当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美沙来のブログ

「スピリチュアリティが開花する」

2022.09.05

いつも鑑定にいらしていただき、ありがとうございます。
霊感タロット占い師の美沙来です。
今週は何かとても落ち着いた1週間になりそうな気配ですが、

お気持ちの中ではあれこれと、動いていきたい衝動も起きつつ、迷いつつ、、、、。
これは正しい、これは正しくない、とご自身でジャッジしていくような感覚。

太陽おとめ座、そして金星がおとめ座、
月がやぎ座、という本日は、
重要な個人天体3つが「地」の星座に入っています。

ですので、恋愛も、お仕事も、現実的な目線に落とし込んでいくエネルギーなんですよ。

ただ今週土曜日に魚座で訪れる満月は、
そんな地のエネルギーを、
一気にスピリチュアリティで昇華させていくエネルギーが訪れます。

いよいよ皆様の魂のエネルギーが開花していきそうです。

今週は、地の星座の力が強いですので、コツコツと地に足を付けて、過ごしていきましょうね。

そうすることで、週末に何かが見えてきます。




はい!
今週も1週間リーディングをカードで出してみました。

左上から、右のほうへ、
前回同様、牡羊座さんから、
真ん中のカードが表している星座ごととなります。

星座カードの右上にある小さなドアのカードは私のとっておき。ちょっとレアなカード。
これは解決のヒント、日常のアドバイス、今の方向性を出しています。
絵柄から、どんなインスピレーションが湧いてきますか?
両面をお見せできないのが残念なのですが、
裏側にはメッセージが書いてあります。

下のほうにあるタロットカードは、今回はちょっと華やかめの絵柄のものを使用してみました。

子供のころ、何かの付録でついてきたカードを集めたりしませんでしたか?

私はそういうのが大好きでした。
なので大人になった今でも、カードコレクターです。
美沙来のカードコレクション。
毎週いろいろなカードのご紹介をしていきますね。





美沙来の占いは、現状の彼のお気持ち、気になる方のお気持ちなどをご質問に応じて、多角的に出していきます。
ご質問、どんどんなさってくださいね。

未来も、観ます。
でもそれは、現状のエネルギーからどうなっていくかという視点で出していくことしかできないのです。
なぜなら、本当の未来は、実はあなた様ご自身がカギを握っているということ。
選びとって、創りだしていくのはあなた様ご自身だということ、どうかお忘れなく♡



「多角的に」という意味ですけれど、例えてみるとこんなイメージです。

コーヒーのマグカップは上から見ると丸いけれど、
横から見ると、、、、四角に、ハンドルがついていたりしますよね。

見る方向によって、何事も変わってきたりするんです。

恋をするとどうしても、視野が狭くなりがちです。
だって、それだけ一人の人を好きになってしまったのだですから。
それは誰しも仕方のないことなんです。
それこそが恋なのですから。

そこを、第三者である占い師の力を使って、ひとつの方向だけでなく、多角的な視点を持ってみることで、より客観的な視点に立つことができ、感情的になりがちな恋愛中も、冷静さを取り戻すことができます。

それを踏まえて、どう対応していけばよいか?
も観ていきましょう。

もしかすると彼は、本心では、
「別れよう」だなんて思っていないかもしれないのです。
というか、私のところに訪れる「別れ話」の実体は、男性側は「本当は別れたくない」ということがとても多いのが実情です。

そんな時に最も大切なことは
「自分がどうしていきたいか」
ということ。

そして、それを実現するための「客観性」です。

あなた様の人生の主役は、あくまでもあなた様ご自身であること。
ココをお忘れにならないようにしてくださいね。

今週もお待ちしております。


お気軽にいらしてください(^^♪

 美沙来(ミサキ)先生の最近の記事

ホロスコープから指原莉乃さんの性格と運勢を占う

2022.11.22

「他愛のない可愛いもの」を効果的に活用しよう

2022.11.14

「ネガティブな気持ちを手放す方法」

2022.11.07

嫉妬心との向き合い方

2022.10.31

自分軸を簡単に取り戻す方法

2022.10.24

 他の先生の記事

うの

11月28日3日間金運

2022.11.28

アルマ

未来を信じてみる

2022.11.22

山吹(ヤマブキ)

貴方を困らせる人との接し方③

2022.11.21

占い師一覧へ戻る