電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

うの先生 幸せへの導き

人生の転換期

2023.08.05

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

<< 人生の転換期 >>

人生今までついていない
そう思う事ありますか?

人には人生の転換期がある
人生のステージが上がる時
魂のレベルアップ
試練を乗り越える

人間関係が変わる
自分の魂が変わると
同じレベルの人を選びます
環境が変わる
自分の周りが変化してきます
ゾロ目を見る

エンジェルナンバーと言われる
同じ数字を良く見る
体調を崩す
体内の毒素を出す

嫌いな人気になる事
気にならなくなる
人を嫌いになっていいのです
自分のレベルが変わると
魂のステージが上がり
かつての苦しみや憎しみが
なくなってきます
嫌いなままでいても
憎しみも薄れてきます

苦労が続くと暗くなります
自然に涙が出てきたり
苦労が終わる時
笑顔が自然に出てきます

人生には転換期がある
人は魂の進化で
苦しみや悲しみから
解放されていきます

本日
08時から23時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
ホワイト
ラッキーナンバー
30

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

 うの先生の最近の記事

5月3日248年水瓶座冥王星逆行

2024.05.03

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

5月1日 最強己巳の月入り

2024.05.01

4月30日60日に一度の金運

2024.04.30

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

 他の先生の記事

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る