電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

(賢恋〈かしこい〉体質)

2023.01.11

(賢恋〈かしこい〉体質)


素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


大晦日に見た生温かい風を感じた夢、、、
2022年まではまだまだ序の口で2023から物理的な世界でさらなるカオスが起きてきますが、それは人間の起こした恨み辛みなどの負のエネルギーが重たく、、、下に下に大地へと降りていきますので、禊の災害としても起きてきます



それでもそれさえも覚醒に向けたギフトですから、内側の豊かさに気付けた魂は抜けていけますよ。これからもこの三千世界で唯一無二の存在である尊い自分を大切に育みながらワクワクをのせていきましょう♡


さて、本日は
なかなか幸せな恋愛ができずに悩まれておられる素敵なあなたさまへ少しでもお役に立てればと




私が長年、人が人を嫌う理由や状況を見てきて断言できることもふまえて綴らせてくださいませ



本人の了承を得て綴らせていただきますが



先日、お弟子さんからこのようなご相談をいただきました


「復縁しようとがんばって8キロ痩せて復縁できたかと思ったら、緩やかに体重が戻っできた頃にまた彼に浮気をされて好きかどうか分からないからと言われて別れました、もう無理でしょうか。私は彼しか考えられなくて。アプリをしてもいい人なんかいなくて、、、」




非常に優しい子なんですよ、、、



ですので、先ずは何故、もう他の人とは恋愛できるわけがないなんて感じるのか尋ねましたが


「だってこんな私を好きでいてくれたし優しかったから」




私はこのような場合、それは思い出美化症候群ってお伝えするんですよ



申し訳ないですが、素敵な貴女を結果大事に扱えなかった時点で、そのダメ男は0点だよと



でも、善悪ではないので、それに対して自分がどのような信念を持とうが、それは本人の自由です



ただ、その信念でもって素敵な自分を幸せにできているか不幸にしているかは自分に問う必要があるよと




さらに、そのダメ男を素敵な自分に与えるその深層心理にあるものにも気付けた時、貴女はもっと素敵な恋愛ができるからと



それに気づかせる為に出会ってくれたダメ男だから
「教えてくれてありがとう」
って感謝できた時にエネルギーがさらにより良く転換してさらに素敵な人をひきよせるのにと伝えたのですが




「いや、先生、、、それだけは無いですよ、、、だって私前の彼も浮気してたから、もう無理なんですよ私なんて」




だから彼女のお父さまとの関係性から今、ブロック解除を始めています



エディプスエレクトラコンプレックス、、、女の子はお父さん、男の子はお母さんから受けたもの、そして両親と自分とのこの三角関係においていかに自尊心を育めたかにより将来の恋愛、結婚観がほぼほぼ決定してしまうからです



心のジャンルには○◇できないなんてのはないんですよ、だってただの意図だから



出来ないなんて制限かけているのは勝手な思い込みですからね




貴女という素敵な人を愛したい人は必ずいるのに、
「私なんかどうせ(お姉ちゃんや、妹や、お兄ちゃんや、、弟のほうが可愛がられてたんだもん、、、←他者比較からの認知の歪み)だからどうせ一番にはなれないし」なんて思い込みにより、そう設定しているから周りの人から良くされても疑う


つまり、愛を受け取れない人になっているんですよ




するとどうなるか、、、わかりますよね、、非常に分かりにくい人。に成り果ててしまうんです





分かりやすい人は愛されますが分かりにくい人って愛しにくいじゃないですか、愛したくても




じゃあ、
「こんな難しい私だけど、俺だけどあなたは愛してくれるんだろうな?!(# ゚Д゚)」
って人をあなたなら愛したい?ってことよと尋ねました





まだ起きてもいない楽しみな未来を、勝手に悪く設定すると本当にそのオーダーは叶ってしまうよと




もっと言うと、私は好きなものを楽しみながらいただいていますが、甘いものもお酒も自分が本当に楽しみながら味わえていたら低いエネルギーや冷たいエネルギーにならないから太らないよと





特にお腹まわりの脂肪は怒りや恨みなどの冷たいエネルギーを溜め込んでいる方が非常に多いです




自分を呪うように食べてるから太るの当たり前だよと





勿体ないよと





恋愛も人間関係も特に、素敵なあなたと一緒にいるときに相手がどれだけ良い気分を感じられるか、それがあなたが愛される一番の秘訣だけど




どうせ私なんて、、って思いながら付き合ってたら彼を疑うし縛るし怒るし、、その結果は彼だけのせいだろうかと気づけたときに貴女は本当に幸せな恋愛ができるからと





だって、彼は貴女をずっとずっと前から好きだったのに、貴女が彼を疑い続けたら、彼は貴女を愛したいのにどうしていいか分からないって入ってくるよと





だから、もう自分をジャッジしないこと





自分を信じられる人になること



これから数ヶ月かけて
ブロック外してもらいます♡



人は今この瞬間からでも設定をかえれば幸せになれるんだから



私はそんなクライエントさまを1万人見てきたから





これからも私は諦めないです♡



ですから素敵なあなたさまも幸せをオーダーしていきましょう




これからも心から応援しています





写真はクリスマスイブの日のディナー





家族の幸せな笑い声を一生守り愛する主人を世界一幸せな男性にする!っていうのが私の設定だから




人は必ず自分が設定したことは受け取れます!








 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

占い師一覧へ戻る