電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

2022年エレメント別カードリーディング(後半)

2021.12.31

こんにちは!きららです。


今年も本日で終わり、明日からまた新しい一年が始まります。初詣のご予定はありますか?きららは神様を独り占めしたいので、1月の新月から満月に変わる間、10日の週にひっそり、こっそりと行きたいと思います(笑)

1月の新月・満月
山羊座新月 1月3日(月)3時33分(あ!エンジェルナンバー)
蟹座 満月 1月18日(火)8時48分(ウルフムーン)


風の星座さんと、水の星座さんの引き寄せリーディングです。

風(双子座・天秤座・水瓶座)

キーワードは今の場所から移動し旅に出る。高い位置から見下ろして居場所を見つける。そんな流れの一年になる風の星座さん。持ち前の知的好奇心と斬新なアイデアが開花し、他者も巻き込んで笑顔にすることが出来そうです。

年末年始のラッキースポット 景色が見下ろせる高台



水(蟹座・蠍座・魚座)
人を包み込む力が強い水の星座さん。他者を暖かい空気で包み込み、思いやりと優しさで信頼と信用を得られそうです。迷ったり、落ち込んだら、目を閉じて、自然の音を聞いたり、風を感じたりするといいでしょう。

年末年始のラッキースポット パワースポットで自然に触れる


2021年大変お世話になりました。
沢山のご縁を頂き、楽しい一年になり感謝しております。2022年もよろしくお願い申し上げます。


今日のリーディングが誰かのお役にたてますように

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

お月様からのメッセージ

2022.07.14

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る