電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

観琶(ミワ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

観琶(ミワ) 先生



164


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

14時00分-21時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは、みわです。 会話の中で相談者に必要なことが行われます。私自身にもわかりません。 目先のことで一喜一憂しないで魂の成長を望みお電話ください。 エネルギーは、私が受け取ったものをお伝えします。現実とのギャップがあるものもございます。 そのあたりをご了承の上、未知なる変化を楽しむ気持ちでお電話ください。 P.S  恐れ入りますが予約を入れていただいても気づかないことが多いので、直接お電話いただけると有難いです。    よろしくお願いします。

得意な占術

霊感

霊視

霊感タロット

守護霊

守護天使、スピリチュアル、ハイヤーセルフ

チャクラ、波動修正

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

先生からメッセージ

望む現実を今ここから、ご自分の意志で創造していきましょう。

本音が感情を生み出し、前に向けば前に進み、後ろを向けば可能性を閉ざすことにもなります。もちろん切り替えることが吉となる事もあります、適切な判断ができるように、そして心に迷いのない清々しい状態で進めますように鑑定を行います。

確かな形として見えてくるまでの間も生き生きと過ごしていただけますよう、お力添えをさせて頂きます。

コメットからの紹介

守護霊と呼ばれるガイドや自身を投影するハイヤーセルフからビジョンとしてメッセージを受け取るこの道20年以上の大ベテランの鑑定師です。

エネルギーワークに精通しており、受け取る波動からは相談者のみならず、その先にいるお相手までも音や映像などを通してその人の持つ本音の奥深くにある本質を浮き彫りにすることができ、知っているからこその行動によって恋愛、仕事、人間関係を円滑に好転していくことに定評があります。

「難しい状況にも本音の部分で可能性が変わってくる」という事を体現してきた確かな実績の持ち主であり、目に見えている事と本音は必ずしも一致しないという事をハイヤーセルフやガイドが教えてくれます。ひとつでも好転のヒントを掴み、悩みを悩みとせずに幸せに向かう充実した取り組みの一環となるように全力で向き合ってくれる、温かい人柄にあなたが日々まとう気の流れ、心のめぐりに変化をもたらせてくれることでしょう。


04/26(金)
14:00-21:00
04/27(土)
9:00-12:00
04/28(日)
9:00-12:00
04/29(月)
8:00-21:00
04/30(火)
8:00-21:00
05/01(水)
8:00-21:00
05/02(木)
8:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ちい 2019-08-08
とても素敵な先生でした!
お待ち下さいと言われてから1分も経たない間にお返事頂けました。短い鑑定でしたが…そういうお友達は大切にして下さいと優しく仰って頂きました!会いたいと思った時に連絡してみます!ありがとうございました!!
レビューを投稿する
さな2024-04-17

ありがとうございました!

悩みを相談しました。私に寄り添って下さってとても励みになりました。鑑定も早くて良かったです。先生ありがとうございました!

ゲスト2024-03-30

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!素早く見て頂けました。一時的にタイミングが合わないだけで、またアクションがあるとのことで4月の半ばまで様子を見てみたいと思います。

ハナ2024-03-10

ありがとうございますm(__)m

途中で切れてしまい申し訳ございませんm(__)m心が救われました、今後はしっかり選ぶようにしていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

鈴木みき2024-01-10

鑑定

ありがとうございました。 的確に、丁寧な鑑定で易しくみていただけました。

匿名2023-12-27

ありがとうございます

初めて相談しましたが優しく寄り添っていただき感謝です。ありがとうございました。

匿名2023-11-29

前向きになりました!

ミワ先生の鑑定二度目ですが、時間が経っていたのにすぐ分かってくださり、じっくり深く鑑定していただいてありがとうございました。私の心の中もお見通しでした。これからやりたい事の背中を押して頂きました。本当に先生にお電話して良かったです。 m(__)m

レインボー2023-11-18

ありがとうございました

迅速な鑑定でした。先生の言われた事を参考に生かしていきたいと思います。

ゆかり2023-11-13

ありがとうございます

素敵な鑑定をして頂きありがとうございました 感謝しています

ハナ2023-11-04

ありがとうございますm(_ _)m

すごくみえていらっしゃる先生で驚きました。またアドバイスもありがとうございます。またご相談させてください!!宜しくお願いします!!

なおまま2023-10-03

先程はありがとうございました。

初めての鑑定でしたが、口コミの通りの先生でした。息子がなぜそうなのかというのを教えて下さいましたが、息子そのままでした。とても納得できるものでした。お話が聞けて息子の見方が変わりました。ありがとうございます。相談して良かったです。先生の鑑定なら信用できました、健康な赤ちゃんだと聞いて安心しました。ありがとうございました!また何かあったら、相談したい先生です。

ふみ2023-09-27

ありがとうございました。

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。素早い鑑定でしたし何よりも彼が既婚者なの言ってないのに既婚者って言われて先生のお力は本物だと思いました。彼、辛くて息苦しい状況なんですね…出来るなら癒してあげたいです。彼に会えるように先生に教えて頂いた事します。

ハルカ2023-09-11

恋愛と守護霊様について見て頂きました

とても具体的にわかりわすくアドバイスして頂きました。恋愛についても自分がやりたいことに集中しつつ執着しないようにします。守護霊様も迷うなとのことだったので、自分でやりたいことやって切り拓いていきたいと思います。ありがとうございました。

ユウ2023-08-07

ありがとうございました。

先程は初めての鑑定ありがとうございました。どうしても分からない状況があり、相談しましたが鑑定結果と状況で、なるほどと思う事があってスッキリしました。アドバイスも頂けたので相談して良かったです。ありがとうございました!

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 過去のことで、苦しかったのですが、暖かく聞いてくださり感謝です。 前を向いていけるよう、がんばりたいと思います。 次回は違う相談ができるよう、がんばります。 ありがとうございました。

さやか2023-06-02

ありがとうございました

話し方も明るく、分かりやすい鑑定でした。短い時間でしたが、すみません。簡潔にありがとうございました。

匿名2023-06-01

的確なアドバイス

気持ちが凄く楽になりました。しっかり休みます。ヒーリングもありがとうございました。

理ゑ琴2023-05-08

感謝

短い時間でしたが鑑定内容が深くって涙が出ました。一言一言が今の現状にパワーをくれる癒しの素晴らしい先生です。 自信を持つ好きな事をするって事を忘れずに楽しみながらお仕事にプライベートにとシフトチェンジしていきます。 出逢えたご縁に心より感謝致します。

匿名2023-04-19

有難うございます!

短時間で鑑定有難う御座います!気持ちを知れてよかったです!!^_^

匿名2023-04-14

ご鑑定ありがとうございます

何度もお世話になっていますが、その場のことだけではなく心の持ち方も教えて下さる素敵な先生です。また何かあった時には是非ご相談させていただきたいと思います。

aaaa2023-04-05

先程は ありがとうございました

なるほどと思う事が沢山あり 話をしてとても 良かったです。どのようにLINEを送ったら良いかのアドバイスもしていただき 確かに その方が嬉しいから やってみよと思いました。彼が私を思ってくれてる気持ちも知れて良かったです

美鈴2023-02-12

ありがとうございました

先程はありがとうございました。愛犬の気持ちを見ていただきました。穏やかになりました

メグミ2023-01-23

ありがとうございました。

中々難しい状態を深く見ていただきました。 とても感謝しています。ありがとうございました。

ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました

とてもわかり易く話してくださいました 少し様子を見てまた相談させてください!

りの2022-12-13

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!先生はすごく優しくて話しやすくアドバイスもとても心に響くものでした。自分の良くないところも明確に分かり、これからどのように対応していいのかが分かりました。彼を気長に待ちます!また相談させていただきます!

いっちゃん2022-12-05

ありがとうございました!

私の声をしっかり聞いていただけるよう調整してくださりありがとうございました。不安ばかりでなく、今ある幸せをしっかり感じて彼を信じていきたいと思います!元気が出ました!

みゆ2022-11-12

相談しやすい!

気になってる方がいて相談させていただきました!彼の思っている気持ちだけではなく、こうしたほうがいいよとのアドバイスもしてくれました!5分無料鑑定で相談させていただきましたが話してるうちに色々相談したくなってきちゃう程、親身に聞いてくれてアドバイスしてくれます!また何か変化あれば報告させていただきます!ありがとうございました!

ゲスト2022-09-15

ありがとうございます。

鑑定も早く、的確だと思いました。 明日の夜から会える事を祈りつつ、あまり考えないようにします。 ありがとうございました。

のん2022-08-29

とても優しかったです

辛すぎてつい泣きながらお電話してしまいましたが、優しく包み込むようにアドバイスをいただくことが出来ました。少しはげまされました。ありがとうございました。

りん2022-05-24

ありがとうございました

とてもお優しいオーラの方です。すぐに結果も伝えてくれてありがとうございました

りょ2022-05-12

ありがとうございました

彼女の気持ちなどを見ていただきました。安心できました。自分の思っていることなどを当てられたのでびっくりしました。また、お願いすると思いますがよろしくお願いします。

トモミ2022-05-12

息子

今日は色々アドバイスありがとうございました  この先息子が動く事をゆっくり待って見ようと思います。 また悩んだ時はお話しさせて下さい!

しー2022-05-05

朝鑑定

朝からありがとうございました! 話しやすく、優しくお話聞いてくださりありがとうございました。

あー2022-04-04

ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいましたが、先生と話した後すごく気持ちがスッキリしました!貴重な時間をくださりありがとうございました!

ゲスト2022-01-01

元気が出ました!

色々と励ましてもらって、先生に相談してよかったなと心から思えました!!雰囲気も柔らかく楽しく相談できました。また機会があれば頼みたいです。

みどり2021-11-08

優しい先生です。

ミワ先生の優しいお心使いが伝わるようで、ホッとしました。大変ありがとうございました。

ヤスコ2021-10-19

納得!

鑑定ありがとうございました。使われるのではなく、使っていく...ですね!この1年神様仏様から沢山のご褒美を頂いてきました。12月までまだミッションが残っていますが、先生から教えて頂いたアドバイス自分軸をしっかり持って神様仏様とご縁をつくっていこうと思います。またお電話させて頂きます。

匿名2021-09-06

素敵な先生

魂レベルのいいお話し聞けました。 現実は割と人に対して無関心な所もズバリ当ててくださりお見通しでした。お力が凄い先生と繋がれて良かったです。本当はリアに力を入れたいのですが、バーチャルの方が楽しくその事でマイナスな面もたまにありますが、生きてくうえで彩りが豊かになる気がしてるので続けているんだと思います。 少しづつ現実と向き合いながら、これからもSNS楽しんで行こうと思います。ありがとうございました。

あけみ2021-09-03

ありがとうございました

お話を聴くだけでプラスのエネルギーが湧いて来ました。悩みが軽くなりました。

ゆな2021-07-01

ありがとうございました。

お伝えしていない情報も、しっかり見えているんだなぁと感じました。またぜひお願いしたい信頼できる先生だなと思いました。本当にありがとうございました。

えみ2021-06-24

ありがとうございました!

少ない情報ですごく見えておられるなぁとゆう印象です^ ^!先生すごい!人気があるのも納得です! また何かあった時はよろしくお願いします!

マユ2021-06-24

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 前向きに頑張っていきたいと思います。

りさ2021-06-16

以前から

度々見ていただいています。 先生の視え方も凄いなと感じますし、お母さんのような雰囲気がとても好きです。 またお願い致します!

ゆずき2021-05-18

素敵な先生です!

彼のことを聞きましたが、私の本質についてまでお話して下さいました。そして、私の判断は間違ってなかったよと言ってくださって本当に元気がでました!ストレートに言ってくださる先生なので、鑑定後は心がスッキリします。

ゲスト2021-05-11

ありがとうございました!

すごく暖かい言葉をかけてくださり、悩んでいましたがスッと心が軽くなりました!ありがとうございました!

ゲスト2021-05-06

先生ありがとうございます

彼に好かれてること愛されてることも感じていたのですが、自分の気持ちとの温度差が見える時があるから、不安になるときがありました。甘えたりもしつつ、彼と同じくらいゆったりした気持ちで好きでいたいなと思います。

りんご2021-04-26

ありがとうございました!

とても優しくて、アドバイスが的確でした! 彼の性格も当たっていると思いました。またモヤモヤしたら宜しくお願いします!

ゲスト2021-04-06

先程は有難う御座いました

波動を高めて頂きました。終わった後はかなりスッキリしてしまいました。ネガティブな思考が考えたくてもストップされてる感じです。アドバイス通り行動したいと思います。有難う御座いました。

たまき2021-04-01

素晴らしい先生

コロナで初めて電話占いをみつけたことにも、先生にみていただいたことにも感謝します!笑 ぜひぜひまたリピートさせてください。

なみ2021-03-31

ありがとうございました!

ものすごく、良かったです!頑張れます!癒されました!今の状況当たり過ぎててビックリしました!

匿名2021-03-07

ありがとうございました!

先日は初ご鑑定をありがとうございました!皆さんが仰る通り素敵な先生で、お言葉がとても響きました。また是非ゆっくりご鑑定をお願いしたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

2021-02-05

ありがとうございます

最後の幸せ祈ってますってことばがすごくうれしくていい先生だなーとおもいました。彼のこともわかりました♪ありがとうございました♪

ゲスト2021-01-20

感謝です。

凄く前向きになれました。仰って頂いた内容も具体的でとてもわかりやすかったです。

しょう2021-01-03

頼りになります☆彡

年末クリスマスから年始にかけて 先生に不安なことを相談しました☆彡 今はどれも解決して、先生が 恐れずに前に進むことを 信じて前進あるのみです笑笑 先生これからもよろしくお願い致します

めいちん2020-11-25

凄いです

恋愛ごとを聞こうと想い電話したのですが、途中で気持ちがかわり、漠然と見てもらうことにしました。 今目の前にあることを頑張ろうと想っていたので、おもいがけずその事に言及して頂け涙がでました。 ありがとうございました。 5分鑑定という失礼かなと想う私にも素敵な言葉を下さり本当にありがとうございます。

くま2020-11-13

参考にいたします

霊感能力が高い先生でした。 また宜しくお願いします。 霊視も優れた先生です。

ゲスト2020-11-05

ありがとうございました。

何度も見て頂いてます。 先生のお話通り考えないように明るく前向きに頑張ります。 ありがとうございました。

えりか2020-11-02

ありがとうございます!

やっぱり、見える方に話を聞くと凄く人生変わるなと思いそんな体験を出来る占い電話に凄く感謝します。 そして優しい方で話しやすく、良かったです! ありがとうございます!

ゲスト2020-10-29

2度目でした。

ありがとうございました。 前向きなアドバイスを頂けて、よかったです。

るー2020-09-29

ありがとうございました

とても口調が柔らかく、スピーディーなかんていでした。ありがとうございました

aya2020-09-29

ありがとうございました!

初鑑定ありがとうございました! 短い時間でしたが素早く見てくださり、有り難いです。 不安だったことが聞けて少し安心しました。 もう少し頑張ってみようと思います。 また相談させていただきたい先生です。

のた2020-09-23

ありがとうございました!

Comet自体をはじめての利用だったので、特に聞きたいこともなく軽い気持ちで質問しました。しかし、私が聞きたかった(というか確認したかった)ことの本質についてお話しいただき、最近モヤモヤしていた気持ちがスッと晴れました!ありがとうございました!

2020-09-05

とても良い

非常に素早い鑑定で、鑑定内容もしっかり見えてるなといった内容でとても満足しました。また、心が不安定になったらご相談させていただきます!本日はありがとうございましま

なな2020-09-03

早くてよく見えてると感じました

短い時間の中の鑑定にも関わらず、丁寧にすばやく見て下さりました。良いことばかり言うわけではなく相手の関心が薄れていることも、そしてこの3ヶ月以内に連絡が来る可能性が高いことも言って頂けて少し楽しみになりました。めんどくさいなと思いながらも言い合いが楽しい、って本当に相手が思っていそうなことだったのでこのまま連絡が来ることも当たるといいなと思います。このたびは色々ご迷惑もおかけしましたが先生に見て頂けて安心しました。ありがとうございました。

ユキ2020-08-26

彼の気持ちをみていただきました

バシバシとみていただいて、ありがとうございました。彼の性格までほんとに当たってました! ほんとそういう性格だな…と付き合ってた私より、先生の方が彼のことわかってる(涙) 短くハッキリ言ってくださるのでとても気持ちよく占っていただきました。

ミヤ2020-08-25

素早い

初めて鑑定して頂きましたが、素早い鑑定で、複数見ていただきました。回答も分かりやすく、的確に答えて下さいました。先生の結果を信じて様子を見たいと思います。また、視て頂きたいなぁと思える先生でした。

かおる2020-08-19

すごい!

とても話しやすくて彼のイメージ像が当たってました!またお願いします^ ^

れいな2020-08-14

先ほどは占っていただき、ありがとうございました!

短い時間の中、鑑定していただき誠にありがとうございました!今のままで、ゆっくり恋愛を育んでいけばいい。というアドバイスを頂けて、焦らずにゆっくり前向きに進めていきたいと思います!

しーちゃん2020-08-04

先程はありがとうございました。

全体的にもやっとしていた気持ちが先生と話していてスッキリしました。ワクワク出来るって幸せなことですよね。これから自分にしかできないことをしていく為の準備期間と考えて自分投資したいと思います!ありがとうございました。

あき2020-08-03

先程は

ありがとうございました。 短い時間の鑑定でしたが、優しい声の先生で 親身になって下さいました。

ゲスト2020-08-02

ありがとうございました

私たちの関係を、恋愛より同士の様な感じとおっしゃって、正にその通りだと思いました。当たっていました。

あつみ2020-07-26

みわ先生ありがとうございました!

この度は本当にありがとうございました!彼のそのまんまの気持ちを知れて、ほんとよかったです。連絡を待つとともに、流れに身を任せて、今を楽しく生きていきたいと思います。 ありがとうございました!

まよ2020-07-21

短い時間でしたが、見てもらってありがとうございました。信じて待ってみようと思います。

優しくて、聞いてみて良かったです。 短い時間でしたが、ありがとうございました。

あかり2020-07-20

はっきり優しく

はっきり優しく お話しいただき助かりました。 また是非の相談乗って頂きたいです。

りのちゃん2020-07-12

ありがとうございました。

メッセージもありがとうございました。 とても優しい先生です!

りさ2020-07-03

かなり久しぶりの

鑑定でした。以前と同じ彼のことをご相談させて頂いたのですが、細かく、本当に腑に落ちる鑑定でした。元気が出ました。 年齢よりもとてもしっかりしてる、私の娘より年下だけど…と少しだけプライベートなお話をして頂けたことが、とても親近感が沸き、良い意味でお母さんのような方だなぁとほっこりしておりました(^-^)(こんな感想載せちゃって大丈夫かな? あまり時間がなかったので、またよろしくお願いします。焦らず進んでいきます。

マサミ2020-06-22

初鑑定

本日は鑑定して頂きありがとうございました。 初回無料分の鑑定でしたが、時間いっぱいまで沢山の事を伝えて下さいました。 とても前向きになれる結果だったので嬉しかったです!焦らず頑張ってみます!!

名無し2020-06-17

ありがとうございました!

短い時間での鑑定でしたが分かりやすい言葉ではっきりと伝えて頂けました。結果はあまり嬉しいものではありませんてしたがアドバイスもくださり優しかったので安心して話せますし参考になりました。

ゆうき2020-06-17

優しいけどはっきりしてる

迷う私の背中を後押ししてくれました。ありがとうございます!自分の気持ちに素直になりましは!

しい2020-06-03

ありがとうございました

まさにその情報を知りたかったので、鑑定していただけて、良かったです。的確な鑑定、ありがとうございました。

ゲスト2020-05-28

ありがとうございました!

モヤモヤしていた心がすっきりしました!どの先生に占ってもらってもあなたに気持ちはあるよと言われ忘れたいのに忘れられないなと思っていたのですがはっきり言っていただいて前を向こうと思うことができました!ありがとうございました

チアキ2020-05-19

ありがとうございました

考え方の違いでこんなにも気持ちが変わるとは 思っていませんでした。 前向きに頑張ります

ようこ2020-05-18

先生!

短い時間で詳しくみていただいてありがとうございました。 彼の性格当たってます。周りに気をつけます!

みん2020-05-13

ありがとうございました☆

名前だけで占ってくれました。好きな人の気持ち、当たってたらいいなぁ、と思います。でも、私が持ってる彼への印象は、先生がおっしゃった印象とかなり一致していたので、『彼はあなたのこと受け入れている』という結果を信じてみたいと思います。

みちこ2020-05-12

彼の気持ちについて

彼のこと、見ていただいて、ありがとうございます。思い当たることがあります。 少し考えていこうと思います。

こめ2020-05-07

優しい鑑定をありがとうございました!

とてもよかったです。安心できるお声でした。ありがとうございました

ゲスト2020-04-27

ありがとうございました。

短い時間でしたが、サクサク見ていただきました。鑑定して頂き、少し元気になりました。前向きに頑張ります。ありがとうございました。

Aya2020-04-22

とても素敵な先生でした。

いろいろ教えていただきました。 自分軸で考えるようにした方が良い事とか、皆の幸せを願うと、良い方向に進むとか… そうなんだぁ~、と思いました

あや2020-04-20

初めて

初めて相談させてもらいました。明るくて背中押してくれるような先生でした! 日本人は言葉にしないから意思疎通測りにくい!とおっしゃっていてその通りだなと自分を見つめて思いました笑!明るい先生です!

ゲスト2020-03-26

包容力

穏やかで優しい先生でした。ずばりあたっていて、また電話させていただきたいと思います。

ルル2020-03-26

優しい先生

とても優しい先生だと思います。鑑定も早かったので、また依頼しようと思います。 また、ぜひよろしくお願いします!

もに2020-03-25

とても素早い鑑定です!

先生!5分の間で見ていただきありがとうございます。はっきりとおっしゃっていただきとても分かりやすい鑑定結果でした!優しい声で安心します。

はるなり2020-03-16

ありがとうございました!

先輩の気持ちが知れてよかったです!まさかそうなってるとは!! 優しい先生でした

あゆ2020-03-11

ありがとうございました。

素早い鑑定でした。優しい先生です。今後のことをしっかり考えてみます。

きり2020-03-10

ありがとうございます

最後まで聞くのが怖いでした。違う鑑定だと結婚しない方向に向かうと言われましたが結婚する方向にって言われたときもうこれ以上聞くのが怖いでした。でも私を気に掛けてくれてるみたいで嬉しいお言葉も貰ったのでそこだけは救われました。ありがとうございます。

ともき2020-03-10

ありがとうございました!

優しく鑑定頂きありがとうございました!心落ち着かせ自分を見つめ直してから彼女にアタックしてみます

れい2020-02-28

ご鑑定ありがとうございました。

とても参考になる言葉の数々をありがとうございました。 心から感謝申し上げます。頑張ります。

むつみ2020-02-25

彼が心配してしてくれた

行動なんだと思うと、少し貰ったお金を大切につかえる人間に変わっていきたいなと思いました。 彼の幸せを考えて色々行動にうつしたいです。 ありがとうございます

ゲスト2020-02-15

ありがとうございます

少ない情報の中でも、先生にははっきりみられてしまっているような気になりました^ - ^ 私からGOサイン出して、彼に追っかけてもらいます

ゲスト2020-02-12

ありがとうございました!

とても素早い鑑定でした!嫌われてはいないようなので良かったです(*ˊᵕˋ*)これからも今のまま彼を応援して頑張ります!ありがとうございました!

りさ2020-02-10

二度目の

鑑定でした。優しい雰囲気で、でも言うところははっきり言って下さり、お母さんのような、面倒見の良い先生…?親戚…?のようなお人柄を感じる先生です。とてもよく視えていらっしゃると思います。 アドバイス通り、楽しみながらやっていきます(^O^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら