電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

チャネリングメッセージ

《武甕槌命 たけみかづちのみこと 枚岡神社より 》

2022.05.17

あなたが最もあなたらしく在るために、あなたは
ここへやって来ました
何の変哲もない、なんの縁もない、そう感じるこの場所は、何度も何度も脚を運んだ場所であり、あなたの魂が眠れり場所の1つです

今まさに新たな始まりを迎えたあなたは
ただ、何気にここへ訪れたのではなく、必然であるからこそ、やって来たのです

あなたの中で目まぐるしく起こっている変化
次々と現れる事象
いくつもの太古からの繋がりを思い出し、やがて
この宇宙へと還って来るでしょう

今あなたの中に在るその想い
それらは、このタイミングだからこそ表面化してきました
それが何故いま必要なのか、どうすれば良いのか
あなたには謎かもしれません
ですが全ての術を知っているあなたの御霊に任せれば自ずと生まれます

それらが必要だから生まれる

それだけで良いのです

全てはあなたの光が知っています

あなたは素直なまま光り輝いているだけで良いのです

詠梛

 瑛梛(エイダ)先生の最近の記事

メッセージ {チャネリングメッセージ}

2022.07.04

《7月について》

2022.07.01

《私へ》

2022.06.28

《巡り逢い》

2022.06.27

《反転》

2022.06.23

 他の先生の記事

うの

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る