当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『誰でも魔法は使える☆彡』

2022.07.01

可愛いお星さまの皆さまご機嫌いかがでしょうか?

本日は「魔法は実は誰でも使える」という不思議なお話です♪

一般的に『黒魔術』『白魔術』と分かれていると思いますが、この2つには共通する事があります、それは…「自分を信じる事」です。

まずどんな魔法やどんな魔術においても自分自身を信じていなければ効果がある訳がないのです、目に見えない事だからこそ自分自身と向き合い自分の力を信じる事がまずは第一歩。

そして、悪魔と天使、悪魔は悪い、天使は素晴らしいというイメージがあると思いますが
確かにあながち間違っていません。笑
ですがどんな人にも悪魔は宿っています。
時には悪魔が勝ってしまう事もあるでしょう…どちらかというと悪魔、もしくは黒のパワーの方が強く感じてしまうと思います。いわゆる「誘惑」ですね。

それはまさに自分を信じていないから起きる事象です。
「猜疑心」などもそうです、猜疑心は自らの心が生み出すもの、ネガティブになってしまうのは自分の中の悪魔が本来の天使を飲み込んでしまうから。

だから人は悩み苦しむ生き物、もちろん私も悪魔に飲み込まれる事は多々ございます(´•ω•̥`)でもそれでいいのです、ただ飲み込まれてそのまま悪魔になる人、もしくはもう一度立ち上がって天使になる人、人間ですから間違いをおこす事は当たり前にあります、いいんです、逃げてもいいのです。

ただ、本来は『天使』である事を忘れないでください、ただそれだけで皆さまは魔法使いになれます♪

それでは天使の皆さまに簡単な白魔術を☆彡

少なからず魔法に興味がある方は「媚薬」という言葉を聞いた事があるはずです。
媚薬とはズバリ惚れ薬♪

本来はヒヨス・ベラドンナ・毒人参を用いて作る物なのですが、この3つは魔法植物で手に入れる事は困難極まります…

現代の物で簡単に手に入る物3つで実は出来ます☆彡

赤ワインにオレンジの皮を入れシナモンスティックでかき混ぜます。
それを意中の相手にそっと付けるか自らに数滴つけるだけ♪

悪魔に飲み込まれていない天使の状態の時に作らなければ意味がないので、その時を待って是非作ってみてくださいね☆彡

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『魔法と魔術は違います♪』

2022.08.03

『自分の居場所を見つけましょう♪』

2022.07.31

『キューピッドと天使の違い』

2022.07.16

『天使の聖書が出来上がりました☆彡』

2022.07.07

『恋愛にも金運にも効く魔女めし』

2022.07.04

 他の先生の記事

加奈女(カナメ)

《あなたのせいではないですよ》

2022.08.10

リーザ

結ばれない選択

2022.08.08

山吹(ヤマブキ)

願いのゴールへのアプローチ

2022.08.04

咲百合(サユリ)

(愛しにくい人を癒し恋愛成就する方法)

2022.08.03

占い師一覧へ戻る