電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

ずっと愛される人の共通項

2022.08.02



素敵な皆さまこんにちは



いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


先日は素敵すぎるご相談者が凄い方と繋がられたり


お辛い事があり睡眠不足なのに私のレイキエネルギーのおかげでお肌が綺麗だとお礼のメッセージを送ってくださったり


願望成就のタイムラグの中で気付きを得られながらマインドを変えてパートナーさまとのご関係がさらに良くなられたりと



たくさんの嬉しいご報告もいただき感謝の気持ちでいっぱいです



これからも素敵な皆さまが幸せと豊かさをどんどん受け取ってくださいますよう微力なが伴走させていただけるならば幸せでございます



さて、本日は

「彼(彼女)が最近冷たい、、、」
「最初は頻繁にやりとりしていたのに最近は連絡がなくなった」
というお悩みを抱えてみえる方々が素敵な方々ばかりなのに非常にもったいないので




私が何故結婚して危機を乗り越え交際期間4年と結婚して22年間にわたり何故ずっと男女としてラブラブでいるのかを心理カウンセラーとしてご説明させていただきます


恋愛っていうのは、あなた様が何を感じているかにより上手くいくのではなくて



素敵なあなたさまが彼(彼女)と一緒にいる時やコミュニケーションをとっている時に「相手がどんな感情を感じているか想像すること」が大切なんですよ



心理的にそれが嬉しいとか楽しいとか面白いとかポジティブなものであればあるほどお相手はあなたさまとさらに関わりたくなるわけです



でも、素敵なあなたさまはすぐに傷ついてしまいませんか




自分を特別扱いしてほしいから←白馬の王子様を待つ悲劇のヒロインタイプです



または
「私を俺を好きなら連絡してくるはず!」という認知の歪みがあるから自分で自分を傷つける意味付けをしてしまっているんですよ



勿論ご鑑定では一般論ではなく特定論で視させていただきますが




連絡がない方のほとんどが
お相手から連絡しないことにより罪悪感を感じさせられることに対して
「嫌いになったわけではないけどこんなにラインに追われたら連絡が余計にしんどくなる、、、」
って方々がほとんどです、、、



これ、非常にもったいないですよね



冷静に客観的に考えてお相手の気持を想像する力があれば




彼にライン攻めしないと思いますよ




ですので、本当にお相手を愛したいのであれば





あなたさまがすることなすことによりお相手が何を感じるかちょっと想像してあげてください






実は私の知人も同じく彼から連絡がこなくなったからと相談を受けたので



「彼に、あなたは私を幸せにしてくれてたのにわたし、ずっと文句ばかりでごめんなさい。これからはポジティブにすごせるように努力するから時間をください」
だけ送るように伝えましたら




昨日、半年ぶりに電話がかかってきて時間あまりないけど会おうと言われてひさしぶりにときめくような2時間を過ごせたからありがとうと電話がかかってきました




いやいや、友達が自分を自分で切り刻むことを止めてくれたからですよ



わたしは毎日どんなに忙しくても寝る前に



「まあくん、いつも私を幸せにしてくれてありがとう。今日もほんまにおつかれさまでした」
だけは送ります




海外駐在時代も友人とランチ中に彼から電話があり
「おつかれさまです」
と私が彼に言うのを聞いて




「え?旦那さんにおつかれさまなんて言うの?すごい、、、」
って言われたのですが




私にしてみれば何故言わない?って話です




私が毎日幸せなのは彼のおかげでしかないのに



みなさん、好きな彼(彼女)の感情を想像しなくなるといつの間にか敵にしてしまうからうまくいかなくなるだけです



何をどうしてあげたら彼は幸せになるか?それを考えるだけでいいです




素敵なあなたさまが日々心地よく過ごされていたらあなたさまはお相手にとって唯一最高の癒やしの人になれますから



文句やクレー厶や不安ではなく感謝を伝えてみませんか





これからも心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る