電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

チャネリングメッセージ

《哀しみ》

2022.04.11

もし、あなたが今
真の哀しみの中にいるならば
それはあなたの愛情深さを再確認させている証
どんなにあなたが持つ愛情が
純粋で清らかなのかを知っていますか
とてもクリアなもので
深く染み渡るかを知っていますか

その愛を受け取ったものたちは
真の暖かさに包まれ、癒やされます
そして安心と安らぎを得る事ができるのです

あなたが流す泪は
穢れ無きもので
キラキラと輝きながら、こぼれ落ちます
そのひと雫が生命を与え
大きな愛情に包まれながら
大きな豊かさを実らせます

あなたという純粋で崇高な存在だからこそ
出来うるのです

どんなに哀しいと思う出来事も
あなたなら天を見上げた瞬間
笑顔を取り戻し、輝く存在だった事を
思い出すことでしょう

両手を広げ、天を仰ぎ
目一杯、五感や肌で色々なものを感じ 
味わって下さい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

たくさんの良きご縁に感謝して…

瑛梛

 瑛梛(エイダ)先生の最近の記事

メッセージ {チャネリングメッセージ}

2022.07.04

《7月について》

2022.07.01

《私へ》

2022.06.28

《巡り逢い》

2022.06.27

《反転》

2022.06.23

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る