電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

四季庵(シキオリ)

鑑定料 1分 400C

鑑定歴 21年以上

主占術 未来絵図

タイプ 寄り添って伝える

ただいま電話相談受付中です

四季庵(シキオリ) 先生



153


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

13時00分-22時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

《 4月 24日 水曜日 》 【庚申(こうしん)】 4/26日金曜日は、暦注の撰日のひとつ「庚申(こうしん)」の日です。庚申待・宵庚申・庚申祭を総称する意味の言葉です。 『金氣が重なり天地に充満して冷やかになり、人心が冷酷になりやすい』とされる重用な忌火(いみび)です。だからということではありませんが、 周りと意見がぶつかったり、食い違いが起きイライラなど「口は災いの元・口舌」となる事もあり、普通ならスルーできるモノもできない……恋愛中の人は離別も有りですよ。無理に是正せず、落ち着いて、相手の言葉を訂正させるよりも、自分の考えや気持ちを鎮めるようにして、余計なこだわりや執着とならないように気をつけてください。良い週末となりますように。

得意な占術

霊感

未来絵図、波動修正

姓名判断、九星気学、易

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

先生からメッセージ

過去、現在、未来を視る私はあなたの足元を照らします。愛、迅速、至誠を常に心がけており、精神的持久力が持ち味です。

どのようなことでもお話ください。

まっすぐな心で、おてつだいさせていただきます。

コメットからの紹介

ご自身の命よりも尊い存在を失うという深く悲しい経験から、人生の系図をはじめとした様々な知識や占術を求め、人々の心を癒し、救済してゆく鑑定師としての活動を開始。

元々生まれ持った能力があるわけではないと、そう思っていた。

しかし、自然災害の前知・予知を経て、【未来を視る能力】に優れていることを自覚します。

災害で傷ついた方のケアに従事しながら、この能力は人々の為に役立たせなければならないと誓いを立て、思い描く未来を実現させる占術【未来絵図】として鑑定に取り入れ、人々の願望達成を支えてこられました。

活動開始から既に二十数年の時が流れ、どこかに腰を据えようかと思い立ったとき、偶然に当サイトが掲げるテーマ「豊かな心を育む社会の実現」が目に入り、その言葉に深く感銘を受け、当サイトでその御力を振るって頂ける運びとなりました。

深い悲しみと、人々を慈しむ優しい心から生まれた奇跡の占術をぜひご体感くださいませ。


04/24(水)
13:00-22:00
04/25(木)
13:00-22:00
04/26(金)
17:00-22:00
04/27(土)
13:00-22:00
04/28(日)
13:00-22:00
04/29(月)
13:00-22:00
04/30(火)
17:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★さき 2023-08-28
すごい!
はじめに、空き時間で電話をしたから、時間が短いと事を伝えました. それでも、先生は、大丈夫ですよー!って言ってくれて、テキパキと答えてくれました。 その答えも… 彼の性格、私の性格… ドンピシャ。 先生、すごーーーい!!の連発。 最後に、金銭面もみてもらいました。 限られた時間の中で、直ぐに答えていただき、それも、私が思ってる以上の事で、励みになりました!! また、何かあったら、お願いしたい先生です!! 今日は、短い時間の中、嫌な感じも全然なく、むしろ、とても感じが良く、電話して、相談してよかった!って思えました!! ありがとうございました!!
レビューを投稿する
ちろ2024-04-01

信頼度高いスムーズな鑑定…!

貴重なメッセージをくださりどうもありがとうございました。心がほぐれて癒やされました…! 四季庵先生から ずっと嫌悪を排除したいのを視抜かれました!それからカウントダウンまで教えていただき感謝しかないです…!私の事、音の響きを凪のように映りましたので大丈夫と、波が穏やかで心地よい水面と表していただけ…。愛のあるお人柄と優しいお心遣い…ご相談して良かったです!^_^

ゲスト2024-03-20

進めるような気がしました。

私が言えなかった心の気持ちを代弁してくれたおかげで、自分の気持ちにしっかり向き合うことが出来ました。1年半の苦しかった時間がもう少しで開放される。その時まで現状維持をすると関係性が良くなる。という彼との未来を教えてくれました。短い時間でしたが、端的に分かりやすく教えて下さり本当にありがとうございました。

ゲスト2023-12-11

本当にありがとうございます!

何度もお話しさせて頂いて、今回、よく頑張ったね、大丈夫!と太鼓判を押して頂きました!信じます!ありがとうございます!

明穂2023-12-09

ありがとうございました!

テキパキとお話くだいました。私は同情してほしいとかそういったことでもないので、的確に言ってくださる先生が合ってると思いました。また、相手の気持ちだけでなく、私の原因もバレました笑。またお願いします!

ゲスト2023-12-03

ありがとうございました!

未来透視が気になってお願いしました!鑑定が早く、あっと言う間に来年の仕事に関する流れをみて頂けました。 現状の問題は5月頃からのことを引っ張った結果と仰られたのもまさにその通りです。 今は不安定ですが、継続はしていけるとのことで一安心しました。四季庵先生がみてくれた来年の時期に注意深く過ごしてみます。また何かありましたら宜しくお願い致します。

みっちゃん2023-11-30

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をありがとうございました。 しっかりみていただき、納得出来る部分が多く信頼できる先生だと思いました。 また機会があればよろしくお願い致します。

匿名2023-11-30

優しい…的確

優しい雰囲気ですごく話しやすかったです。 的確にみてくださりありがとうございました!

S2023-11-04

ありがとうございました

彼との今後を見ていただきましたとても嬉しい鑑定結果でしたまたよろしくお願いいたしますありがとうございました

ゲスト2023-09-18

占い

飴と鞭が上手な先生でした。初めは、大丈夫だよと言って頂きました。 過去に執着する自分は、ダメだとはっきり言われてしまいました。終わった事はもう戻れないのだと改めて考えさせられました。

あや2023-09-14

泣きそうです。。。

先生、ありがとうございます。先生はあたたかい人です。ちゃんとみてくれて、心が安心します。

ゆうか2023-09-11

御礼

家族の移動について相談させていただいたのですが、時期は今じゃない、年始で大丈夫といってくださり探し始める時期も教えてくださりました。 まずは今自分自身のやるべきことをしていこうと思えて良かったです。ありがとうございました またよろしくお願いいたします

ゲスト2023-09-05

ありがとうございました!

素早く的確にみていただき、お力のある先生という印象を受けました。また宜しくお願い致します。

ゲスト2023-08-30

大丈夫よ!と背中をおされました!

本当に頼もしいお言葉、ありがとうございます! 前向きにしっかりがんばっていきます! 子供も頑張ってると信じます! 頑張ります!

ゆーこ2023-08-07

鑑定、ありがとうございます。

本当に今、辛い状況ですが、それでも、縁は繋がってる、復縁はできる、と仰っていただけたので、ゆっくり、気長に待ってみようと思います。 ありがとうございます。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

色々おしえてくださりありがとうございました。 はっきり、でも優しくて、頼りになる先生でした。 がんばります。 またお話したいです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。

ゆき2023-07-27

復縁について明確なアドバイスをいただきました

彼の気持ちを教えてくださいました。短い時間でしたがとても明確に、本当に思い当たる彼のようすを教えてくださり驚きました。次、具体的にいつ、どういう行動をしたら良いかもアドバイスいただいたので実践します。最後に私の人格も褒めてくださり泣きそうになりました。ありがとうございました。

もと2023-07-25

はつらつ

元気な声で寄り添って話を聞いてくださるので、聞きたい事がクリアになり伝えやすい。 鑑定結果にプラスアドバイスが充実していて前向きになれます!

おふろ2023-07-23

相談してよかったです。

以前、曖昧な彼との関係について相談したものです。先生の雰囲気と優しい声を聞いて思わず泣いてしまい、すみません。そして、コインが足らず途中で電話も切れてしまいすみません。彼の今の気持ちや彼の弱みなどいろいろ教えてくださりありがとうございます。彼から連絡がないこと、正直寂しいですが先生の言葉を信じて待っています! また連絡が来たらすぐに相談しますので、そのときはよろしくお願いします!

レインボー2023-07-16

ありがとうございます。

先生の言われた通りの方と出会えるといいな。 色々と細かくみていただいてありがとうございます。

匿名2023-06-27

ありがとうございました。

今程は素敵な時間をありがとうございました。 凄く複雑な私の心を解きほぐすかのように、優しく、深い鑑定でした。未来も希望が持てました。 四季庵先生感謝しております。

みん2023-06-08

元気もらいました!

本日も鑑定ありがとうございました!少しずつ良くなって行くと行っていただいたので頑張ります!先生と話すと元気になります!また悩んだらぜひお電話したい先生です!

れん2023-05-26

ありがとうございました

恋愛についての相談でした。 どうしようか迷っていたことについて後押しをしてもらえました…!! またお願いいたします!

りな2023-05-20

ありがとう

先生の鑑定はとても安心します。 彼との仕事関係はこのままでいてたいです。 あまり近すぎず遠すぎず…

みん2023-05-08

癒されました

初めての鑑定ありがとうございました

2023-05-07

鑑定ありがとうございました

彼との将来について相談させていただきました。すごく悩んでいたので、今の悩みを打ち明けて少し楽になりました。 寄り添ってくださる感じが話しやすかったです。 今後のビジョンも聞いて、じっくり考えて行動していきたいと思います!本当にありがとうございました。

ふー2023-05-07

ありがとうございました

すごく的確にすぐに答えを出してくださいました。 納得いくことばかりでした!! 本当にありがとうございました。

ゲスト2023-05-02

何度か相談させて頂いています。いつも短時間で的確にアドバイスをくださり助かっています。先生の発する言霊にて霧が晴れるように問題が解決できています。いつも本当にありがとうございます。

何度か相談させていただいています。いつも短時間で的確にアドバイスをくださり助かっています。先生の発する言霊で霧が晴れるように問題が解決されるのは清々しいです。いつも本当にありがとうございます。

みゆ2023-05-01

いつもありがとうございます‼︎

しきおり先生には2月からずっとお世話になっています。本当にたくさん励ましてもらい、アドバイスももらい私の道しるべになっています‼︎また電話しますので先生これからも宜しくお願いします

りょうこ2023-04-30

初鑑定

初めて鑑定して頂きました。 関係の曖昧な彼との今後に着いてみて頂きました。 私が自分でも意識した事のない気持ちを言われびっくりすると共に納得してしまいました。それをきっかけにその理由を沢山話すと、それに対し1つずつ答えをだしてくれました。決して良い事ではなくても話して頂いてよかったです。 ありがとうございます。 今日一日、モヤモヤしていた気持ちが少し楽になりました。

Mm2023-04-12

ありがとうございました!

初鑑定をありがとうございました。遠距離の彼氏のことを見て頂きました。彼からの連絡を待つのはなかなか忍耐がいるけど、頑張ります!彼は結婚する気でいてくれてるみたいだし、私も彼を信じて頑張りますね。今日はありがとうございました。

ゲスト2023-03-18

ありがとうございました!

職場の異動が決まり、新年度からの事が不安で先生に相談をしました。 先生のお声を聞いて、何だか落ち着きました。相談内容について、鑑定も早くて驚きました。その中でも、気を付けなければいけないことは、きちんと教えてくださったので、不安が解消され、新年度へのヤル気が湧いてきました! この度はありがとうございました!

あさ2023-03-17

初回鑑定ありがとうございました

今後の展開についてみていただきました。すごく納得いく結果で、今後変化もあるかと思いますが、現時点で今後どうなるのか知ることができてよかったです!あまりヒアリングなくみていただけたので、短い時間で知りたいことが聞けました!

みん2023-03-12

元気がでました!

私の性格も当たっていて、彼の考えてそうなこととか、先生のおっしゃったような感じがしました。先生はズバッと、落ち着いた声で言ってくださり、自信と元気がわいてきました。一年ほど、ゆっくり温めていきたいと思います。またよろしくおねがいします。

匿名2023-02-14

生きる力が湧きました。

先生が、絶賛の未来のいい男の人と結婚できるように頑張ります。それまで真っ当に生きたいと思います。実習も自分の力を発揮できるようめげずに頑張ります。あった瞬間この人と結婚するんだと思う方で、相手はわたししか見えてないという素敵な方に出会うんですね。少し信じがたいですが、23歳の時に注意しながら頑張りますね

ゲスト2023-02-08

凄く落ち着く声で安心しました

5分無料鑑定して頂きました!";新社会人の不安";と";片思いしている彼との今後";の2つを占っていただいて、確かにそうだな…と思う所が結構ありました。ずっと自分の中にあった不安を四季庵さんに聞いて貰いアドバイスまで得られて良かったと思いました。今後も頑張る勇気が出ました。社会人になってしっかり稼げるようになったら次は有料の方で相談に乗っていただきたいと思います。文章下手くそで申し訳ないです。凄くタメになりました!

ケイコ2023-02-05

先生本当にありがとうございました。

プレミアムな先生に、恐る恐る「5分鑑定」をお願いしました。しかも、プロフィールから先生ご自身が一番大切な方を亡くしているというのに、私の相談は不倫という許されない恋愛でした。先生は笑いながら「何そんな事気にしないで5分たったら教えて(笑)」って明るく言ってくださり、緊張がほぐれました。そして、彼の気持ち、私がどうすべきか、テキパキと教えてくださり、内容の濃い5分でした。好き過ぎて私の方が辛くなり別れを告げて2カ月、もう音信不通な彼を正直「諦めるきっかけにしよう」と思って先生に電話しましたが、先生は本当に諦めていいの?とメール内容のアドバイスまでくださいました。先生には感謝しかありません。先生もどうかご自愛ください。

杜子2023-02-02

とても救われました

詳しくお話ししてないのに、全てをわかって、下さる言葉は心を包んだもらえるような、温かいものでした。長い時間をかけてないのに。悩んでいる時に、ちょうど先生が待機されておられたので、救われました。ありがとうございました。

名無し2023-02-01

ありがとうございます。

ありがとうございます。明日はようやく春が来ます。先生のおかげです。楽しみに早く寝て明日が記念日ななり祝杯です。圧巻の鑑定いつもながらありがとうございます。これからもよろしくお願いします

ミカ2023-01-27

先生すごい

昨日の鑑定で彼氏と喧嘩した、と相談した者です。「金曜日あたりに彼氏から連絡きそうよ」と先生が。今日金曜日の朝、彼から連絡がきました!!まだ、怒っているので、少し時間を空けて読んでみます。先生、また喧嘩したら助けて下さい❣️

ララ2023-01-22

ありがとうございます

何度か相談させてもらってます!励ましてもらったりほんとにボロボロになってた私を立ち直らせてくださいました!まだ鑑定結果がでるのは4月とのこと 先生がくれたアドバイスを実行しながら4月を待ち幸せになります!笑

ゲスト2023-01-22

ありがとうございました♪

モヤモヤしてた悩みが先生にお話しして短時間で解決しました!! 凄いです(((o(*゚▽゚*)o))) 相手のいた相談でしたが、私の性格も視えていてわかって下さり、そこからアドバイス頂けました♪とても温かく導いて頂いてありがとうございました。変えていきます〜

よこよこ2023-01-21

落ち着いて相談できました

とても落ち着いて冷静に鑑定してくださる先生で、安心して相談できました。 「ごもっとも!」という感じに納得できる鑑定でした。 ありがとうございました。

ララ2023-01-13

ありがとうございました

私は何度も相談させてもらいました。とにかくつらくてたまりませんでした。先生の安定感のある鑑定と言葉に救われました。未来はわかりませんがとにかく落ち着いて日々の生活を頑張ります。婚期などもおしえてもらいました!先生と話した時間が無駄なならないように明るい未来に向かって頑張ります。出会えてよかったです、何度も同じ質問にもきちんと対応してくださり先生の声がとても大好きになりました。いい報告ができるよう、愛されて幸せになれるよう自分なりにもがいてみますね!

くみ2023-01-07

先生大好き♡

新年早々、先生にパワーいただきたくandいつものごとく愚痴など含めて、お願いしました。身に染みるアドバイスありがとうございます、私は本当に子供で未熟ですね。しばらくは整える為にストレスなく過ごして参ります、 すぐに、一陽来復をいただきに穴八幡宮まで行って参りました。 先生の温かいラブパワーを感じました♡本当にありがとうございます。しかもおみくじの内容が偶然、鑑定の内容とかぶりました。笑笑 先生、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください、今後とも宜しくお願い致します♡

るー2023-01-06

ありがとうございます!

とてもスムーズに聞きたいことをズバッと答えていただき、 詳しく教えていただけるのでとても自分の進むべき明日からの行動がわかった気がします。 そしてとても気持ちが楽になりました! ありがとうございます!

ゲスト2022-12-28

おすすめの先生です!!皆さんぜひ!

私の悩みにすぐに答えてくれました。今までうまくいかなくて逆に良かったよ!チャンスは来月。来月あたらしくいい巡り合いがあるよ!と言って頂き前向きな気持ちになれました。 良い悪いもハッキリ言ってくれます。

コバヤシ アイカ2022-12-21

初めての鑑定

先生の鑑定を初めて受けました。良い事も悪いこともハッキリと仰ってくれてアドバイスが的確です。ありがとうございました!

ゆずき2022-12-19

ありがとうございました!!

初めて鑑定していただきましたが、私と彼の生年月日を伝えただけなのにすぐに私たちの性質や関係性や現状を当てられて、びっくりしました。先生がおっしゃっていた来年の6月と7月、彼と喧嘩にならないように気をつけます。

あや2022-11-30

圧巻の鑑定でした

生年月日と相談内容だけで彼の気持ちなどかなり思い当たることを教えていただきました。 弱気になっていたので、気弱にならず少しずつでも前を向いて進んでいきたいと思いました。 ありがとうございました。

由希2022-11-29

初鑑定でした

希望時間内を伝えたら快く対応していただけました。 話し方も落ち着いていて穏やかで優しい方って伝わりました

2022-11-29

ありがとうございました。

短いお時間でも快く受けて下さりありがとうございました。彼との事を見ていただきました。安心も頂き参考も下さりもう少し様子を見ていきたいと思います。また宜しくお願いします!!

みさ2022-11-18

めちゃくちゃすごい

今までにないくらい的確で色々当ててもらいました。 日にちまで正確に予測していただいてすごかったです。

あやか2022-11-17

聞きやすい声でした!

彼の空回り…それは何となく感じていました。先生が言うてくれた言葉を信じて待ちたいと思いました!また宜しく御願いします!

匿名2022-11-13

途中で切れて申し訳ありませんでした。

今回もごめんなさい、ポイント不足で失礼しました。数回お世話になり、私や彼の性格を分かり切った上での鑑定は、流石!!でした。アドバイス通り何事にも動じず、平常心を保つよう努めます。自分を信じて・・『信望』ですね。最後申し訳ありません、気を付ける日にちの途中で終了になってしまい、残念でした。又是非宜しくお願い致します。

匿名2022-11-06

今日も有難うございました。

ポイント不足で切れてしまい、申し訳ありませんでした。今回2回目の鑑定でしたが、色々迷いが有り、心配性の性格が全面に出ている私を、力強くサポートして下さり、今はとても暖かい気持ちです。これまで過去の出来事に拘り、怖じ気付いている状況をズバリ仰有ったのには、彼との未来を進める上で改善すべき一番の課題であると痛感し、自分の気持ちに素直になろうと思いました。まだまだ人生学びが多く、年齢の割には考えが浅い私です。お伝え頂いた事を大切に心に留め、毎日を明るく前向きに生きていきますね。・・良く視えていらしゃって、途中言葉が出ませんでした。(*_*)

えり2022-11-01

ありがとうございました

初めての電話でとても緊張していましたが聞きたいことを伝えたらわかりやすく言ってくださり最後電話切る前に頑張ってね!と言ってくれて心が軽くなりました!ありがとうございます!

mayuka2022-10-24

穏やか

落ち着いてて話しやすくとても親身になってくださりました!提案してみますね!挙げられたらいいなぁ(^^)頑張ります。ありがとうございました。

くみ2022-10-22

別格です。

占い好きで聞いていただくのが趣味で、数えきれない数の先生に占い相談しましたが、結局愚痴なので鑑定結果を忘れてしまう始末です。しきおり先生の鑑定は、いつも短い時間でも、くっきりハッキリ覚えていて身に染みてます。 コールセンター、昨日、上から褒められたとゆうか、ちゃんと独り立ちできてるから切られる心配ないと、言ってもらえました。先生がおっしゃっていたように9月、気合いを入れて良かったです。先生のおっしゃっる事は、私信頼できます。先生、素敵すぎます!今後とも宜しくお願いします。

バナナ62022-10-19

初鑑定

はじめまして!でしたがズバズバ占っていただきました!あっとゆうまでしたが勉強になりました!ありがとうございました!

匿名2022-10-10

初鑑定でお世話になりました。

長く想いを寄せていましたが、現実は厳しく接点もほぼ無くなり、少々疲れ気味で諦める勇気も有りませんでした。私の中で着地点を探し始めていたところに四季庵先生と出会いました。鑑定中は終始明るく先生の言葉に癒され、アッという間に時間は過ぎ、不安定だった気持ちも穏やかになりました。独りで思い悩み、きっと身方が欲しかったんでしょうね。そんな事もお見通しでした。仕事の話もして下さり、余りにリアルでトラブルの回避方法も的確で有難い限りです。又是非お願いします。本当に有難うございました。心から感謝致します。

なの2022-10-01

落ち着く、暖かい気持ちになれる鑑定

初鑑定でしたが、本当に気さくな方で、気持ちが落ち着くし暖かい気持ちになれる鑑定でした!教えていただいた流れを楽しみに、頑張ります♪

ゲスト2022-09-29

シキオリ先生しか!!

もう何度も鑑定お願いしてるシキオリ先生。毎回正確にアドバイスをくれます。少し複雑で同棲中の元彼との復縁について相談していますが私のダメなとこはちゃんと叱ってくれて、いい所はしっかり褒めてくださいます!11/23頃に私たちの中で何かが変わるという事なのでそれまで死ぬ気で頑張っていい報告が出来たらいいなと思います!何事もはっきりしてないと不安になる私にとってシキオリ先生の鑑定は日付までしっかり教えてくださいます、彼の性格も私の性格も当てられて、びっくりしました。

ゆり2022-09-27

初鑑定ありがとうございました。

私は疑り深いので、あれやこれや質問してしまい、すいませんでした。 でも、今回の鑑定で、自分自身が知り得なかった事が知れ、多少の驚きはあったものの、納得できました。とりあえずは、先生が言われた時期まで待ってみようと思います。 私は、時期や気持ちや状況など、はっきり言って下さる方が好きなので、四季庵先生の鑑定は、個人的に、とても合いました。有難うございました。

くま2022-09-13

先生いつもありがとう御座います。

能力も素晴らしく、お人柄もかっこよくて 大好きです。見通すお力もなんでそんなわかるん、、てかんじです。愛情深いまっすぐなかっこいい先生で大好きです。

えっちゃん2022-09-10

びっくりしました

知りたかったことをズバズバ教えてくださいました!年内中はあまりいいご縁が無さそうなので、教えていただいた時期までに準備しておくようにします!短時間にも関わらずすごい情報量で、励ましのお言葉や結果も涙が出そうなくらい嬉しかったです( ; _ ; )ありがとうございました!

匿名2022-09-08

お力のある優しい先生です

最初からズバリ問題点を指摘されてハッとさせられ、全体を見据えたパワーのある先生だと感じました。効率の良い働き方を具体的に教えて頂けて大変参考になりました。ありがとうございました。

もも2022-09-07

ありがとうございました

とても優しくお話を聞いてくださり、安心して話すことが出来ました。そして新たな視点を教えていただき、落ち着きを取り戻せました。先生に教えていただいた通りの方法で決めさせていただきます。

くみ2022-09-05

目が覚めました。

 目が覚めるような適切なアドバイスいただきました。迷いが多い私に、いつもいつもわかりやすい具体的な鑑定ありがとうございます。 先生に出会えて心から良かったです。もう夢を見てる暇ないですね。先生本当にありがとうございます。

みっちゃん2022-09-01

ありがとうございました。

気持ちが晴れやかになりました!ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

れいな2022-08-29

元気がもらえる素敵な先生に感謝です!

先ほどはありがとうございました!まず笑顔で出迎えていただいたことに心がホッとしました。リラックスして話を聞いてもらえて、私のことも褒めてくださって、性格までズバリすぎて笑ってしまいました!彼とのこれからのことやアドバイスなど、前向きにおっしゃっていただけて、嬉しかったです!現状維持は悪いことではないと思うので、しっかり向き合って、差すときに差す!タイミングを逃さないように準備をしようと思います!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

のん2022-08-26

話しやすい先生です

丁寧にお話を聞いてくれ、励ましてくれ、慰めてくれ、気持ちを前向きにしてくれました。 気がついたら時間が過ぎていましたが、またぜひお話し聞いていただきたいです。 ありがとうございました!

あまり2022-08-20

ありがとうございました

転職など、かなり迷走しており、相談しました。8.9.10月は毎年動いてはだめとのことでした。ちょうど、8.9.10月は大殺界とかぶりますが、やはりだめなのかと確認できました。ですが、11月から良くなるとのこと。がんばります

いっちゃん2022-08-19

夜遅くにありがとうございました

涙を流してしまいましたが、笑顔と安心をたくさんくれる先生でした!ありがとうございました!

ゆん2022-08-09

仕事について

去年会社を立ち上げて不安がいっぱいの中、この時期はこうしたらいいと時系列で教えていただき不安が少し無くなりました。がんばります!ありがとうございます。

名無し2022-08-07

ありがとうございます、

いつもありがとうございます。 涙、涙が、先生とお話しして、バイオリズムまで教えていただきいまは一気に陰から陽にかわれました。感謝しかないです。メッセージもいただき本当にありがたいです。これからもわたしの心の支えです。よろしくお願いします。

ちーちゃん2022-08-03

ありがとうございました!

とても具体的に教えて下さり、彼のこともよく知っておられる印象でした! 当たっていたらいいと思います。

さゆ2022-08-03

相談してよかったです。

親身になってくださりありがとうございました。 悩みが楽になりました。

名無し2022-07-31

確実に視えてる先生

こちらの心情の読みの段階から、凄い短い言葉で的確すぎて笑っちゃいました。 来年の2-3月はやくこないかなーと勉強なり知り合いなりで暇つぶししながら楽しく過ごそうと思います笑 占い楽しくて好きなんですが、久しぶりにこんな視える先生に会いました〜。ありがとうございます面白かったです笑

ゲスト2022-07-26

本当にすごい!!!

私普段は、レビューとか書かないんですが凄すぎて書きます! あなたは、今年までは運気の流れでダメなの的なことを言われた際に、鳥のフンとかね落とされたりって、言われて先生は何気なく言うたつもりなのかな?わからないですが、私つい最近鳥のフンがお弁当箱の袋に落とされて最悪だなーって思ったことがあって、すごい!ってなりました! また、しんどくなったり、話を聞いてほしいことは先生に相談します!ありがとうございました!

あやっち2022-07-24

ありがとうございました!

先程はありがとうございました!また宜しくお願い致します!スッキリしました

みゆ2022-07-23

素早い鑑定でした

仕事の件で相談にのっていただきました。 サクサクと的確な鑑定でした。どうしようかと迷っていますが、先生の言われたように待ってみるのも選択肢に入れてみます。ありがとうございます。

匿名2022-07-21

良かったです!!!!

車の違反、ベランダの網戸全開、何だか今日はどうなっているのかしら…と不安に駆られて先生にお電話が繋がり、丁寧にご対応していただき、非常に感謝しております。お塩を置いて水を流してみました。スッキリしました。ありがとうございます!

a2022-07-17

ありがとうございました

きっぱりと、いつどうなるか、どうすべきかおっしゃってくださり心強いく安心できました。短い時間でハキハキと簡潔にでもたくさん教えてくださいました。しっかりとその課題に取り組みたいと思います。ありがとうございました。

M2022-07-14

すごいです

先程はありがとうございました。 なんとなくそうかな?と思っていた結果をはっきり伝えていただけてよかったですし、短時間でしたがこれから先のことも教えていただけて希望がもてました。信頼できる先生だと思います。またお願いします。

真央2022-07-12

ありがとうございました

素早く、今後を見ていただけました。忘れられない人が居ること、当たっていました。結婚の縁はあるとのことで前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました。

なお2022-07-10

凄い、ただそれだけでした

シキオリ先生、今日はありがとうございました。 先生は、これまで毎日のように悩んできたことを、本当に短い時間で全て話してくださいました。いくつかの進み方を話してくださった上で、その中であなたはどうしたい?と、話してくださるので、私からも踏み込んだ質問もしやすく、一気に解決したというか、、これから、彼に自分がどんな対応をとれば良いかがハッキリしました。これで今の悩みからはぬけだせそうです。ありがとうございました

なり2022-07-08

ありがとうございます!

短時間でしたがスヒーディーにお話してくれて ありがとうございます。ポイントをちゃんと押さえて 話ししてくれてありがとうございます また是非、進展ありましたらお電話致します。

匿名2022-07-08

ありがとうございました。

すごく声が印象的で、落ちつきのある包み込むような話し方をされてスピリチュアルな世界を感じました。また一言一言に重みがありまとを得ていて、聞いていて深い満足感がありました。取り越し苦労でしたが、お電話して良かったです。ありがとうございました。

2022-07-04

ありがとうございました

短時間でしたが、とても中身の濃い話が聞けました。彼とは一旦終わったみたいですが、2年前から彼の環境が変わったという事、先生には何もお話ししてないのにピタリと当てられびっくりしました。復縁は1年以上後とのことだったので、信じて待ってみようと思います。 また先生にみて頂きたいです。

ゲスト2022-07-03

テキパキ

鑑定ありがとうございました。めちゃくちゃテキパキしていて、鑑定がスムーズです。聞きたい内容や、質問したいこと、不安に思ってること、キャッチしてくれて、話が早いです。ありがとうございました

しー2022-06-30

初めて鑑定していただきました

好きな彼のこと、諦めないでいる場合の可能性などみていただきました。素早くわかりやすく鑑定いただきありがとうございました!

Nature2022-06-26

確かに...

四季庵先生、昨日は、先生の鑑定には納得いく説明で、先生に話せて良かったです。 決めるのは貴方! 先生のお言葉に、確かに!っと、思いました。 貴方は周りを見てないから気付いてないのよ! 貴方をいいなぁと想ってる人が3人居るのよ! えっ!? 全て歳下と聞いて笑い有りでしたね! 貴方、歳下嫌いだものね! 私の事がお分かりで、凄い! 私は一直線で鈍感だから周りの人達が私の事を想ってくれてるのは分かりませんでした。 今はまだ彼の事を想ってる自分が居て、すぐには結論が出ませんが、しっかりと受け取めます。 姓名判断もして下さり、先生が言われた漢字の方も使っていきたいと思います。 四季庵先生、本当に、ありがとうございました。

Nature2022-06-25

確かに...

四季庵先生、今日は、初めて先生に相談出来て良かったです。当たってます。 決めるのは貴方!確かにそうです! 貴方はAさんばかり見てて貴方をいいなぁって想ってる人が居る事に気付いてないのよ!勿体ない!って言われて...えっ?って思いました。 私は一直線で鈍感なので、周りが私の事を想っててくれてるのは全く分からなかったです。 姓名判断までしてもらえたので、言われた方を使っていきたいと思います。 彼の事は、今はまだ、私の中では結論が出ないので、先生が言われた事を実行してみようと思います。 今日は、ありがとうございました。

ゲスト2022-06-23

誕生日すら話していないのに…

「あなたの顔にほくろがあるでしょう」と。え?!すごい!見えるの?!とおそるおそる鏡を見るとその場所にはほくろらしきものはなく、しかし赤みがあるところがあり、「たしかに影でそう見えるかも…先生見えるんだ…すごいな…」とお答えすると、「え??赤み?ほんと?ぼこっとした感じが見えるのよねー」と。その時はそれでも充分すぎる程に見えていて驚いたのですが、翌日驚愕。ピンポイントでお話されていた場所にニキビが出来ていて、あー先生はこれが見えていたんだきっと!とちょっと震えました。 先生がおっしゃってくださったこと言葉ひとつひとつが全て優しくて、自信を失っていた心に深く深く染み渡って、先生の言葉だけで少しは人生救われたと思っていましたが、おかげでちょっとポジティブに欲を持ってもいいのかな?と思えました笑 というか信じます!笑松が掴めることを!笑 またぜひ、次はいいお話を報告出来たら嬉しいです。本当にありがとうございました。

ヤスコ2022-06-23

スッキリ!

来るもの拒まずよく吟味する、去るもの追わず...先生の言葉めちゃ刺さりました!ダメンズばかり寄ってくるのではなく、ダメンズに私が育ててしてしまったいたのだと理解できました。短い時間でしたがめちゃスッキリしました。ありがとうございました。

さゆ2022-06-21

ありがとうございました

先生の気さくなしゃべりで、緊張せず色々と思っている事を聞けました。 幸せになる為にあまり考え過ぎず、自分の思った通りに進んで行こうと思います。 本日はありがとうございました。

みつたま2022-06-20

ありがとうございました

彼との2年後の事を見ていただき動いていい時を教えていただいて感謝です!ちゃんと私との事を考えてくれていると分かり安心しました。複雑な恋愛ですが不安にならなくていいと言っていただいたのでこのまま彼について行こうと思います!!

名無し2022-06-19

匿名

今日もありがとうございます。メッセージもいただき感激してます。またよろしくお願いします。 本当に過去から今、未来までよく視えていてびっくり‼️してます。

m.k2022-06-19

ありがとうございます。

不安になってしまう私に対してのアドバイスを頂く事が出来ました。今度実践してみようと思います。とても優しく話しやすい先生でした。

名無し2022-06-18

感謝です。

びっくり‼️しました。本当にお見通しで感激です。またよろしくお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら