電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミレディー

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ミレディー 先生



64


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

★★ ☆☆☆ 先日「幸運の星」木星が牡羊座に移動しました。2023年の前半まで「生まれ変わって、新しいことを始める」元気なエネルギーが流れています。最近何だかしっくりきていなかった「古い価値観」は手放して、「新しい自分」に生まれ変わりましょう♪特に火の星座「牡羊座」「獅子座」「射手座」の人は、今までの苦労が報われていくような、そんな前ぶれを感じそうです。 ★★★ ミレディです。よろしくお願いいたします ★★★ 「彼のことが良くわからない」「もっと理解したい」「どんな女性に惹かれるのか」。 もしかしたら彼自身もわかっていないことかもしれません。 いつ何をすれば良いのか。 彼の本質を良く見れば、それはわかってくるでしょう。 世界の変化の波の中、お仕事、転職、人間関係でお悩みの方もとても多いように感じます。 占星術鑑定を合わせることも可能です。 さくさく鑑定でも、どうぞお気軽に! ―――◇―――◇―――◇―――◇――― 2022年は、昨年に引き続き「変化の年」になりそうです。 「本心」に従い、信念をもって焦らず♪流れを良く見ることが大切になります。 これから何処へ向かいますか? 「幸運の星」木星が、「始まり」と「自分らしさ」を象徴する牡羊座に入りました。 ここからの約1年は「自分ファースト」がカギです。 「誰かのために生きること」が、「自分を生きていないこと」につながって苦しんではいませんか? 「理想の自分」をしっかりイメージして♪ 宇宙の流れに乗っていきましょう☆彡

得意な占術

スピリチュアルタロット

アストロダイス、西洋占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、子育て、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

知りたいこと、今お悩みのこと、どうぞお話をお聞かせください。

幸せに生きるためには?何よりも自分を愛してあげること。

自分を愛するためには、「魂」とつながることが大切になります。

その繋がりを私が結び、宇宙のエネルギーと潜在意識をもとに貴方の人生が輝くお手伝いをさせて頂きます。

コメットからの紹介

宇宙のエネルギー、そして魂の繋がりを潜在意識から導き出す技法を用いてご活躍させている先生にご参加頂きました。

ご相談者様のお話を伺いながら潜在意識と深くつながり、「魂の声」に耳を傾け、宇宙や高次の存在から受け取ったメッセージをお伝えくださいます。

今起きていることの本質や現状をもとにした今後起こりうるであろう出来事、それらを紐解いていくとともに、また問題のとされる箇所の改善を読み取っていきます。

何よりも、鑑定を通してご相談者様自身が望む自分を生き、魂が輝く日々を過ごせるよう、運命や人生の改革ともいうべき導きを大切にしており、問題解決の糸口からあなたの持つ本来の力、性質を底上げしてくださいます。

気さくで愛情深い先生であり、是非この機会に問題解決の方法、そしてより輝く自分自身を見つけ出し、新たな一歩を踏み出していきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m.k2022-06-19

とても話しやすかったです。

5分鑑定で観て頂きましたが、気になっている事を全て的確に答えて頂きスッキリしました。彼の性格なども凄く合っていたと思います。また何かあったら相談したいと思える先生です。

2022-06-17

ありがとうございました

朝早くから彼のことをみて頂きありがとうございました。前に進むか、彼と続けて行くのか…。とても悩ましいけど、先生のおっしゃる事すごく当たっているので、もうしばらく考えたいと思います。 ありがとうございました。

ブブ2022-06-15

ありがとうございました

親身にポンポンとアドバイスを下さいました。 まず寄り添って下さったのがうれしかったです。 8月を期待してみます。

2022-05-22

本日は

ありがとうございます。とても納得のいくものでききいってました。メッセージまでありがとうございます

M2022-05-21

ありがとうございます

意味のある出会い。すごく嬉しいお言葉でした。 彼の言葉を素直に受け止めてわくわくしながら進んでいきます。

りり2022-05-18

ありがとうございます

とても話しやすかったです。お試しで付き合ってるみたいなこと言われた時、思い当たることがあって、見えてる方だなって思いました。ありがとうございます

しー2022-05-11

ありがとうございました!

優しく、素早くみてくださりありがとうございました! 改善していきそうでよかったです!

れいな2022-05-04

先ほどはありがとうございました

彼のガードが緩む時期を待って、また深く関わり合えるように、ご縁を繋ぎながら少しずつお互いを知っていけたらと思います。優しく背中を押していただけて嬉しかったです。またぜひご相談させてください。ありがとうございました。

みゆ2022-05-04

話しやすいです。

サクサクと視ていただきました。とてもパワーを感じる言葉でした。変えたかったので今の時期、何を手放すのか考えてみます。ありがとうございました。

ひとみ2022-05-01

ありがとうございました!

今日はありがとうございました! ご飯の後から不安ばかりだったため、すごく気持ちが楽になりました!またお願い致します

ゲスト2022-04-21

ありがとうございました

ズバッと答えていただいたのと本質を捉えていたのでとても精度が高いなと思いました。お話もなかなか仲良くないと知らないことなどが見えていたような感じでした

匿名2022-04-17

ありがとうございました。

彼に言われた事そのままの言葉をメッセージで頂きビックリしました。当たっていると思います。今後も良い関係を築いていけたら嬉しいです。幸せにりたい‥ありがとうございました。

のん2022-04-16

朝早くにありがとうございました

朝から早速鑑定して頂きありがとうございます。今私がどうするべきなのか、彼の現状はどうなのか…気になっていた部分をみていただき、またアドバイスを頂け心持ち少しラクになりました。今は焦らずにゆっくりとこの現状を打開できるように動けたらと思います。ありがとうございました!

はるみ2022-04-10

ありがとうございました

先生の話を聞いて安心しました。彼とうまく続くように頑張っていきます

みみ2022-04-01

電話鑑定ありがとうございます

仕事の事で見ていただきありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。

ヤスコ2022-03-30

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました。とても話しやすくて明るい先生。鑑定も早いですが、とても丁寧で内容も納得!物質的な執着が強い人は神様は好きではないんですねー?なるほど!点が線に繋がりました。リセットするには丁度良いタイミングだったんだなぁと思います。

2022-03-21

流れが突然変わりました

ミレディー先生にご相談させていただき、彼の本心、今後どうなるのかをみて頂いて、どうなるか、やどうしたら良いか、本当にその通りでした。ずっと悩んでいたことが、今落ち着いています。このままいけば良いのですが…。また悩んだ時には、ミレディー先生にお願いしたいです。

mayuka2022-03-09

テキパキ!

はっきりとしたお声で聞き取りやすくこちらも元気をもらえました!ちゃんと答えてくれるかはわかりませんがはっきり聞いてみようと思います!ありがとうございました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら