電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

八千留(ヤチル)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 6~10年

主占術 高次元コンシャスチャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

八千留(ヤチル) 先生



143


チャット
人
順番待ち
12
人
待ち時間
-

本日の予定

17時00分-21時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

八千留です、どうぞ宜しくお願い致します!期間限定では有りますがインドダラムサラにあるチベット亡命政府が運営するチベット医学暦法研究所「メンツィーカン」のお香をご用意して鑑定に入ります!波動調整や浄化の作用も是非ご期待下さいませ!!◉古来より伝わる伝統的製法で各種ヒマラヤの薬草やハーブををミックスした、お香と波動をお届け致します。※現在ご新規様を優先的にご案内させて頂いております。ご迷惑をお掛け致しております、お電話が繋がらない時にはサポート運営にて対応して頂けますと幸いで御座います。八千留

得意な占術

高次元コンシャスチャネリング、ハイヤーセルフ

遠隔透視

霊感

霊視

スピリチュアル、エンジェルメッセージ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生、未来

先生からメッセージ

魂、意志、思念、人の想いなどはエネルギーとなり、そして様々な情報の流れともなります。

私がアクセスし、受け取ることができるのはそうした数多の情報の中からあなたがより良い未来へと進むためのメッセージ。

今いるあなたの現在地から、その先へと進むための道筋、そこに向かう原動力を私を通してぜひ受け取ってください。

あなたの運命、今ある現実を共に変えていきましょう。

コメットからの紹介

生まれ持った霊感を活かした特別なエネルギーの流れの読み取りを得意とし、現在大変ご活躍されていらっしゃるの先生がご参加くださることとなりました。

その人気は、一般のご相談者方はもちろんのこと、経営者やお医者様、士業に携わる先生方などからも信頼も非常に厚く、その力を頼りに足繁く通う方も。

恋愛関係はもちろんのこと、ビジネス面、運命の転換など、人生をより良い方向へと導くアドバイスが好評を得てきました。

鑑定時には、ご相談者様とやり取りを行う中で、高次元の存在と繋がり、魂、思念などさまざまなものが先生の中へと流れ込んできます。

そして、それらから迷える想いの道標となるメッセージとして、先生はご提供くださります。

今回、当番組にご参加頂いたのは、対面鑑定でのリピーター様のご相談は継続しつつも、諸事情にて対面でのご相談を控えることとなり、その中で先生ご自身が鑑定師として出来ることを思案した結果、電話占いというアプローチを選択されました。

これからの行く末、新たな未来の選択、現状から抜け出せないなど、心に詰まった想いがあるなら、ぜひ先生に一度話してみませんか。

先生ご本人も明朗で非常にフランクな方でもあり、その人柄から多くの方が安心してご相談できるかと思います。


04/24(水)
17:00-21:00
04/26(金)
17:00-21:00
04/28(日)
17:00-21:00
04/30(火)
17:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-01-20
ご報告です!
八千留先生!(-ロдロ-)ゞ 大晦日に先生に鑑定して頂き、彼から1月20日前後に連絡が来る!と伺い信じて待っていました!1月16日に半年ぶりに彼から遂に連絡が来ました(´;ω;`) 本当に嬉しかったです( *°∀°* ) 先生は本当に全部視えてらっしゃる本物の先生だと思います(*^^*) 今後は彼と楽しみながら頑張りますね! 本当に素敵な鑑定をありがとうございましたm(_ _)m
レビューを投稿する
みー2024-04-12

ヤチル先生いつも、ありがとうございます。

早く彼となかなおりができる事を願っています。 先生とは、いつも2時間位お話していますが、元気を、頂いております。まだ、彼は、怒っているようですが、色々アドバイスして頂き勇気をもらっています。 又、次回も、宜しくお願い致しますね。

なお2024-04-04

ありがとうございました!

とても深い部分でのお話をしていただき、お相手をチャネリングしていただいた時に彼を現す言葉が次々と出てこられて驚きました。 先生からお伝えしてもらった彼の◯◯な部分が、日頃の関わりの中でズバリでした。 とても勉強になる鑑定でした、また改めてお話しさせていただきたいと思います!

みお2024-04-04

ありがとうございます

少ない時間でも沢山の情報量が得られました。 彼の気持ちが沢山知れてよかったです。先生の明るいお声でお話しやすく安心して話せました。

m2024-03-25

ありがとうございます。

音信不通で数か月たっており、彼が私に見せてきた言動は今考えてみればもしかしたら取り繕った姿だった可能性5%くらいあるかなと思いながら鑑定をお受けました。音信不通で数か月たってしまうと、こんな気持ちになることもあるんです。 でもチャネリングで伝わってくる彼は私が見てきた彼そのものの印象と一致していました。そして彼が私に数度言ってくれた「長い関係にしたいと思っている」といった言葉が出てきて驚いています。 私が鑑定で注視重視するのはこの「印象の一致」ですので、チャネリングは本当に彼につながったものだと考えています。 また、はじめて会った瞬間にドキッとしたと伝えられました。オーガニックカフェで約束をして着席して3分後には「会えてよかった」と言われていましたが、その印象から言ってくれた言葉だったのかなと思えます。 私もドキッとしたし、彼を見た瞬間に感じた感覚は言葉で表現できないものがありました。 「この出会いは未来につながるのか?」「また繰り返されたらどうしよう」と思い始めるとキリがなくなってしまうものです。しかし、どんなに順調に思えていた恋愛だったとしても未来など誰にもわかりません。そう考えると音信不通の状態の現在と、未来予測をしても大して変わらないかもしれません。先生の鑑定は、訳が分からない真っ暗闇の中をとにかく一歩一歩着実に進むため心ににを揺るがない根底を成すような導きでした。誠にありがとうございます。

まちゃ2024-03-15

いつもありがとうございます!

先生には何度もみてもらっていますが、レビュー書くのは初めてです!いつも彼のたくさんの気持ちをきかせてくれめありがとうございます!先生がいてくれるから、頑張っていけるし、彼を支えつつ大好きでいられる自分もいます。これからもいろんなことがありそうだけど、よろしくお願いします!早く良い報告したいです!

あけみ2024-03-06

ありがとうございました。

とても当たっていると思いました。少し驚きました。チャネリングの内容は本当に彼の声だと思います。時間をかけて関係性を築こうと思います。 ありがとうございました。

あいみょん2024-02-04

先生ありがとうございました!

数ヶ月に一度、状況報告させて頂いております!笑。彼よりも自分としっかり向き合って自分の使命に全うしたいと思います。また落ち込んだら先生に連絡しますね!笑。ありがとうございました。

キラキラ2024-02-01

感謝してます。

今、新たに鑑定内容を咀嚼し、納得し、理解し、本当に新たな気持ちで頑張っていこうと思えました。それは、ヤチル先生が、しっかりと起こる出来事について説明して下さり、解決策も丁寧に説明して、次への道びきをして下さるから安心して進めるのだと思います。感謝しかありません。まずは目の前のことを解決して進んでいきたいと思います。またどうぞ宜しくお願いします。

キラキラ2024-01-30

納得しました。

久しぶりの鑑定でしたが、ヤチル先生の一文一句が全て心に響き、腑に落ちる回答でした。理由も教えて頂くので納得し、疲弊していた気持ちをちゃんと整理して下さいました。目が覚めるようなアドバイス頂き感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

れいな2024-01-18

先日はありがとうございました!

先生の明るい声にとても癒されました!彼のことは大好きなのですが、今はあえて距離をおいて、これから自分がどうしたいかよく考えようと思います!背中を押してくださり感謝申し上げます。また悩んだときはご相談させてください!ありがとうございました!

りん2024-01-10

ありがとうございました!

とても話しに引き込まれました。驚く内容だったのですがきちんと自分の中で消化できたらと思います!ありがとうございました!

鈴木みき2024-01-10

鑑定

ありがとうございました。具体的な事を教えて頂き頑張ろうと思えました。

りぃちゃん2024-01-05

ありがとうございました。

子どものことみていただき安心出来ました。本当にありがとうございました。

みき2023-12-22

圧倒

情報量が凄くてまた話したい先生です ありがとうございます ありがとうございます

匿名2023-12-16

ありがとうございます

人気かある先生なので、ドキドキしながら鑑定をうけました。やっぱり素敵な先生でした。

匿名2023-11-16

ボーッとしてます

なんだかすごい世界観で感動しました。彼との関係性を取り戻すために、頂いたアドバイスをしっかり実行したいと思います。ありがとうございました

R2023-10-11

ありがとうございました。

お試しのつもりが長々と聞いてしまいました。具体的にはっきりとでも優しく教えてくれました。教えてもらったおすすめの手段は、敷居が高いし無理かなと電話中思ってましたが、調べるとすんなり良さそうなところがありました。不思議です。またお願いしたい先生です。

みん2023-10-06

ありがとうございました。

短期間に3回お願いしました。いつもすぐに私と相手の状況を聞いてくださり、すごく覚えていてくださって、鑑定までスムーズに進めてくださいました。 いろんな情報を教えていただき、気持ちも落ち着かせていただきました。 初めての鑑定の際、彼が言ってた言葉と先生のおっしゃった言葉が一致していてびっくりしました☆今後また進展あれば、よろしくお願いします。

レイコ2023-10-01

感謝致します。

先生の鑑定を初めて受けさせてもらいましたが、何だか不思議な感覚でした。 彼の事でとても衝撃的な事を聞く事が出来、彼との進展の為には知っておく必要があると思いました。 頑張ります、また宜しくお願い致します。

ブブ2023-09-23

波動調整ありがとうございました

わたしの辛さをすぐわかってくださり、サクサクとお話しくださってありがとうございます。毎日声に出して祈ってみます。波動調整後の体調が少し良くなりました。続くといいな。

かよ2023-09-20

鑑定ありがとうございました。

2回目の鑑定ありがとうございました。 とても丁寧に鑑定してくださいました。 ハイヤーセルフからのメッセージもありがとうございます。 しばらくは自分の波動を高める事を優先して毎日を過ごしたいと思います。先生から教わった朝のアファメーションも実践したいと思います。

あや2023-09-05

ありがとうございました。

先程は駆け足ながら初鑑定ありがとうございました。愛情があるという言葉に安心しました。心の安定、大切にします。

ゆう2023-08-24

2回もありがとうございました。

初めての鑑定にもかかわらず、2回も入らせて頂きありがとうございました。 終始テンションが低空飛行ぎみで申し訳ありませんでした(><) ずっと頑張り続けてきた中で、なんだかとても疲れきってしまっていて…。 ヤチル先生は、ずっと明るくお話してくださっていて、希望もあると仰ってくださって嬉しかったです。 アドバイスしてくださったしかけを上手くできるように頑張りたいと思います。 またよろしくお願い致します。

ぷにちゃん2023-08-19

すごいです!

5分で終わるはずが、先生のお話は愛があって、すんなり受け取れて20分もお話ししてしまいました!とっても楽しくて、霊格が高い天使のようと言っていただいたのがとっても嬉しくて♡またお話ししにこようと思います! 年齢当てていただいたのと、やろうと思ってた事を言われた時の驚きすごかったです!ありがとうございます!

みつき2023-08-02

ありがとうございました

先生の鑑定は、鑑定の世界にワープしたような感じでした。 とても具体的に色々お話してくれて、未来のこと、過去のこと、見えたことを教えてくださいました。先生にはなんでも話したくなりました。 またお話したいです。 今日は本当にありがとうございました。

匿名2023-07-14

匿名

最初はコインが余っていたので好奇心ではいりました。期待もしなく少し話しただけなのに。私の知りたかった答えとそれ以上の内容で。時間を取ればとるほど深くなり都内に交通費をかけるより電話占いはいいなとおもいました。 ジプシーをしてる方に一度入ってもらいたい先生ランキング1位です。

ゲスト2023-07-11

熱く優しい先生でした

仕事のことで相談しました。先生とお話して、いろいろな人に相談し、ずっと今まで悩んでいたことが、明確になった気がします。先生のお話には説得力がありました。自分の身体を大切に、やりたいことに向かって楽しんでいける自分になりたいと思いました。鑑定ありがとうございました。

るる2023-07-07

すごかったです!ありがとうございました!

 絶対、会社のことなので分からない裏事情まではっきりとお伝えください、ビックリしました!ただ、現状を教えて頂くだけでなく、対処法も教えていただき、本当にありがとうございます!ぜひまたご相談させてください!よろしくお願いいたします!

あいみょん2023-07-02

3回目の鑑定ありがとうございました!

1年ぶりに彼と会えて報告の連絡させて頂きました!会った後、自分の成長の無さに虚しさが出てしまい、連絡したのですがそれが前に進んだ証だと励ましてもらいました。 電話を切った後頭と心をしっかり整理でき、やっと2人の関係性や今置かれている立場が腑に落ちました。やっぱり彼と私はひとつですね。そして 今日めちゃくちゃいい気分で起きれました!笑 私もまだまだやらなければならない事も沢山あるし、彼も頑張ってるので、彼に負けないように。 彼を救える女性になれる様に頑張って、必ず統合します! 不安だらけのサイレントで、色々な先生に視てもらっては一喜一憂してましたが、もう八千留先生にだけに報告できたらいいし、自分軸しっかりもってジプシー卒業できたら。と思います! なので絶対ココにいてくださいね。笑 また報告させて頂きます!先生、いつも本当にありがとうございます。

2023-06-20

ありがとうございました

親身になって聞いていただき、本当にありがとうございました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます

ゲスト2023-06-10

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました! 八千留先生に視ていただけたおかげで、前に進む勇気が出ました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

マヤ2023-05-30

ありがとうございました

お優しく時間がない中でも、丁寧にみていだだいてありがとうございました∩^ω^∩。とても当たってます!また宜しくお願いします。

かな2023-05-25

お姉ちゃんの様なやちる先生へ

占いジプシーになってしまい、沢山の方に鑑定をしていただきましたが、初めて口コミを書きます。 先生と繋がると凝り固まった思考と身体がとてもスッキリするので不思議です。 先生のところに降りてきたメッセージを拾い、ネットで調べてみるのですが、商品や建物などちゃんと存在するので鳥肌がたちます。。 どんな時もとても親身に話を聞いて下さり、時には一緒に涙して下さるとても温かく、愛のある先生です。いつも明るいお声に癒されています。 過去の経験や現在直面している出来事をお話しすると、自分がライトワーカーの使命を持っていると教えて下さり、自分でも沢山調べ、とても腑におちました。。 ずっと不安が付き纏い、明けないトンネルを歩いている感覚でしたが、今はとてもポジティブで意識や思考、感情がとても軽くなった感じがします。 これからが楽しみです。 いつもありがとうございます。

匿名2023-05-16

御礼

職場の雰囲気を視て頂きましたが、従業員も視えているようで驚きました。そんな事で悩まないで!と背中を押して頂け、とてもパワーのある先生でした。ありがとうございました。

ゆき2023-04-30

先生との出会いに感謝でございます。

今回は前回よりもさらに詳しく深く彼との関係を視てくださり、本当にすごい先生です。鑑定結果も早くて愛溢れるお言葉は、当たっていることばかりなので私と彼の未来の鑑定結果教えていただいても安心して信用して受け止められて本当に有難いです。辛い期間が待っているとわかり、それを心して待ち受けることも出来そうで良い事へと転じる意味にしよう!と覚悟が出来ました。本当に素晴らしい先生に出会えた私は、幸せな未来が待っている意味に納得です。これからもよろしくお願い致します。

あいみょん2023-04-29

2回目の鑑定ありがとうございました★

先程はありがとうございました^ ^ サイレント期間にいる状況で、ふと彼が夢にでてきて2回目の相談させて頂きました! 元々彼無しでは生きれなかった私が、ここまで自分軸で人生を楽しめる様になった事に自信をもって、まだまだ自身の力や愛を、人様に尽くせる様に頑張ります! また、答え合わせの様にご連絡してしまうと思いますが、その際にはよろしくお願い致します。 自分を信じて頑張ります! いつもありがとうございます。★

ゆき2023-04-15

本当に当たりすごい先生です!

先程は再度の鑑定をありがとうございました!優しさと愛溢れる鑑定で、しかも先生が教えてくださるハイヤーセルフ様からの私の気持ちのお言葉が当たりすぎていて再び感動と驚きでした。ツインフレームという存在を教えていただき、再会した彼との深い縁の意味がわかり腑に落ちました。障害のある彼とのこれからは平坦ではないことは私も感じており不安で先生にその確認をしたくてお電話しました。でも、これを乗り越える覚悟は私次第で、心が喜ぶなら彼との日々を積み重ねてみようかなと思えました。先生は本当にすごいです!先生と出会えたことに感謝です!私の幸せな未来へのアドバイスをまたぜひよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

アユミ2023-04-11

ありがとうございました。

とっても話しやすく、親身になって下さる先生で、初鑑定でしたが好きになりました(笑)本当に驚く程視えていて、それに対する対処法を教えて下さいました。それが私に上手く出来るか分かりませんが、自分の心と向き合いつつ、先生のアドバイスを実践してみたいと思います。

みほ2023-04-02

ありがとうございました♡

彼からも出会ってすぐに縁が深いと言われ、どーいうこと⁉︎と思ってましたが、占いでも言われるようになって信じられるようになりました。先生からも彼との縁は深いと聞き、やっぱりそうなんだと。色々あると思いますが、頑張ります!質問にすぐにお答え頂きありがとうございました。

ゆき2023-04-02

愛溢れる先生です。

先日は初めて鑑定していただきありがとうございました。とても素早く深く視えていてそして当たっており驚きました。親身に優しく鑑定してくださるので色んなことを聞きたくなりました。本当にありがとうございました。また不安になったら先生に鑑定をお願いしたいです。感謝しております。

ゲスト2023-04-01

先日

初鑑定ありがとうございました。 とても話しやすく、優しい先生でした。

ミー2023-03-27

ありがとうございました

先日はありがとうございました 優しく見ていただき元気がもらえました

ゲスト2023-03-23

スムーズな鑑定でした!同棲している異性について

鑑定ありがとうございました。同棲している相手が、単身赴任を蹴ってしまったので悩み相談を。距離を置きたい気持ちやこれからの事を見ていただき、解決しました!プライドが高く自分からは告白しないので面倒くさいですが、私以外の、女性の影も全く無くてそれがかえって魅力すら感じない原因、と。内輪で大爆笑。最初は姐御肌みたいな、勝手に、ジャンヌダルク的な印象でしたが、そんな事より、なんでも見ていただけるなんでも打ち明けられる先生です!

かりん2023-03-19

ありがとうございました!

彼の性格もあたっていて、納得のいく鑑定をして頂けました!またぜひ鑑定お願いいたします

ゆき2023-03-17

凄い透視力でおどろきました。

先程は初めての鑑定をありがとうございました。先生が視えていらっしゃることが当たっていることばかりで、私と男性2人の未来も200%信頼できる思いでございました。1人の男性とは先生の鑑定結果のお言葉で本当に納得で吹っ切れました!来週会う男性とは2年後に新しい男性が登場するそうですが、ツインソウルではないようですが、今は真面目にきちんと向き合い愛を育み、彼の良さをじっくり噛み締めて認めていきたいです。2年後の出会いもとても楽しみにしながら。今のご縁を大切に感謝に頑張っていきますね。先生には本当に感謝でございます!本当に先生は凄いです!先生とのご縁にも感謝です!ありがとうございました!

よこよこ2023-03-15

ありがとうございました

待機時間を延長してくださったようで、2度目並んで鑑定を受けることができました。 なんだかんだで私たち別れないのかな?と思うようになりました。 しばらく時の流れに身を任せます。ありがとうございました。

匿名2023-03-11

ありがとうございました

ヤチル先生は、ハキハキとてもお話しがしやすく 短くお話しするつもりが、話しに引き込まれ、 ずっとお話ししたくなる先生でした! とてもお優しい先生です。

S2023-03-10

凄い鑑定でした

引き込まれてしまいました 彼の右脳にまだらに私の存在があるしっかりと心に入れている人でなければまだらにでも浮かびあがってこないと教えていただき凄く嬉しいでした

あやか2023-03-05

凄く不思議な空間に包まれました。

彼のことを言うと凄く分かってくれました。彼の本音を聞けてよかったです。月に一度でも会える様に頑張りたいです。彼と彼女のことも聞けてよかったです。また宜しくお願いします!

あこ2023-03-04

ありがとうございました

時間は少しかかりましたが、ハイヤーセルフが降りてきたお言葉は正に納得がいくものでした。自分自信チャレンジをする時期であり、8月まではもう少し頑張ろうと思います!

みみ2023-02-28

有難うございました!

久しぶりの鑑定なのに、彼の事も覚えてて下さり有難うございました! 断定は出来ないけど、疑われているんですね… まだ断定されてないだけ良かったです。 沢山の事をテキパキと教えて下さり納得しました。またお願いしますね(^^)

あい2023-02-28

凄いです!

しっかりみて下さりすっきりしました! ありがとうございました、また相談します

たんたん2023-02-13

ありがとうございました

とても的確で鋭い鑑定でした。心に響きました。ありがとうございました。

カヨ2023-02-08

スゴい先生

今日は鑑定をありがとうございました

2023-02-07

ありがとうございます

先程は鑑定ありがとうございました。 がんばろうと思います。

おか2023-02-07

ありがとうございました

少し先の未来を含めてみてくださりました。5分のつもりでしたが結局沢山みていただき、的確に鑑定してくださり大変有り難かったです。頑張ります!

えみ2023-02-05

ありがとうございました

的確なアドバイスをいただきました。今後どうすれば良いかというところまで含めて、納得できるもので、相談して良かったです。

あち2023-02-05

ありがとうございました

とても熱心に話を聞いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました!がんばります。

クーパー2023-02-04

すごく親身になっていただきました

片想いの人との今後を占っていただきました。チャンスがあるとしても2年後と言っていただきました。 自分としてもそのくらいかなと思っていた時期でしたので、とてもしっくりきました。 新しい出会いはおそらくマッチングサービスに類する物だとおっしゃっていただきました。 驚いたのがし具体的な企業ロゴのデザインを挙げられたことです。 非常に明確な占いをしていただき、非常に助かりました。終始親身になっていただいたのも印象的です。本当にありがとうございました。

とも2023-01-31

ありがとうございました

とても的確に、本当にみえている鑑定でした。アドバイスをちゃんとやっていきたいとおもいます。

ゲスト2023-01-29

ありがとうございました。

この度は的確なご回答いただき誠にありがとうございました。明日から頑張ります。

ゴットシグマ2023-01-29

ありがとうございました

自信を下さる鑑定でした。気持ちが塞いでいたのでとてもありがたかったです。本当にありがとうございました。

きぃ2023-01-29

凄すぎます。

先程はありがとうございました。ハイヤーセルフで降りたきたメッセージが腑に落ちる事ばかり。 私と彼の名前しか教えてないのに彼の状況まで当てられて名前も出してない元カノさんの性格まで言われ言葉が出ませんでした。 元カノさんがキバを出さないよに様子見ながら彼に癒しを与えてあげれる存在にしていきたいです。 また相談する時がきたらお願いします。

M2023-01-27

ありがとうございました

とにかく凄いです! 相手の現状とこれから、そしてその先まで詳しく伝えてくださってありがとうございました。 ターニングポイントを迎えた私が何を選ぶのかまだわかりませんが今を楽しく生きようと思いました! ありがとうございました☆

ふみ2023-01-23

この度は本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました。 的確、ご丁寧な鑑定、何より八千留先生のお人柄に感動いたしました。 鑑定も深くまだみていただき、見つめ直すきっかけにもなりました。 また何かあったら是非よろしくお願いいたします!

あいみょん2023-01-22

視えすぎてて感動しました!

今まで沢山の占い師さんに視てもらいましたが、八千留先生とても凄いです。 彼とのサイレント期間折り返しなので、ここからまだまだ頑張っていきます!あと、次女の魂もヨシヨシありがとうございました!笑 帰ってから私も次女にヨシヨシしました!本当にありがとうございました。

ミー2023-01-21

ありがとうございました。

ハイヤーセルフからのメッセージを貰っている時、先生の話し方声まで変わってびっくりしました。その時は意味が分からなかったのですが数日して思い当たる事がありました。不安で落ち込んでいたのですが守護してくれている方々からの素敵な言葉を伝えて頂いて、悩んでいるより新しい事にチャレンジしてみようと思うまでになりました。またゆっくりお話ししたいと思う先生です。

みわ2023-01-20

ご報告です!

八千留先生!(-ロдロ-)ゞ 大晦日に先生に鑑定して頂き、彼から1月20日前後に連絡が来る!と伺い信じて待っていました!1月16日に半年ぶりに彼から遂に連絡が来ました(´;ω;`) 本当に嬉しかったです( *°∀°* ) 先生は本当に全部視えてらっしゃる本物の先生だと思います(*^^*) 今後は彼と楽しみながら頑張りますね! 本当に素敵な鑑定をありがとうございましたm(_ _)m

ゆうこ2023-01-19

ありがとうございました

はじめて鑑定していただきましたが、彼の事すごく見えてるんだなと感じました。もう少し彼の様子を見ながら待ってみようかと思います。

なり2023-01-17

初鑑定

先生こないだはありがとうございます。 腑に落ちることばかりでとても満足しています。 自身持って進んでいきます。 ありがとうございます。

ユウ2023-01-15

初鑑定

ゲイの男の子の気持ちについて見てもらいました。具体的に自分のことを思い出してもらえた時間帯や、他に懇意にしている女性の存在についても見てもらえて、大変参考になりました。

しい2023-01-07

ありがとうございました

ハイヤーセルフと繋がって沢山の事を教えてくださいました。また聞きたいです。

2023-01-02

先日は

長い時間ありがとうございます。ついつい沢山聞きたくなるような深い鑑定でした

ゆか2023-01-01

ありがとうございました!

先日は鑑定ありがとうございました。 ふにおちることばかりでもの凄く納得しました。 自分から連絡してみたいと思います。

みわ2022-12-31

先生最高です( ´艸`)

八千留先生!!最初から最後まで本当に優しくて常に寄り添いながら鑑定して下さり、ありがとうございました!! 本当に細かな事まで彼の知らなかった気持ちが知れて、本当に嬉しかったです( *´꒳`*) 来月彼からの連絡が来る事を信じて、私の出来る事をやりながら待ちますね! 先生は本当に全て視えていらっしゃるんだと驚きました!次回も必ず先生に連絡致しますね! 又よろしくお願いします(*^^*)

りい2022-12-27

ありがとうございました♡

たくさんの情報をくださりありがとうございました(*^▽^*)♡ 良い未来が来ますように前向きに毎日大切にして進もうと思います!(((o(*゚▽゚*)o))) お優しいお言葉たくさんありがとうございました!♡

みかん2022-12-26

先程は

最後あしばやに切ってしまってすみません ハイヤーセルフと繋がってくださり、色々なメッセージを教えてくださりました。  彼のこと、状況がその通りでびっくりしました。

あきりん2022-12-25

凄かったです!

初鑑定ありがとうございました! 最初に現状を言い当てられ、その後引き込まれるように長く視て頂きました。 高次元からの彼の想いを伝えてくださり驚きの連続で思い当たること多かったです! 話も上手で丁寧に説明してくださり優しい声で導いてくれる先生です。。 アドバイス参考にしますね、、 また不安になった時にはご相談にいきますね(^^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら