電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

辰弥(タツミ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

辰弥(タツミ) 先生



73


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/26 14:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

新緑が、爽やかに感じる季節になりました。恋愛、仕事、全てが生まれかわり、新たに芽吹くシーズンです、明るくポジティブにトライしましょう!                                                   霊視、霊感、未来予知、波動修正を占術として、約30年間鑑定を行ってきました。  恋愛、結婚、男女関係、仕事、健康、金運、学問など全ての分野で相談を受付ます。   人は、知らず知らずのうちに、最良の選択をして、人生を歩んでいると云われます。しかし、生きている限り沢山の壁にぶつかり、悩み、苦悩するのが現実です。  そのような時に、何が原因になっているか、何が問題なのか、それを明らかにして、皆様が、安心して希望を持って幸せな人生を送れるように導くのが、私の仕事です。    すべて、今、目の前で起きている不安、困難は、次の素晴らしい幸せな人生を迎えるための、途中経過にすぎないのです。    貴方の幸せな未来のために、あらゆる占術を駆使し、サポートいたします。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

波動リーディング、縁結び・縁切り

手相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私の鑑定は波動と霊感、霊視を駆使してあなたの現在地から導かれる未来を視ていきます。

それは、恋愛、結婚、仕事、金運、学問、出世、男女問わず、様々な問題にお応えさせて頂きます。

あなたの現在、未来に於いて、安心して希望を持って幸せに暮らせるお手伝いを致しましょう。

コメットからの紹介

対面、電話など合わせて30年以上、1万人にものぼるご相談者様の問いかけにお応えされてきた先生です。

これまでの活動の中で、特に恋愛、結婚、男女間の問題に定評があるようで、長年実績を積んでこられました。

鑑定にあたっては、波動の読み取り、そして霊感、霊視によってあなたの今ある状態から先の未来、そしてそれらをどう変化させて行くのが最前か、という点を踏まえてリーディングしてくださいます。

霊能力に関しては、亡くなられた祖母から受け継がれたもの。

彼女は強い力をお持ちで、50年にも渡って仏おろし、口寄せなどによって全国からご相談者様がくるほどだったようです。

そして、祖母の衰えとともに、その力を受け継ぐかのように、先生ご自身の霊能力が逆に高まるようになりました。

現在はそうした実績をかわれて、企業でのタイアップなど、様々な活動を行っておられる先生です。

男性ならではの落ち着いた鑑定と、これまで様々な問題を受け止めてこられた経験をお持ちの先生ですので、男女問わず一度その胸に抱える疑問、苦悩をお話ししてみてください。


04/26(金)
14:00-17:00
04/27(土)
14:00-17:00
04/28(日)
14:00-17:00
04/29(月)
14:00-17:00
04/30(火)
14:00-17:00
05/01(水)
14:00-17:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名2024-04-23

ありがとうございます

男性の先生なので初めは緊張しましたがとても穏やかな先生で安心しました。ゆっくり寄り添っていただきモヤモヤした気分がよくなりました。ありがとうございます

時間の魔術師2024-04-19

辰弥先生は駆け込み寺のような不可欠な存在

急に心配な出来事が起こったので、辰弥先生に相談しましたら、なんと3日後に解消されていました。相談者を多く抱えていらっしゃるのに、私のことをよく覚えていてくださり「そういえばあの件は大丈夫でしたか?」と聞いてくださいました。 先生のように年齢を感じさせない若さを保つ秘訣もこっそり教えていただきました。 これからもよろしくお願いします。

m2024-04-04

お優しい先生

音信不通の彼は、男性の先生を強烈に毛嫌いする傾向がありまして、正直男性の先生に鑑定していただくのは恐怖でした。※私の印象ですと、男性鑑定師にめちゃくちゃ悪い結果を言い渡される たつみ先生はそんなことがなく安心してお聞きできました。 「彼から預かったこの伝言は伝えないといけない!」そんな丁寧なお気持ちが感じられる内容だったように思います。 皆さんが仰っているようにやさしい先生です。

ちろ2024-03-22

波動調整していただきありがとうございます…!

未来の流れを教えてくれ…スムーズ鑑定です!つっかかってくる人が失礼で自分が気分よくいたいからと他人にふっかけたりアピールも嫌な人がいる事を、先生からは、ケチつけたり欠点言ってるので、相手と私の格の違いをしめしてとの事。読み解きの素晴らしさは勿論で波動調整いただき感謝しかないです…! 友達や友達の夫の話など雑談になってしまいましたが 詳しく教えてくださってありがとうございました!^_^

まる2024-03-18

ありがとうございました

彼も私に向かっていきたい気持ちということでした会話もやわらかく今年は会えるようで楽しみです

時間の魔術師2024-03-16

人生の師匠です

先月、気になる職業があり、自分に向いているかどうかを相談させていただきました。私の特徴をズバリ言い当ててくださり、私にとってどういう準備が必要かも教えてくださいました。有難うございました。また、今月の人事異動の報告を兼ねて私の状況を鑑定していただきました。叶ったのは第2希望でしたが、将来の大願成就を考えるとそれがベストである事が納得できました。その大願成就のために私がすべき事の後押しもしてくださいました。大変心強い味方です。恋愛も相手の状況を読み取ってくださり波動も調整くださったお陰でうまく行ってます。有難うございました。人生の転ばぬ先の杖の役割を果たしてくださるので、いらっしゃらないと困ります。また相談させていただきます。

ゲスト2024-02-26

とても優しかったです

心が軽くなりました。彼とのことも不安いっぱいでしたが,頑張ろうと思います。またお願いしたいです。

ハナ2024-02-19

ありがとうございますm(__)m

お優しい先生で、言葉の端々から的確さが伝わりました。また宜しくお願いします!!

M2024-02-14

鑑定

ありがとうございました。 親身になって聞いてくださり的確なアドバイスをくださってありがとうございます。

アコ2024-01-16

ありがとうございました

初めて、男性の先生でしたが とても優しく、緊張してましたが 緊張もすぐになくなり、話やすくよかったです。 先生が伝えてくれたことで、元気になりました ありがとうございました

みのり2024-01-11

ありがとうございます。

結果、思っていたよりも良くて安心しました。アドバイスを頂けたので実践しようと思います!ありがとうございました☺︎

鈴木みき2023-12-30

鑑定

ありがとうございました。 テキパキと的確にみていただきありがとうございました。

匿名2023-11-17

頼りになりますね

男性の先生なので、最初は心配でしたが落ち着きがあり話をしっかり聞いてくださる先生でした。ありがとうございます。

時間の魔術師2023-10-06

この先生はリピートの価値あり!

踏ん張りたいときオススメです。 色々立て込んで心に余裕がなかったので、鑑定がてら背中を押していただきました。 やはり先生のお声を聴くとまた頑張ろうと思えます。 いつも感謝です。

ふみ2023-10-03

素早い鑑定です。

辰弥先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しいお声に、とても癒されました!モヤモヤしてましたけど先生から言われた事に納得しました。また不安になった時は、お話聞いて下さい。朝、晩寒くなってきたので、お体ご自愛下さい。

みゆき2023-08-21

☆☆☆☆☆☆☆☆

とても暖かい気分になりました。不安だらけの中、取り越し苦労だったなと思ってジプシーも卒業です笑

時間の魔術師2023-08-03

最小限の情報しか言っていないのに的確な鑑定

こちらの相談に秒速で回答いただき、驚いています。良くそこまで霊視できるものだなあ、と、まるでテレポーテーションしたかのように、言い当ててくださいます。90秒くらいで簡単に相談事を話しただけなのに。とにかく凄いです。ありがとうございました。

理ゑ琴2023-06-26

ほっこりする先生

先程は短いお時間でしたが鑑定して頂きありがとうございました。愚痴を聞いて頂きすみません。ありがとうございます。大人になりきれない子供と思い言われた言葉や態度は流す様に努めます。限界と思ったら又お話をさせて頂きますね。感謝。

すみよしめぐみ2023-06-16

片思い

鑑定ありがとうございました。 鑑定の通りで、今日から本当の恋の挑戦だと思いますので、頑張ります

匿名2023-05-23

有り難うございました^^

短時間ですが彼のことを聞くことができてよかったです。またよろしくお願いします。

さやか2023-04-24

ありがとうございます

1分で見れますとのことでしたがなかなかでした。 ありがとうございます

ゲスト2023-03-19

二十歳になる子供についてご相談させていただきました。

紳士的で実に品格ある先生でした。熟年になってからの、離婚協議でみていただきました。子供も家出する節目の年まではと、長年足踏み状態でした。離婚は進めていきたいと思っています。何個か必要なエス(S)、からはじまるワードを問われたので、スポーツ、などお答えして話がとても盛り上がりました。子供が友達とのカラオケから戻ってきても、時間を忘れてしまうくらい話してしまい、おこられてしまいます。(笑)どうもありがとうございました。

りょうこ2023-03-12

安心感がありました。

初めての鑑定、ありがとうございました。 こうしたらいいよ…と具体的にお話頂きました。今まで彼にしてきていた事だったので、間違ってなかったんだと嬉しかったです。 落ち着いた声で仰ってることに納得できました。

かえで2023-02-10

良いお言葉を

ありがとうございました。夜中になるとやはり不安になるので誰かに…とお名前が気になりお掛けしました。悪い結果ではなく考えてもなかったアドバイスがあり、その手もあるのか!と思いました。 最後の素敵なお言葉がほっこりし安心しました。 夜中にありがとうございました。良い結果をまたお話できるようになればいいなと思います。

名無し2023-01-02

今日もありがとうございます。

今日もありがとうございます。体調を整えてあと少し見守っていきます。いつも気を送ってくださいます。本当にありがとうございます。

やぬ2022-12-19

男性の先生でも大丈夫でした^ ^

凄くソフトな語り口で、しっかり霊視をしていただきました。鑑定結果も良かったので安心しました。ありがとうございました。女性の先生より優しい雰囲気があっておすすめです♪

ゲスト2022-12-17

本日は

今日は前からあった悩みを相談し、先生に見てもらい心が落ち着きました。鋭く周りが見えていて、当たる先生なので、心を開いて相談できます。また精神的にしんどくなった時はご相談させて下さい。

りの2022-12-07

復縁について

初めて男性の先生に鑑定していただきました!ありがとうございました!とても落ち着いていて優しく、男性目線のアドバイスをたくさんいただきました!先生のアドバイスを参考にしながら彼を待ちます!また相談させていただきます(^^)

ゲスト2022-12-06

こんにちは。

先生の鑑定は何度か受けた事がありますが、 いつも当たっています。この間はお仕事の事を聞きましたが、今月に入り復活しました、辰弥先生の言う通りでした、やめなくて良さそうです!またよろしくお願い致します。

名無し2022-11-25

ありがとうございます。

昨日はありがとうございます。 春から2回目でしたが、先生から言われた通りに進んでいて、びっくり‼️してます。とても霊視が深く的確に教えてくださいます。これからもよろしくお願いします。

ゆう2022-11-16

ありがとうございました

はじめて鑑定をしていただきました。 話し方がすごく優しい先生で、とても落ち着きました。 結果もすごく良くて、今後の展開に期待したいです。

ハナ2022-10-30

ありがとうございますm(__)m

アドバイスをいただきありがとうございます。年末までの仕事量が分かり大変感謝ですm(__)mまた宜しくお願いします!!

さゆ2022-10-05

本当に優しい先生

もう何回かご相談に乗ってもらっている先生です。自分が取り乱し傾向であっても、先生の声を聞くと何故か安心します。 これからも何かあれば先生にお願いしたいと思っています。

えっちゃん2022-09-14

ありがとうございます

短い時間にも関わらず丁寧にみてくださいました。優しく対応してくださったので安心して話すことができました。先生に教えてもらえたことを参考にやっていきたいと思います!

ゆうこ2022-09-03

ありがとうございます

とても優しい口調の話しやすい先生です。 私の色々な質問にも丁寧にお応え頂き嬉しかったです。先生のアドバイスをしっかり頭に入れて未来へ歩んでいきたいと思います。ありがとうございました。

とも2022-08-26

ありがとうございます

とても安心感をもってお話を伺うことができました。ありがとうございます

匿名2022-08-17

辰弥先生

本日はありがとうございました。 とても穏やかでお優しい口調でお話しいただきました。 また、男性目線の考えを教えていただき とても参考になり、すごく分かりやすかったです 先生とお話しさせて頂いて、本当に良かったです また、宜しくお願いいたします!

なみ2022-08-17

良かった!

とても優しい穏やかな先生で、早く見てもらい ました! やっぱ素直に純粋に好き好きしよーと思いました! ありがとうございます

みき2022-08-15

鑑定

ありがとうございました。 たくさんの情報を冷静に見て頂きました。 またおねがいします。

2022-07-24

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。とても優しく話しやすい先生で結果も良く安心しました。

きょうか2022-07-10

ありがとうございます。

先程はありがとうございました。 優しく対応してくださり、安心しました。 波動修正もしていただいたので、彼とより良い関係を築いていけることを願っております。

ハマカノコ2022-07-01

ありがとうございました

気になる相手について占ってもらいました。その人の性格なども当たってる気がしていい相談を出来ました。これからも頑張りたいと思います!

Toki2022-06-29

ありがとうございます。

優しい口調の先生です。 安心する鑑定結果で良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ゆか2022-06-08

ありがとうございました

先生には二回目の鑑定みていただき、終わった後メッセージも波動も送っていただき感謝します 霊視ですごく早くみていただけるのでいつも嬉しく感じます ありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします

ゆか2022-06-08

先生ありがとうございました

またよろしくお願いします 詳しく適切なアドバイスいただき感謝します すごく的を得た内容で私自身不安や心配がなくなり感謝しますまたよろしくお願いします

2022-05-22

昨日は

ありがとうございます!とても的確で優しいお話の仕方に癒やされました

はる2022-05-17

すごくわかりやすく教えてくれました。

わかりやすく話してくれて、波動も送ってくれたので、彼の今後の様子も楽しみです。

まあ2022-05-17

ありがとうございました。

ストレスで最近眠りが浅く昼間もぼーっとしてたので、先生と話していい事聞けたので今日は頑張れそうです(^^) 彼とのこと見守っててください。 また辛くなったらお願いします。

ゆき2022-05-04

ありがとうござい

優しい先生できた。理由も分かりやすく明確でした。もう少し待ってみます

みゆ2022-04-29

優しい先生です

とても丁寧に視ていただきました。男性の先生ですが穏やかで優しい先生です。すぐにサクサク視ていただき感謝です。安心しました。ありがとうございました。

しー2022-04-26

仕事のこと

見てくださりありがとうございました!とても優しい先生で、癒されました!間違ってない、みたいなことを言ってくださったのでとても安心しました。また何かある時はお願いします!無駄なく素早くみてくださり感謝です。

のん2022-04-24

丁寧な鑑定でした

きちんとこちらが言われている事を分かって、理解出来ているのか…を途中途中でお伺いしてくれました。私次第で彼は変わるとの事なので、先生からのお言葉を意識して見たいと思います。ありがとうございました

2022-04-18

とても安心できました

彼とのちょっとしたことで不安になり、先生に視て頂きました。レビュー通りの穏やかな先生で安心しました。彼の事も心配しなくていいみたいなので、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

あー2022-04-04

穏やかな先生

穏やかな話し方をされる先生で癒されました。前向きになれる言葉もいただけて気持ちが和らぎました!ありがとうございました!

S2022-03-30

凄いです

彼の事、性格きもちをズバリ当てられました 不安になっていましたけど 落ち着きました これからも 未来も続いてるいくということなので安心しました

ゲスト2022-03-03

復縁について

優しい先生でとても話しやすかったです(^^) 男性の先生には少し話しにくいかなーと思っていましたがわたしの気持ちをよくわかってくれて相手のこともよく見てくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)また何かあれば相談したいです!

あり2022-02-28

ありがとうございました

タツミ先生ありがとうございました。安心感のあるお声で相談に乗っていただき、彼の性格も当たってるなと感じました。またよろしくお願いします

みほ2022-02-06

救われました

とても納得のいく鑑定でした。今ちょうどのタイミングで、鑑定受けられて、人生が助かりました。本当に感謝しています。

あい2022-01-29

話しやすかったです☆

彼のこと名前も伝えていないのにお見通しでした、 揺れそうになっていたけど信じて待ってみます

ユウカ2022-01-27

ありがとうございました

とてもお話しやすいし 鑑定も当たっているし丁寧で分かりやすいし 本当に視えていらっしゃると思いました  凄いと思いました ありがとうございました 又お願い致します

さゆ2022-01-26

優しい口調の先生です。

私の色々な質問にも丁寧にお応え頂き嬉しかったです。少し聞き取りにくい部分もありましたが、先生のアドバイスをしっかり頭に入れて未来へ歩んでいきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら