電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

珀月先生のブログ

【孤独】

2023.01.03

孤独と向き合うと言いますか
【独り】を噛み締めた時がありますか?
それは例え
周りに人がいようと
大勢の中であろうと
むしろ多勢の中でこそ
一人噛み締めるもの…なのかもしれません
でも【寂しい】と思った時に
なぜ淋しいのか?
じゃあ、誰かが傍にいたら

その【寂しさ】は紛れるものなのか
それとは逆に
全く【独り】を気にしない人もいます
【独り】を嘲笑う人もいます
では、いつも誰かと一緒に居ないといけないのか?
そうではありません

生まれてくる時も【独り】で
おぎゃあと生まれて
死ぬ時も【独り】
【愛】を知ってしまうと
虚しさが襲ってくるでしょう
けれど、誰しも皆、もれることなく
【独り】なんです
☆★☆永遠不変の真理☆★☆
誰にでも当てはまり
いつも(永遠に)変わらないもの

とくに何か重大なことを決める時
生まれ死にゆく時と同じ

AとBの選択肢があり、
例え占い師がAと言っても
Bに決めたいならBでも良い
どちらも決して間違いではない
【占いは未来への選択肢】
【それを自分自身で決断する】

また占いは
視るタイミングや時間によっても
違う人物や環境、アクシデントが
介入すると
鑑定結果が変わる事もあります

未来を自身で切り開く力を養うためにも
【意志・選択・決定】は
ぜひ、自分ご自身で。。!!
^^☆╰(*´︶`*)╯♡

【道標】【きっかけ】【トリガー(引き金)】
あなた様が
☆♡〜より幸せ〜♡☆になるため…の
【言霊】をお届けさせて頂きます☆
m(_ _)m

 珀月(ハヅキ)先生の最近の記事

夏野菜☆

2023.07.10

〜ブログ〜最近??〜

2023.05.04

〜フードロス?〜

2023.03.10

∞宇宙の流れ∞

2023.01.29

織り成す

2023.01.26

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る