電話占いコメットロゴ

電話占いコメット




お問合せ
10時~23時
まで受付できます

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

何度かけても電話がつながりません
どの先生にお電話をかけてもつながらない場合は2つの原因がございます。

1.ご登録の端末の電話番号と、発信番号が異なる場合
(セキュリティーにより通信が遮断されてしまいます。)
ご登録電話番号の確認はこちら

2.回線の一時的なトラブル
(お時間を少しおいてお掛け直しください。)

3.特定の先生にだけお電話がつながらない場合

先生側の通信状況の可能性が御座いますのでサポートコンシェルジュにご連絡をください。 こちらはすぐ改善が可能でございます。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
こちらのお振込み先口座は手動でお振込みの確認作業を行いますので、振込人名義を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

お振込先口座

支 店 名 :〇八九店
口座種別:当座
口座番号:0137995
口座名義:コメット


記号番号:00840-2-137995

※決済の照合のため、必ず下記の振込人名義に会員IDとご登録名を入力してください。

振込人名義


(会員ID) + (登録名)

 お客様情報

お問い合わせの際にご使用ください
会員ID:
お名前: 様
※ご本名を未登録の方は こちら

 上記以外のお問い合わせ

Cometサポートコンシェルジュ
メール受付 :support@comet-s.jp
       (10:00~23:00 土日祝含む)