は可能だと言ってくださいました。彼もどちらかというとまだ貴方に対する気持ちがあるからこそ真剣に考えてくれていたんだなと思い、しっかり頑張ろうと思いました!私がこれからどうするべきかしっかり対策や思いを伝えてくださって本当にありがとうございました!

ユウカ2022-12-01

有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確 とても頼りになる先生です 良く視ていただいているのが分かりました 凄いと思いました 感謝しております 有難う御座いました

ゲスト2022-11-18

すごいです!!!

占いジプシーの方、本当にオススメの先生です。お値段高いな〜と思われてる方がいらっしゃると思いますが、ハッキリ早く伝えて下さるので終わった後で料金そんなに行かなかったな〜と感じました。 いい結果ばかり伝えられ気持ちを満たしたい方には向かないと思いますが、前に進みたい方にはとても良い先生だと思いました(*^^*) ナミエ先生、ありがとうございました♪

2022-11-14

せん

先日はありがとうございます!とても納得で温かくほんとに安心できました!

2022-11-07

先程は

ありがとうございます!納得の一言です。アドバイスとても参考になります。何度もありがとうございます!またぜひお願いします

オレンジ2022-10-27

電話占い界の駆け込み寺

恋愛相談をさせていただきました。これまでのことも、現在の私や相手の状況も、それを取り巻く周りの環境も、全て的確に視えていらっしゃると思います。決して上げ鑑定ではなく、今の私に必要な言葉を、私が受け入れやすく、かつ私に響きやすい言葉で教えてくださいます。焦りや不安から自分自身を見失ってしまっている方、占いジプシーの方は、絶対鑑定をお願いするべきです。先生と出会えていなかったら、この先どうなっていたんだろう、と想像するだけでぞっと恐ろしくなるくらい、とても貴重な鑑定でした。

S2022-10-18

奈美慧先生ありがとうございました

アフターメール大変嬉しかったです ありがとうございました  元気な先生で 彼と私の姿も見えていらっしゃって恥ずかしいけど 鑑定もサクサク見ていただけました 短時間でしたけど不安が消えたり うれしい鑑定内容にびっくりしました 彼との将来も見えていてうれしい結果でした 私が思い込んでいた考えたをヒックリ返されていま心が落ち着きました

ゲスト2022-10-16

ありがとうございます。

話しやすい先生でした! ただただ納得の鑑定で短い時間でしたが要点だけをお伝えしていただけたので余分な情報はいらなかったです。まさに凄いの一言です。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら