当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット




FAQ
サービス
について

Cometとはどんなサービスですか?
しあわせの自己実現をコンセプトに「未来へ向かう方法」と「向かうための心」という2つのメッセージを広くお客様に伝えることを目指し、全国から選りすぐられたプロの鑑定師の鑑定を受けることができるサービスです。 鑑定はお電話とメールにて行うことができます。
Cometが大事にしている事
他社サービスと最も異なる点は、未来は定められた結果を待つものではなく、見えたものに対して意識を高める、行動してみる、ご相談者様が日々継続的に最適な努力ができるようにサポートし、望む幸せへと変えていく事を大事にしています。 そして、どんなに具体的なアドバイスや素晴らしい運勢を持っていても、心が後ろ向きになっていては何かを取り組んだ結果も違ってきます。その日々の積み重ねこそがあなたの未来が素晴らしいものになるかどうかを大きく左右します。 そんな理由からCometは当てる事はもちろん「アドバイス」に加え心のケア=「寄り添い」を大切にしたいと考えています。
営業時間は何時から何時までですか?
鑑定の営業時間は午前9時から深夜3時まで365日営業しています。 なお、サポートの受付時間は10時から夜23時まで受付ております。
登録とは?
鑑定サービスのご利用にあたっては、お名前や生年月日などの個人情報のご登録が必須となっております。 登録料金・年会費等一切無料で、登録解除もいつでも可能です。新規登録はこちら
会員IDとは?
会員IDはログインの際や銀行振込の決済照合の際に必要となるナンバーです。 ログイン後のTOPページ、または右上部MENUを開くと確認いただけます。
電話鑑定とは?
電話で直接プロの鑑定士に相談できる、有料鑑定サービスのことです。 鑑定時間1分ごとに各鑑定士ごとに定められた料金が発生します。詳しくはQ&Aの「電話鑑定について」をご参照ください。
メール鑑定とは?
メールで直接プロの鑑定士に相談できる、有料鑑定サービスのことです。 メール1通ごとに各鑑定士ごとに定められた料金が発生します。詳しくはQ&Aの「メール鑑定について」をご参照ください。
メッセージとは?
メッセージ機能は無料で直接に鑑定士の先生とチャットができるサービスです。各鑑定士のプロフィールページあるいは鑑定を行った先生とサイトTOPのメッセージから行うことができます。
・お礼を伝えたい
・予約の調整をしたい
・近況を報告したい
上記のような場合にぜひご活用くださいませ。
※先生方は日々多くの活動に従事しているため、閲覧はしてもメッセージのご返信についてお約束は一切出来かねますので予めご了承くださいませ。
※禁止事項に抵触するやり取りが確認された場合、サービスのご利用を禁止させて頂く事がございますので十分にご注意のうえご利用くださいませ。
鑑定りれきとは?
電話鑑定を行った先生を確認できるリストの事です。サイト右上部のMENUから確認することができます。メール鑑定はサイトTOPページにございますメール鑑定BOXをご参照ください。
当たる先生は誰ですか?
お客様のご相談内容や求める答え、あるいは相性によっても向き・不向きの鑑定士がいます。 占い方法によって導かれる答えも異なれば、お話好きの先生だったり、答えだけをお伝えして感情移入をしない方もいます。 生理的に受けつけ難い場合は、同じ答えをもらっても受け止めきれない場合もあるでしょう。当社は先生方のお力について自信を持ってお勧めしています、相性によってお力がある・ないを判断することは間違っていると考えています。 ですので5分間無料でお試しいただくお時間を設けさせていただいております。
料金体系について知りたい
電話鑑定であれば1分単位、メール鑑定であれば1通単位で鑑定料金のみ頂いております。予約料や登録料、年会費等は一切ございません。その他、ご使用の携帯電話の通信料、決済の手数料はお客様負担となります。
左上の「C」とは何ですか?
Comet内で使えるコインの表示になります。1コイン1円分として使用することができ、購入の場合は1コイン1円(別途消費税)となりますのでご注意ください。
5分無料で占ってほしい
5分無料のお時間はあくまでも雰囲気や相性を判断いただく為のお時間です。 ですので「5分間で~を占って」等、そもそも本格的な占い鑑定とは短時間ではできませんので、あらかじめご了承ください。
どの先生でも5分間無料ですか?
はい、初指名はどの先生でも5分間無料でお試しいただけます。ただし、5分無料のお時間はあくまでも雰囲気や相性を判断いただく為のお時間です。 ですので「5分間で~を占って」等、そもそも本格的な占い鑑定とは短時間ではできませんので、あらかじめご了承ください。また、終了の際にガチャ切りをされる場合、利用をお断りさせて頂く場合がございます。
個人情報の管理は大丈夫ですか?
はい、お預かりした個人情報については、ご本人の許可無く外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。 なお、クレジットカード情報などの決済情報は、決済事業者側にて直接に情報管理をおこなっております。 また、データ類のやり取りについてはSSLをはじめ、高度なセキュリティを複数導入しております。
退会方法について
退会をご希望の場合はサポートコンシェルジュに直接お申し出くださいませ。 退会した場合、お手持ちのコインは消滅いたします。 また、再度ご登録を希望する際についてもサポートコンシェルジュにお申し出ください。
FAQ・お問合せに戻る

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください