電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

亜宇羅 (アウラ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

亜宇羅 (アウラ) 先生



95


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

アメノミナカヌシ様…お助け頂きありがとうございます…感謝です。皆様が神様から…恩恵がありますように。 寒暖差があるので…体調崩さないようにね。 今日一日…皆様がハッピー…ラッキーでありますように。

得意な占術

霊感タロット

縁結び、ヒーリング、スピリチュアル、数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

辛いこと、苦しいこと、生きていく中では誰もが必ず壁にぶつかることでしょう。

ただ、それは誰もが乗り越えることができ、また誰もが幸せになる方法はあるのです。

それが出来ない、なかなか抜け出せないのはコツときっかけでもあります。

その部分を私の力をもってお客様を幸せに導くお手伝いができたらっと思っております。

現状のループから抜け出し、新たに良い出来事を循環させる流れへと向かっていきましょう。

コメットからの紹介

対面鑑定をメインに人気を博し、神様と繋がることで数々の助言を届けてこられた天の使者ともいえる先生が、この度当番組で鑑定を行なっていただけることとなりました。

幼い頃、大黒様を見たことをきっかけに、不思議な力の開花し、スピリチュアルの道が開けた先生。

アメノミナカヌシ様や宇宙との繋がりを持ち、ご相談者様が悩まれている問題の現状、解決、改善、人生の変化をもたらす助言などをおろしてくださいます。

特に、お相手の現状を視て把握することで、ご相談者様の疑問の解消、問題解決への道筋を導き出す力に長けております。

「音信不通の元彼とよりを戻したい」という相談など、相手の感情を読み取り、文章と送る日にちを決めたところ、見事復縁へと結びつけるといった成功等をこれまで多くもたらしてきたそうです。

そうした実績や噂から週刊誌に取り上げられたこともあるなど、その実力が伺えます。

また、相談者様を優しく包み込むオーラと、癒しの声をお持ちで、話しているだけでヒーリングの効果を得られるとの評判も。

コロナ等の問題もあり、一時的に対面鑑定を抑えておりました関係で、この度遠隔でも行える当サイトへのご参加に繋がった次第です。

恋愛のお悩みはもちろんのこと、お仕事、家族関係、あらゆるお悩みをサポートしてくださいますので、ぜひ先生の鑑定を受けて、新たな人生を切り開いていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-10-06
とてもおすすめな先生!!
不安なことがあり、連絡しました。覚えてくださっていたのでスムーズに鑑定ができて無駄な時間がなくよかったです。先生と電話切って数時間後、会えることになりました。不安になってたことを思い切って聞いてみたところ、その理由が、まさに先生が鑑定でおっしゃっていたことと一致しました(°_°)凄すぎです!!お話も優しくて癒されました♪悩んでいる方は是非一度アウラ先生の鑑定受けてみてください^_^本当におすすめです(^^)!!!
レビューを投稿する
あや2024-04-16

心ひらけました

楽しくお話ができて、なんかたくさん話しちゃいました。 とてもお話ししやすかったし、これまでのこといろんなことが当たっていて、今後アドバイス通りに動こう!先生の言うこと、彼の気持ち、彼本人のこと信じようと思えました。ありがとうございました。また悩んだら相談したいです

みぃ2024-03-24

ありがとうございました!

とってもサッパリした先生で、私大好きな先生です。短時間の中パッパッパと鑑定して頂きました! 彼の状況が心配でお伺いしたら、大丈夫

フミ2024-02-20

ありがとうございました。

的確な鑑定でした。 お声も優しく癒やされました。 前向きに頑張ります。 また宜しくお願い致します

ゲスト2024-02-12

仕事

仕事における人間関係についてご相談しました。 快活でサッパリ。 率直な意見を頂き、頑張って。の言葉に力を貰いました。 今後、どう立ち振る舞うかを、考えていこうと思える素敵な鑑定士様でした。

レインボー2024-02-04

ありがとうございました。

仕事のことで相談させていただきました。 色々、金運を高める方法など教えていただいてありがとうございましま。

りよ2024-01-31

ありがとうございました

アウラ先生、この度はお話を聞いてくださりありがとうございました。すぐにレビューをしなければと思いながら先生の鑑定を聞き、どうお返事したらいいか分からず遅くなってしまいました。鑑定の内容がかなりの驚きとやはりそうなのかという妙に納得した部分と両方だったのでまだ気持ちが定まらない状態ではありますが、相手のことは胸に秘めながらまずは自分のやるべきことをや っていこうかと思います。口コミ通り、アウラ先生に聞いて頂いてよかったと心から思います。ありがとうございました。

ゲスト2023-12-19

ありがとうございました。

気さくな関西弁の先生でしたが、自分の気持ちなど見抜かれてるようなズバズバとした鑑定でした。相手の事も多分そんな気もしてました。アドバイスも頂きましたので次はうまくやってみます。

レインボー2023-12-16

ありがとうございます。

とても話しやすい先生でした。元気もらいました。先生の言われたことを参考にしていきます。

はっちゃん2023-12-11

初鑑定ありがとうございました

アウラ先生 初鑑定ありがとうございました とても話しやすくて優しい先生でした。 鑑定もすごく早くてみえていらっしゃる先生だと思いました 彼は自由人だからと言われて そうなんですよってなりました。 元彼に連絡してみます。 元気もらえました。 ありがとうございました。

レインボー2023-11-27

ありがとうございました

テキパキと話され参考になりました。今後、生かしていきたいと思います

まいちゃん2023-11-23

すぐに鑑定に入ってくれる先生

鑑定をすぐにしてくださって、もう少し深く鑑定して頂きありがとうございました。 先生が言ってくれた通りになるようにこれからも頑張ろうと思います。ありがとうございました。

りな2023-11-09

早い鑑定ありがとうございました

早い鑑定ありがとうございました。 あいての気持ちを知れて安心しました。 また状況変わったらお願いしたいです。 今日はありがとうございました

匿名2023-11-07

ありがとうございました

先日はご鑑定とアフターメッセージをありがとうございました!彼の性格からいって先生が仰る様に思うだろうと納得し、いただいたアドバイスに従ったところ、正解だったようです。またお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ねね2023-10-25

この度はありがとうございました。

当たっているのはもちろん 話もわかりやすかったし、わかりにくい感情なども言い方変えたりとわかりやすく説明してくれるのでどんな方にも腑に落ちるように鑑定してくれると思います。 すっごいオススメの先生です。 ねね

匿名2023-10-24

ありがとうございました!

先生が言っていた通り仲直りできました!予定より少し早い仲直りでした!同じ事繰り返さないように仲良くやります☆

匿名2023-10-19

初鑑定☆

私が原因で旦那と喧嘩してしまって落ち込んで旦那の気持ちが分からなくて本人に聞いても答えてくれないし先生に視てもらおうと思いお電話しました。本当に鑑定も早くて聞きたい事が短時間で聞けました。旦那の気持ちを知れてこんな気持ちだったのかととても反省しました。同じ事にならないようにします!言われるたびに苦痛だったんだと。本当に好きだからこそその言葉は苦痛に思うのだと。来週仲直りできるまで色々考えて信じて仲直りできたあとは新しいスタートをきりたいと思いますm(_ _)mまた視てもらう事があるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ふみ2023-10-11

素敵な先生です!

アウラ先生、初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)先生のおかげで、すごく元気になりました!時間はかかるかも知れないですけど彼を支えてあげようと思います。5年後を楽しみに自分磨き頑張ります。

みっちゃん2023-10-09

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 お話しを聞いて頂き安心できました。

name2023-10-06

とてもおすすめな先生!!

不安なことがあり、連絡しました。覚えてくださっていたのでスムーズに鑑定ができて無駄な時間がなくよかったです。先生と電話切って数時間後、会えることになりました。不安になってたことを思い切って聞いてみたところ、その理由が、まさに先生が鑑定でおっしゃっていたことと一致しました(°_°)凄すぎです!!お話も優しくて癒されました♪悩んでいる方は是非一度アウラ先生の鑑定受けてみてください^_^本当におすすめです(^^)!!!

レイコ2023-09-25

有難うございました。

とても明るく寄り添った鑑定を有難うございました。 彼と今後も繋がる様に頑張って良い報告できる様にしたいです。

みん2023-09-20

やさしい!

親しみやすい話し方と、明るく元気な感じが、落ち込んでる自分の気持ちを助けてくれる感じがしました。どんな質問にもささっと鑑定して答えてくださり、不安になるとすぐにアドバイスをもらいたくなる先生でした。アフターメッセージもあったかくて、頑張ろうと思えました。

name2023-09-19

感謝

アウラ先生、いつもお優しいお言葉をありがとうございます!!次の待機まで1週間ぐらい空きますが、またお話しできるのを楽しみにしています。

りん2023-09-15

ありがとうございます

とても親身で話しやすい雰囲気で心が落ち着きました

name2023-09-06

ありがとうございます。

悲しいことがあったので家に帰る前にお話ししたく連絡しました。とてもスピーディに見ていただき感謝です。アウラ先生はとても説得力があって信頼できる先生だと思います。短い時間ではあったのですがお優しい言葉をかけていただき、救われました。

なつき2023-09-06

鑑定頂きありがとうございました✨

電波の具合が大変悪く失礼しました。彼の意外な心理を教えて頂きました。私は彼との結婚を催促するのを控えていましたがもっとアピールする必要もあるのかなと思います。サバサバした先生のお声でもっと自然に素直に彼に気持ちを伝えても良いのかなと今思っています。本日の鑑定を感謝いたします✨

name2023-09-03

アウラ先生ありがとうございました!!

2回目の鑑定でした!物凄く当たっています!!上げ下げなくみえたことをはっきりおっしゃってくださいますし、アドバイスも的確です。お話してすごく癒されました!またお願いしたいという思いでいっぱいです。先生のお陰で希望が見えてきました!ありがとうございました!

ゲスト2023-09-03

素敵な先生

とても気さくでお話ししやすい先生でした。すぐに状況理解してくださり的確に素早くみていただきました。またお願いしたいです。 ありがとうございました。

まり2023-09-01

凄いです!

最近冷たくなっていた彼のことを見てもらいました。冷められてしまったのかと思っていたのですが、彼は付き合っているつもりとのこと、また、トラウマがあるから気持ちが強くならないように冷たくしてきているとのこと、とてもしっくりきました。先生のお力は凄いです!またよろしくお願い致します!

みん2023-08-24

凄い!

凄い!の一言です! まずは素早く見ていただけます。すぐ答えが返ってきて本当に視えてらっしゃるんだなと思いました。 またぜひご相談させて下さい。

2023-08-21

生霊の主

視て頂いて、1人(後の方)は20年以上会っていなくて不思議に思ったのですが、超身近で当てはまる同じ名前の人が職場にいました!出勤中に気が付いて、あーっ!てなりました。本人に返していきます。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

ケイコ2023-08-15

また視て下さいね…

鑑定は速いしハキハキチャキチャキで鑑定も含めて私にはとてもとても合っている先生でした

ハル2023-08-11

ありがとうございました

先日、ご鑑定下さりありがとうございました(^^) 初めてお会いする方をみていただきました。 特徴など鑑定通りで流れも当たっていると思いました。またどうぞ宜しくお願い致します。

2023-07-25

初鑑定でした^ ^

アウラ先生には初めての鑑定していただきました、そして鑑定自体も久しぶりでしたが少し緊張しながら電話をかけましたが大変軽やかな優しい関西弁の口調でお話しくださり緊張が少しほぐれました。 とてもなんていうのか、偏見なくみていただいた気がして本当に心洗われる魅せられる先生でした! 鑑定は質問一つ一つ丁寧にかつ、素早くみてくださいました!アフターメッセージも嬉しかったです!!

みゆ2023-07-23

いつもありがとう‼︎

先生‼︎いつもいつも私を励ましてくださってありがとうございます‼︎先生にはたくさん助けてもらって本当に感謝しかないです‼︎また電話させてもらいますね‼︎

ゲスト2023-07-23

ありがとうございました!

アウラ先生のお陰で、先日本当に助かりました! 本当にありがとうございます^^ また何かありましたら相談させてください!

にゃん2023-07-21

ありがとうございました!

少し話したらすぐに視て下さり、 そして的確なご鑑定にびっくりでした! 8月に彼と戻れるように。 わたしも男性の方と接するのを気をつけて いきたいと思います。 的確なアドバイスもありがとうございました。

ひろみ2023-07-18

ありがとうございました。

先生すごいです。 ちょっと待ってみてみるね。って言って一つ一つの質問に答えてくれます。 すごくみえてるなぁって思います、 いつもテンパった時助けてくれてありがとうございます。 また相談しますね!!

レインボー2023-07-16

ありがとうございます。

色々と細かくみていただいてありがとうございます。関西弁に癒されました。

ひめ2023-07-13

先生ありがとうございます。

先生のハキハキしたお声で励まされて嬉しかったです。 スーッと心に入って励みになりました。 ありがとうございます。 またお電話します。

ゲスト2023-07-09

素敵な先生です!

短い間だったのですが的確すぎてびっくりしてます…!頑張ります!!またお願いしたいです!

ゆら2023-07-07

ありがとうございます。

短時間でアドバイスまでいただけてすごい先生です。結婚については突き放すくせに、確かに責任は感じてる気配は言動から感じるんです。またぜひお願いしたい先生です。また宜しくお願いします。

れいな2023-07-05

パキッとズバッと清々しい先生です!

パキッと的確にズバッとスッと鑑定いただきました!心強い言葉をたくさんいただけたのでとても安心しました!不安に考えすぎず、彼の忙しさを汲み取ってあげて、良い女で待ってようと思います!素敵な鑑定でした!ありがとうございます!

みき2023-07-04

鑑定

ありがとうございました。   素早く見ていただき無駄なく教えて頂けました。 またお願いいたします。

しー2023-07-04

またお願いします!

短い時間でしたが、聞きたいことをすぐにアドバイスくださって大変助かりました!! 好きな人にプレゼントを渡しに行って、とても喜んでくれたのでよかったです^ ^相談してよかった!またお願いします!

ひまわり2023-07-03

ありがとうございました^_^

とても優しく聞いていただきました。 鑑定も早く分かりやすかったです。

みえ2023-07-02

鑑定ありがとうございます

鑑定のスピードが速くて、しかもよく視えていらっしゃってびっくりです!またお願いします。

まる2023-06-28

ありがとう

周りに振り回されないよう自分の行きたいようにいきますね!!ありがとうございました振り回されてることに気がつけました

かよ2023-06-26

鑑定ありがとうございました。

アウラ先生先程はありがとうございました。皆さんの口コミ通り、とてもよかったです。丁寧にカードきってくださり、相手の状況を教えてくださいました。 またゆっくりお願いしたいと思いました。

キラキラ2023-06-26

スッキリしました

悶々とする中、鑑定して頂き、彼の本音を聞いて、今後も2人で会って進んでいきたい気持ちがあるとのことで安心しました。とにかく未来があるのかないのかでモヤモヤしてたので。進展あれば、また どうぞ宜しくお願いします。

あやか2023-06-25

凄く話が入ってきやすいです。

今までと違う付き合いかぁ、凄く楽しみです。彼の気持ちが知れて良かったです。これからどうなって行くか楽しみです。

匿名2023-06-25

ありがとうございました。

話しやすい先生で、現状・気持ち等、当たっていたのでいつの間にか5分オーバーしてました。何で悩んでいたのか、先生の言葉で冷静になれました。余計な悩みを増やさずに済んで良かったです。感謝いたします。

あー2023-06-24

凄すぎる先生

鑑定していただけて心から感謝です。本当に将来のことで不安に潰されそうな時に、救いになる言葉をくださって明るい未来が見えてきました!本当にありがとうございます。

よこよこ2023-06-24

ありがとうございました

「そりゃ寂しいな」と何度も言ってくださり、素早く鑑定してくださる優しい先生でした。 負担かけないように伝えてみます。 ありがとうございました。

M2023-06-23

ありがとうございました

相手の気持ち、過去、これからテキパキ見てくださいました。ゆっくりと進んでいきたいと思います。

ユウ2023-06-22

ありがとうございました

昨日は初めての鑑定でしたが、端的に鑑定結果をお伝えいただきありがとうございました。しんどい部分もありますが、うまく付き合っていきたいと思います

ゆか2023-06-21

ありがとうございました

初めて見ていただきましたが、すごく鑑定も早く的確に教えて頂きありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします 家族のような親しみやすい親身になってくれる先生でした またゆっくりよろしくお願いします

ゲスト2023-06-21

ありがとうございます!

関西弁でハキハキとしっかり伝えてくださり、本当に気持ちが明るくなりました!メンタルを潰さないよう、褒めて、伸ばします!ありがとうございます!

匿名2023-06-19

すごく元気になれました

アウラ先生、先ほどは初めての鑑定をありがとうございました! 色々聞いてしまいましたが、お答えが早く、お話がしやすく、 本当に安心感がありました。 とてもお力のある素晴らしい先生だと思います。 鑑定士の中でも、このように人を癒す力があり、 幸せにできる方が本物の鑑定士だと思いました。 また、ぜひ宜しくお願いします。 本当にありがとうございました!

なるみ2023-06-19

ありがとうございました☆

先程は初めて鑑定して頂きありがとうございました! 先生は関西弁で優しい話し方で、その都度テキパキと鑑定して素早く結果を教えてくださり、且つ内容も当たっていてとても素晴らしい先生でした。 彼は仕事が今は1番しんどいようなので、 見守りつつ楽しく過ごせたらいいなと思います。 また何かあった際にはご相談させてください☆

あちゃん2023-06-18

素敵な先生

短い時間ですみませんでした。 鑑定がとにかく早くて、結果もハッキリ伝えて下さりスッキリしました。 鑑定内容はとても嬉しい事ばかりで自信もてました! 関西弁でチャキチャキ喋ってくれたのも親近感が湧きました! とても素敵な先生なので次はゆっくりお時間ある時にお電話させて頂きます ありがとうございました!!

mo2023-06-17

明るく素敵な先生です

先程は短い間でしたが、ありがとうございました(^^)元彼との復縁をみてほしい…とお伝えしたらすぐにカードを切ってくれて、無駄がなくテキパキと、短い時間の中でもたくさん質問に答えていただきました!彼が戻ってくるのはすぐではないけど、結婚までいけるよ、と仰って頂いたので、信じて待ってみようと思います。またお願いします!

しーちゃん2023-06-16

ありがとうございました

親身に相談に乗ってくださりありがとうございました

S2023-06-16

素早い鑑定です

彼の気持ちと今度を見ていただきました  タロットなのですが口寄せ?にも似た鑑定かなと思いました嬉しい鑑定ありがとございました 元気になりました

DM2023-06-15

今日は。

有難うございました! 少し凹んでいたのですが かなり元気貰えました。 自分らしくがんばります!!

ゲスト2023-06-15

仕事の関係でみてもらいました。

今の仕事を続けるか辞めるか、ハッキリと答えを出してくださいました。先生の言われたこと参考にほどほどに頑張ります。ありがとうございました!

ユウカ2023-06-15

鑑定有難う御座いました

とても話しやすくて癒やされました。鑑定も当たっているしアドバイスも的確。もっともっとお話したくなりました。当たっている〜凄い!!またお願い致します。

みくりん2023-06-15

ありがとございます

ありがとございます。彼、うまくいってないんですね。心配です。ただ一緒にいたいと思ってるは嬉しかったです。さけられてるかとおもいました。うまくいかず、すれちい結婚できませんでした。過去に後悔ばかりでしたが、いまは違うかたちですか近くにいたいです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら