電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

珀月先生のブログ

ひとりご飯☆★☆

2022.12.30

ひとりご飯☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
黄色い池は
割れてしまった卵黄です(汗)(苦笑)
どれも食べる前の写真❤︎
「えーーーー!?占いの鑑定士なのに、
普通のご飯!!(@ ̄ρ ̄@)」

…て、思われますか?

はい。占い鑑定士も普通の人間です。
しかも思いっきり日本人です(汗)
m(_ _)m
コロナ禍で
かなり外食も減りました

細胞の生まれ変わりサイクル
肌や髪 28日
心臓 22日
胃腸 3日~7日
骨 2年
各部位により異なり
しっかり体質改善するには
最低でも約120日必要
らしいです╰(*´︶`*)╯♡

自炊を始めて
健康的になった(?)かと
思いきや
ちゃんと摂取できてないかも
【8品目】
★☆★まごわやさしいこ★☆★
【ま】豆類
【ご】ごま
【わ】わかめ・海藻類
【や】野菜
【さ】魚・肉類
【し】しいたけ・キノコ類
【い】いも類
【こ】発酵食品
食べる前
浄化のお塩
ちょいと、かけて☆★☆
おやつには
小菓子(こがし)ならぬ
ちょびっと、ひとり飯
☆╰(*´︶`*)╯♡
年末年始の暴飲暴食しがちな
この季節
胃はなるべく最低でも8時間
できれば
10〜12時間休めると良いそうですよ☆
╰(*´︶`*)╯♡
食べない時間(睡眠時間も含め)
を12時間空けると
胃は勝手に休んで
回復するんだそうです☆

そして、朝起きて一番最初に
胃の中に入れるものは
あたたかい飲み物(お味噌汁)で
あって欲しい☆
胃が疲れてる時は具なしでも
むしろ、良いくらいなんだそうです
漢方養生の考え方
☆^^★

心も体も【お休み】は必要
☆╰(*´︶`*)╯♡
疲れたら休んで
またやってみよう

貴方様に
お心癒す言霊を…☆

 珀月(ハヅキ)先生の最近の記事

夏野菜☆

2023.07.10

〜ブログ〜最近??〜

2023.05.04

〜フードロス?〜

2023.03.10

∞宇宙の流れ∞

2023.01.29

織り成す

2023.01.26

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

占い師一覧へ戻る