電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美沙来のブログ

一瞬で可愛くなる方法

2022.10.17

いつもご利用ありがとうございます。
もうすぐハロウィンですね。

コロナ前はとても盛んだったハロウィンパーティーも、最近は大人しいですけれど、
100均のハロウィングッズは充実しているところを見ると、自宅ではみなさん楽しんでいらっしゃるのだろうな、なんて想像しております。

私も先日、もう使っていないハロウィン衣装(黒執事セバスチャン)を、ジモティの「あげます」に出してみたら、なんと即引き取り手が決まりました。


ハロウィンの仮装の中で、これは誰がやっても似合う、そして可愛い、の万能グッズがあるのをご存知ですか?


何も白雪姫の衣裳を買わなくても、100均で可愛くなれるんです。


それは「猫耳カチューシャ」。


これ、簡単で、誰がつけてもキュートになるので、ぜひ試してみてくださいね。

デートの時にバッグに忍ばせておいて、
彼の前でつけてサプライズしてみるとか。
(思いっきりの笑顔も忘れずに♡)

そんなユーモアのあるいたずら心は
恋のスパイスとして、有効活用できます。

そして、タイムリーなシチュエーションがあると、不自然でなくなります。

「え?どしたの?」
と、反応が鈍い彼であっても

「あ、ハロウィンかぁ」

わざわざ説明する必要がありません。


会えないとか、見せるチャンスがないという場合は、

SNSのアイコンやプロフィール画像に、
猫耳をつけて、
オレンジ色のかぼちゃと黒猫を肩に乗せてみてください。

動物や食べ物、色の効果って私たちが想像する以上のものがあります。

グッと 可愛くなりますよ(o^^o)




※今週は12星座は、タロットカードで占ってみました。
絵柄からインスピレーションでメッセージを受け取ってくださいね☆

 美沙来(ミサキ)先生の最近の記事

来年に向けてこの年末にしていきたいこと

2022.12.15

12月7日生まれの羽生結弦さん

2022.12.07

グランドクロスを持っていた尾崎豊さん

2022.11.30

ホロスコープから指原莉乃さんの性格と運勢を占う

2022.11.22

「他愛のない可愛いもの」を効果的に活用しよう

2022.11.14

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る