電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

人間関係に悩んでいる方へ

2023.05.31

こんばんは、アルマです。
5月も終わりですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて今日のブログは
人間関係に悩んでいる方へ書きますね。

相談でよくあるのがパワハラやセクハラ被害です。

いろいろ悩まれている方も多く私も胸が痛みます。

究極の解決方法ですので合わない方は聞き流して下さいね。
究極は逃げるが勝ちなのです。

動物の世界ではウサギはライオンとは戦いません。
逃げます。とにかく逃げます。

人間だけです。

逃げちゃいけないと教えるのは。

堂々と逃げたら良いのです。
戦って命を落とす必要はありません。

次に活躍できる場所は必ず見つかります。

ましてや暴言や暴力などは真っ先に逃げましょう。
関わってトクする事など一つもありません。
警察の仕事です。

逃げるが勝ちもあると覚えていて下さいね。
それではまた皆様からのお電話お待ちしています。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る