電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

コツコツ

2024.04.26

>> コツコツ <<


一期一会を大切に♪
人生を一緒にクリエイトする♪
占い師ルイーズです(^-^ゞ

本日、私のブログを観にきていただいた方に、タロットカード、オラクルカード、自作カードからメッセージを頂きました。

テーマは『トレーニング、技術をみがく』

『コツコツと技術を磨くために睡眠と自分の心からわき出る気持ちを大切にしましょうときています。自分を丁寧に扱ってあげることで、心が満たされ、自分の行きたい道にもスムーズに行くことができますよ。』

と、カードからメッセージがきています。

今、皆さんは何かコツコツとされていることはありますか?

私事ですが、4月19日頃からジョギングを始めました。
後で調べてみると、丁度4月21日は木星と天王星が13年ぶりに重なり、前後10日間期間4月11日~30日は、この惑星の重なりの強いエネルギーが充満する『幸運の変革期間』でした。
この変革期に私の心とカラダに使令がきたのかもしれないです(^^)/

私の走る目的は『スリムボディ作りと第1チャクラ強化』です♪

コツコツと続けております(笑)
続けるためにも、2日やって2日休んで3日やる。そんな感じで無理なく続けれるように調整しております。

本日のエンジェルbookにもあったように、気持ちのよい汗をかくと、以前より肌の調子がよくなってきました(*´∀`)
これからも、新たな自分をどんどん発見していきたいです!!

皆さんもこの変革期に色々試して自己発見していってくださいね♪
応援しております\(^o^)/

本日は読んで頂きありがとうございました!
皆様の心とカラダの健康を願っております。
感謝(^人^)

占い師 ルイーズ

 ルイーズ先生の最近の記事

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

『良縁地蔵』

2024.03.02

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

5月5日ゾロ目、己巳の日

2024.05.05

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る