電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

玄燿(ゲンヨウ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊聴

タイプ 良し悪しをハッキリ

ただいま離席中です

玄燿(ゲンヨウ) 先生



94


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/27 18:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

玄燿です。 本日は… 1時まで 待機に入らせて頂きます。 ご縁がございましたら… ご連絡お待ちしております。 鑑定に入る前に、気になる点についてご質問させて頂きますが…宜しくお願い致します。 鑑定内容や状況により… 素早く鑑定に入れる場合と… そうでない場合… がございますのでご理解頂ければ幸いです。 その日その日を大切に… 関わって下さる方々が、幸せな明日に向かって頂けるように全力で応援させて頂きます。 本日も… 皆様にとって穏やかな1日になりますように…

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、前世

チャネリング、タロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

ずっと胸に秘め、一人で悩んでこられたことを吐き出してください。

お心を軽くして頂けるように、誠心誠意視させて頂きます。

あなたの幸せを一番に考え、導かせて頂きます。

コメットからの紹介

耳を澄ませば声が聴こえる。亡くなられた方の声も聴こえてくる程の霊感霊聴は、先生の魂とスピリットガイドが重なることで実現する御業。

その常人離れした体質(能力)によって、幼少期より人の前世が映画のシーンを切り抜いているかのように鮮明に視える事もあり、その能力を使って数えきれないほど占ってこられました。

鑑定に入る度にスピリットガイドへの祈りを捧げ、エネルギーを注いで頂く段取りを整えてからヒヤリングに入ることで、ご相談者様の魂と、ご相談者様の後ろに立っておられる方からのお話しを伺ってまいります。

より深く根深い場所に妨げになる原因がある場合は、先生からのご提案でチャネリング接続し、ご相談者様が前世から背負っているカルマを断ち切るお手伝いをして頂けます。

あなたが想像する未来はもう一つの可能性。

霊感や占術は未来への道しるべです。

その未来が存在する事を知っている“方々”に直接お話を聴くことで、今よりも幸せになれる近道への最短距離を見つけていきましょう。

ご相談者様が、思い描く未来へ向けて前進を望むのであれば、先生がそれを叶える為に必要な情報を高次元より引き出し、お伝えしてくださるでしょう。

これまで紹介のみで活動を続けてこられました先生ですが、一人でも多く“声”を届けたいという衝動に突き動かされるように、当サイトにご縁を頂戴致しました。

この機を逃す手はございません。是非一度ご相談ください。


04/27(土)
18:00-24:00
04/28(日)
0:00-1:00
04/29(月)
0:00-1:00
04/30(火)
0:00-1:00
05/01(水)
14:00-18:00
05/02(木)
18:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★A 2023-08-11
先生お礼のお返事遅くなりすみません
先生に鑑定していただき私と彼が何度も何度も前世で繋がっていた事 何故 そんな心配してるの?って思っていたら 彼が前世で お父さんで私が娘の時もあったから 父親目線の部分かと思うと確かにと納得しました。また子供と 何故彼の相性がいいのかと思ってたら 何度も親子で今世は この形で子供に会うと彼が生まれた時から決めてきたと知りだから 出会って直ぐから2人は自然に お互いが家族だと言ってるんだと分かりました。やはり 魂の家族の絆は凄い また鑑定頼みます よろしくお願いします。
レビューを投稿する
m2024-04-15

お噂とおりの明るくお優しい先生

お噂とおり朗らかで明るくて話すだけでこころがぱーっと開けてくるような先生でした。彼は会いたがっているけれど会えないとしたらお金と時間の問題といったように、私が一番気にするであろう問題の核心をズバリお伝えしてくださり、根気強く待とうと思えるお言葉をいただけてとてもほっとしています。ありがとうございました。

匿名2024-03-18

心に響きます

先生の鑑定は落ち着いていて、心に響きます…最初は緊張しましたがなれてきました。

たんたん2024-02-09

ありがとうございました!

とても納得のいく鑑定でした。新しい視点をご提示頂き、モヤモヤしていた感情が落ち着きました。ありがとうございました!

ブブ2024-02-02

ありがとうございました。

仕事の人間関係で相談しました。色々見えているようでスラスラと相手の性格を言って下さいました。気が楽になりました。そういう人と思って割り切っていきます。

ゲスト2024-01-29

2度目の相談でした!

上げ下げなくしっかりアドバイス頂き、ありがとうございます!げんかつぎ、しっかり!準備します!

もも2024-01-26

鑑定、感謝しています。

とても的確で、納得できました。鑑定して頂いて良かったなと思える先生です!

ゲスト2024-01-24

ありがとうございました。

初めてお話させていただくのに安心感がすごくありました。聞きたいことも落ち着いて話せたのでスムーズに聞けてお答えが納得でした。つい延長線上かーってついつい嘆いてしまいました。またよろしくお願いします。

2024-01-05

ありがとうございました!

彼からの好意が高まっているとのことで、とても嬉しかったです。 立場的に難しいかもしれませんが、ゆっくり進めたら良いなと思います。 ありがとうございました!

ユウ2023-12-15

ありがとうございました!

先生、先程は鑑定ありがとうございました。ざっくり相談内容をお伝えしてから鑑定が早く、状況が当たっていてアドバイスも頂きスッキリしました。また相談したいです!ありがとうございました。

アコ2023-12-06

ありがとうございます

先生の声が優しく、癒されました。 彼の気持ちを伝えてくださりありがとうございます。嬉しいです。 先生に鑑定してもらってよかったです

匿名2023-11-30

ありがとうございました!

昨日は、鑑定ありがとうございました!彼の状況が知れて安心しました。また何かありましたらよろしくお願いします!

まあ2023-11-16

優しい先生です。

悩んでたんですが、先生と話すと落ち着きました。すごくよく視えてる先生だと思います。 また悩んだときはお願いします。 来週の旅行楽しんできます。

カヨ2023-10-19

素敵な先生

とても落ち着いて話が出来ました。心配していただき感謝です!また、進展がありましたらお願いします

匿名2023-10-16

身に染みるご鑑定でした

彼と浮気相手のことで見てもらいました。とても優しくアドバイス下さって、頑張ろうと思いました。短時間の間に彼の気持ちや、どうしたら良いかを教えていただき、ありがとうございました。

らむちゃん2023-10-02

ありがとうございました

その人の仕事のスタンスはその通りだと思いました。ありがとうございました。

みん2023-09-20

ありがとうございました☆

状況を簡単にお伝えすると、彼の今の気持ちや今後の気持ちの変化やその時期を詳しく教えてくださいました。それまでしんどいですが、信じて待ちたいと思います。

ナカシマシュン2023-09-10

ありがとうございました。

私自身、彼女に対して不安を取り除きたくてお電話致しました。 少しでも心が軽くなりました。 またお電話させてください。ありがとうございました。

匿名2023-09-08

鑑定通りでした!

8月に転職の事でみて頂きました!次の面接するところは院長先生とその息子さんでやっているとの鑑定で今日面接に行きましたら本当に先生のおっしゃった通りでびっくりしました!

チヒロ2023-08-26

先程は

先程はありがとうございました☺︎ 彼の今の状況と彼に伝えてきた事などお話しをさせていただきました。 今まで出会った人の中で1番私の事を否定もせず いろんな事を受け入れてくれる方です。 先生にも言われましたが彼とはこれから先もう少し経つともっといい関係になるよと 彼とは特に何も隠さずありのままで入れます 今彼がしんどい時なので先生に言われた通り彼が元気になるまで待ちたいと思います。 親身になって聞いてくださり答えてくださりありがとうございました。 返事がこないのでまだ不安はありますが先生の言葉を信じたいと思います。

あい2023-08-21

ありがとうございます

とても親身に鑑定していただきありがとうございます、 話しやすかったです^^ また伺わせてください

ゆか2023-08-15

初鑑定

ありがとうございました。他に体関係ある女の人いないといいのですが。早く会いたいです。 ありがとうございました。

れな2023-08-09

ありがとうございました

素早く鑑定ありがとうございました。とてもみえておられると思います。上げ下げなくお伝えくださいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ゲスト2023-08-01

ありがとうございました

寄り添って聞いてくれたので、気持ちもモヤモヤが取れました。ありがとうございました♡

みつき2023-07-31

ありがとううございました

先日はありがとうございました。 本当に本当に心があったかくなる先生でした。 ちょっとまってね、という時間がなくて、もっともっと話したかったです。 また相談ができたらお電話したいです。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。

もと2023-07-26

ありがとうございました!

片思いの人のことを相談しました!嬉しい鑑定結果でした!今後がとっても楽しみです!

キエ2023-07-25

ありがとうございました

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちや状況が知れて良かったです!

ぷにちゃん2023-07-24

ありがとうございます!

このまま普通にしておきます!アドバイスありがとうございました!

ゲスト2023-07-02

ありがとうございました

当たっていてびっくりしました。 またよろしくお願いします。

tak2023-06-27

心身の力が抜けました。

わざわざ先生の方から時間を気にしてくださり、鑑定は的確で細胞レベルでのお話も納得、結論からズバッと伝えてくださってわかりやすかったです。迷いがスーッと消えていきました。どうもありがとうございました。

ひろみ2023-06-22

ありがとうございました

すごい先生です。 何回か相談させてもらってますが、よく見えてるなーといつも思います。 この時の彼どういうこと思ってました?とか細かいこと聞いても答えてくれます。 おすすめの先生です。

まゆちん2023-06-19

ありがとうございます!

まさか覚えていてくれて嬉しかったです。そして同じ内容のことを聞いてしまってすいません。何も言ってないのに結婚考えてるよって言われて、とっても嬉しかったですし、当たってました。安心しました。

はっちゃん2023-06-17

すごい!!

本当にみえていらっしゃる先生だと思いました。 彼の事、ダンディと言われて。そうなんです。 この人はっきりしている人だよねーと。そうそうそうなんですよってなりました。 名前しかお伝えしていないのにすごいみえていらっしゃると思いました。 また、何かご相談したい時は絶対先生にお願いしたいと思います。 本当にすごかったです。 レビュー通りでした

ひろみ2023-06-14

先生すごい!

彼のこと伝えてからみてもらうまでとっても早くて、そして彼の性格とかあたってて、私の外見の雰囲気までみえてて、ほんとにすごかったです! また相談します!!

あやっち2023-06-13

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。少し様子見て 自由にさせてみようと思いました!先生鑑定とアドバイスありがとうございました

あまり2023-06-04

当たっていました!

気になる方を占っていただきました。彼の特徴など、当たっていました。急がば回れで、焦らず進みます!メッセージありがとうございました。

しーちゃん2023-06-03

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。先生のおっしゃる事すごくわかりました。今は曖昧のままお互いを知る。それだけでも幸せです。私が応援し続けるという安心感をまずは与えてあげたいと思います。

りな2023-05-31

話していると見えてらっしゃいます

先生すごいです。見えてらっしゃいます。またお願いします。 リピート確定です!

バナナ62023-05-29

的確

腑に落ちる答えをたくさんいただきました! かつなんてゆっても 短時間でお願いいたしましたが答えも早く素晴らしかったです!

みー2023-05-26

ありがとうございました!

わかりやすいアドバイスありがとうございました! 頑張ります!

みー2023-05-26

優しく寄り添って下さりありがとうございました

優しく的確に無駄なくズバッとアドバイスありがとうございました!

まいち2023-05-25

ありがとうございます(^^)

霊感当たっていました!すごい!また今後の事など相談したいです

ゆうこ2023-05-23

ありがとうございます。

彼とのことを見ていただきました!とても優しくて話しやすい先生です。彼と仲直りできるように頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします。

匿名2023-05-23

ありがとうございました。\(^_^)/

初鑑定をありがとうございました。 インスピレーションで先生とお話したい!と思ってお電話させて頂き、結果本当に良かったです! 先生の明るい優しい楽しい(笑)鑑定内容をお聞きして、重たい気持ちが晴れてゆくのを感じています。 色々思い当たる話をしてくださり、長くお話出来て今日のご縁に感謝します。 先生又ご報告させて頂きますね! 本当にありがとうございました。

ゲスト2023-05-21

ありがとうございました

伝えれない事まで話されてびっくり(^^)優しい先生でした。ありがとうございました☆

ゆか2023-05-15

ありがとうございました

すごく鑑定も早く的確にアドバイスありがとうございます 私の立場に立って寄り添ってアドバイスいただき感謝します これでよかったのかと思うことも解決しスッキリしました またゆっくりよろしくお願いします

ユウト2023-05-15

気持ちが楽になりましたm(*_ _)m

本当に話しやすくていい意味で友達感覚で話せました!! 色々相手のことや彼女と自分の相性も知れたので本当に良かったです。1人で抱え込んでいた気持ちが楽になって、また相談させて下さいありがとうございました。

れいな2023-05-06

先日はありがとうございました!

親身に優しくアドバイスくださりありがとうございました!話を聞いていただけて、心がスッと楽になりました。自分ではわかっていても、先生に改めて言われたら納得する部分があり、彼のことをちゃんと信じなきゃと思いました。悩み過ぎず、明るく前向きに恋愛を進めて行こうと思います!また悩んだ際は相談させてくださいね。ありがとうございました!

まいちゃん2023-05-03

楽しい先生

流れを話す前にわかって頂いて、結果を出せそうです。相手の感情まで感じとって頂いてそれを私が思ってた通りに説明して頂き納得がいきました。ありがとうございました。

ハナ2023-05-01

ありがとうございますm(__)m

会費がかかるので、もう一方は様子みでしたが、来月からやってみようと思います!!また宜しくお願い申し上げます!!

あけみ2023-05-01

ありがとうございました。

少し前になりますが 鑑定していただきました。 ありがとうございました。 先生の言う通りだと思いました。 とても優しい先生で 鑑定をお願いして良かったです。 ありがとうございました。

しー2023-04-28

あたってます

先日はありがとうございました!アドバイス通りに過ごしたら、変化がある気がします。苦手な人とも今後は上手く付き合っていこうと思います。好きな人とは、まだ現状かわれていないので、アドバイス通り、会う理由をつけて誘い、進展できるよう頑張ります!またお願いいたします!

名無し2023-04-17

よくみえています

お話ししていないこともよくみえている先生でした。特に相手の行動などまんまだったので驚きました。先生のお人柄も好きです。

匿名2023-04-11

ありがとうございました。

とても安定感のある印象で話してて落ち着きました。可もなく不可もなくが今の私にとって一番の褒め言葉でした。いい流れになるよう願ってます。

りい2023-03-29

ありがとうございました!!

お優しくしっかりと見ていただきありがとうございましたε=ε=ε=ε=ε=ε=(*☻-☻*) たくさん見てくださり大変ありがたかったです!焦らずに、頑張りたいと思います!!!ありがとうございました!

りんご2023-03-28

納得!

四択で悩んでいたことを見てもらいましたが納得出来ました!分かりやすかったしなるほどです。もう少し聞きたかったかなってぐらい。参考にさせていただきます!ありがとうございます!

ゆら2023-03-26

ありがとうございます。

意識に変化あるみたいで、探り合わず話してみようかなと思いました。またお願いしたい先生です。とても鋭かったです。

まる2023-03-22

ありがとうございました

彼が今売り出し時でプライベートがあってないようなもの、監視がきついというのが当たってると思います。いままでは一瞬でメール打ったりほんとにしてくれてたのですが、いまは監視されててそれもできないみたいで前と状況が違うみたいですね。会った時は身に染みるといってたので、会えて嬉しかったのかな。長く話したかったみたいだったので、次は長く話してみます。でも人前では目を合わせてくれなくなったので監視されてるみたいですね。できれば3月末には連絡欲しいから引き寄せしたいけど、夏には監視が緩むようなので、それまで楽しみに待ってます。

Nature2023-03-22

初鑑定ありがとうございました。

初めて玄燿先生と繋がる事が出来、最初は緊張しましたが、話しやすい方で、すぐ打ち解けました。元彼が凄く無気力になってるのも心配で、会いたい気持ちも有りますが、今は一方通行でもやれる事をして彼本来に戻ってくれた状態で会えたらいいなぁ〜と、思います。 今彼は、貝が閉まってる状態を先生が教えて頂いたやり方で開く事が出来たらいい関係が築いていける!観察しながらやってみます。また、何か変化がありましたら報告致します。 玄燿先生に話したお陰で、落ちてた自分が笑顔になれました。ありがとうございました。

DM2023-03-20

有難うございました。

先日はありがとうございました なかなか先が見えず不安も 尽きませんが自分軸をしっかり 持って頑張ります。

よこよこ2023-03-19

ありがとうございました

明るく軽快な話し方をしてくださるので、悩んでるのがバカバカしくなりました。笑 この先、先生の鑑定のように進んだら、また相談しなくなるくらい、先生の魅力にハマりました!

M2023-03-19

ありがとうございます

先日はありがとうございました。 彼との今後、優しすぎる彼のことなので仰る通りだなと思いました。 また別の方とのご縁もあるみたいなので楽しみに過ごします。 ありがとうございました。

2023-03-16

ありがとうございました

今日、やっと先生と繋がって話を聞いて頂いてとてもよかったです。気持ちを切り替えて、彼との付き合い方を考える。後は、時が経つのを待つだけかな。 ホントに気持ちを切り替え、今の彼の現状を受け止めようと思います。今日はありがとうございました。

しい2023-03-15

ありがとうございました

親身になっていただき、とても話しやすかったです。感謝です!アドバイス、参考にさせていただきます!

まき2023-03-15

ありがとうございました

すごく話しやすい先生でした。関西弁で娘を思い出しました。ありがとうございました。

みみ2023-03-14

有難うございました(^^)

初めての鑑定有難うございました! 丁寧にゆっくりとお話しして下さり分かりやすかったです。 また会えるとお伺いして嬉しかったです。 少し先になりますが、また不安になったら先生にみて頂き頑張りたいと思います。 再会が楽しかったとお聞き出来て安心しました。 またお願いいたします。

ゆかり2023-03-12

ありがとうございます

彼は私のどこがすきですか?の質問に 私しか知らない事伝えて頂き信頼できました ありがとうございます

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら